【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【Matt(マット)桑田真澄の息子の改名は呼吸困難が原因!】生後間もなく改名して生き延びた過去!

Matt(マット)さんはあのプロ野球選手の息子さんでハーフ顔なモデルとして活躍されています。

父親が桑田真澄さんと母親が桑田真紀さんという純日本人の父、母から生まれたハーフ顔のMatt(マット)さんがなぜ本名の桑田将司(くわたまさし) からMatt(マット)という芸名に改名したのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【Matt(マット)桑田真澄の息子の改名は呼吸困難が原因!】生後間もなく改名して生き延びた過去!

 

Matt(マット)

本名:桑田将司(くわたまさし)
生年月日:1994年生まれ
出身地:東京都世田谷区
学歴:堀越学園高等学校、桜美林大学

Matt(マット)さんは、元プロ野球選手である桑田真澄選手の次男にあたります。

 

父親が桑田真澄さんと母親が桑田真紀さんという純日本人の父、母から生まれたにも関わらず、なぜかハーフ顔のMatt(マット)さんは、あまりに父親の桑田真澄さんに似ていないことで一躍有名となりました。
Matt(マット)さんは、現在の職業や仕事はブライダルモデルとして活躍されています。

 

*Matt(マット)桑田真澄の関連記事*

【Matt(モデル)は桑田真澄の息子マット】母親は外国人?昔のすっぴん画像と整形疑惑や長男

 

【スポンサードリンク】

Matt(マット)桑田真澄の息子は改名して、生き延びた?!

 

Matt(マット)さんの本名は桑田将司(くわたまさし)さんなのですが、なぜMatt(マット)という芸名を名乗っているのでしょうか??

このことは3月7日のさんま御殿に、出演した際に明石家さんまさんに名前のことを突っ込まれ、Matt(マット)さんは芸名の由来になった出来事を語りました。

Matt(マット)さんは生まれた時には、桑田まさとという名前を付けられたそうで、出生届も桑田まさと名義で申請しました。

しかし、Matt(マット)さんが桑田まさとと名付けられた直後に、呼吸困難を起こし命の危険に…
そのことで桑田真澄さんはお寺のお坊さんに相談し、桑田まさとと言う名前から現在の名前である桑田将司(くわたまさし)さんに改名したそうです。

すると、Matt(マット)さんの呼吸困難は無事治まったとのこと…。

現在のMatt(マット)という芸名の由来は、生後間もない時に付けられた最初の名前でる桑田まさとのまさとをもじって付けた名前なんだそうです。

 

Matt(マット)は父親の桑田真澄から怒られたことがない!!

 

生後間もないMatt(マット)さんが呼吸困難になった為に、改名したのは父親である桑田真澄さんがお坊さんに相談したからです。

そんな子供思いの優しい父親の桑田真澄さんは、生まれてこの方

「怒られたことも怒鳴られたこともない」

そうです。

 

テレビを見ている時にMatt(マット)さんが笑っていたら『笑い声が大きいね』とやんわり言われ、

髪の色を金髪にしたら『ちょっと明るすぎない?』とやんわり言われ、ブライダルモデルの職業柄仕事の為であることを説明すると、納得してくれたそうです。

あとは、靴が散らかっていたら『靴が散らかっているね』…と。

桑田真澄さんは家族の前でもあの優しい人柄のままなんですね!

 

そんなMatt(マット)さんが初めて怒られたのは、堀越学園高等学校に在学中で、男女交際が校則により禁止されていたそうですが、Matt(マット)さんが吹奏楽部で隣の女の子と席が近かった為に先生に怒られたのが初めてなんだそうです。

 

まとめ

 

Matt(マット)さんと言う名前は、生後間もない時に付けられた桑田まさとという名前から付けられたのでした。

しかし、直後に呼吸困難を起こした為に、現在の名前である桑田将司(くわたまさし)に改名したのでした。

また、Matt(マット)さんは父親の桑田真澄さんに怒られたことがなく、初めて怒られたのは学校の先生だったそうです。

 

Matt(マット)桑田真澄の関連記事

*Matt(マット)桑田真澄の関連記事*

【Matt(モデル)は桑田真澄の息子マット】母親は外国人?昔のすっぴん画像と整形疑惑や長男

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , ,