【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【蓮舫の子供と夫が金スマに登場!】子供の国籍も二重国籍?学校と留学は本当?!

11月18日の夜9時放送の金曜日のスマたちへ(金スマ)にあの民進党代表の蓮舫さんが出演されるようです!!

誠司の世界ではとても厳しく怖い感じに見える蓮舫さんですが、彼女は結婚しており、夫と子供がいる家庭の妻でありお母さんでもあります。

今回の金スマでの放送では、民主党で厳しく怖い蓮舫さんでは無く、その夫や子供に視点を向け、家庭のお母さんとしての蓮舫さんが放送されるようです。

【スポンサードリンク】

【蓮舫の子供と夫が金スマに登場!】子供の国籍も二重国籍?学校と留学は本当?!

 

金スマの放送では、蓮舫さんと家族である夫、子供が登場し、豪邸訪問もする内容だそうです!!
まずは、蓮舫さんがどのような人物bなのか見てみましょう!!
最近では二重国籍問題が話題になっていましたね!!

 

%e8%93%ae%e8%88%ab蓮舫(れんほう)(48)

本名:村田蓮舫(むらたれんほう)
生年月日:1967年11月28日
出身地:東京都
身長:160cm
スリーサイズ:80 - 58 - 80 cm
学歴:青山学院大学
私生活:1994年結婚・夫(村田信之)・1997年出産・子供(双子)(長男・琳、長女・翠蘭)

 

政治家、マルチタレント。
民進党所属の参議院議員・民進党代表。
内閣府特命担当大臣公務員改革担当大臣、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員会委員長、民主党代表代行、民進党代表代行を歴任。

 

蓮舫さんは、日本の企業との間で貿易業を営んでいた台湾人の政商である父・謝哲信さんと、「ミス・シセイドウ」だった日本人の母・斉藤桂子さんの長女として東京都で生まれました。

現在政治家として民主党の代表を務める蓮舫さんですが、なんと昔はグラビアアイドルやタレントとして活躍されていたんです。
お母さんが過去にミス・シセイドウに選ばれ相当美人だったようで、その美貌が蓮舫さんにも受け継がれた感じでしょうか??

今は政治の世界で活躍されていますが、やはり蓮舫さんの美貌には目がいっちゃいますよね。

しかし、蓮舫さんは美貌だけでは無く、頭の良さも兼ね備えていて、青山学院幼稚園、青山学院初等部、中等部・高等部、青山学院大学法学部公法学科卒業しているエリートです。

また、1995年(平成7年)から1997年(平成9年)にかけては北京大学漢語中心に留学の経験もあります。。

最近では、東京都知事選に出るのではないか?!と話題になったり、日本と台湾での二重国籍問題でもニュースになっていましたね(^_^;)

蓮舫さんは、出生時は中華民国籍であり、のちに日本国籍を取得した二重国籍者であったことがわかり話題になりましたが、2016年より国籍は日本のみとなりました。

 

【スポンサードリンク】

蓮舫の結婚した夫と双子の子供は?!

 

蓮舫さんは現在48歳です。
実は1994年の25歳の時に結婚されていて、夫と2人の子供がいるんだそうです。

連邦さんの夫は村田信之さんという方で、フリージャーナリストや出身大学である早稲田大学の非常勤講師も務めているそうです。

 

%e6%9d%91%e7%94%b0%e4%bf%a1%e4%b9%8b

 

早稲田大学の政治経済学部を卒業されていて頭がメチャクチャ良くてエリートってことですね!!

じつは、夫の村田信之さんも一時は政治の世界に入ろうとしたようで、過去に目黒区の議選に出馬したことがあるそうです。
しかし結果は落選で、現在に至るようです。

蓮舫さんと夫の村田信之さんの間には双子の男の子と女の子の子供が生まれています。
結婚してから3年後の1997年に出産されたそうです。

長男の名前は琳(りん)君。
長女の名前は翠蘭(すいらん)ちゃん。

という名前だそうです。

日本でも台湾でも通じる名前ですね。

子供2人も蓮舫さんと同じく二重国籍説が出ているようですが、この名前からその説が浮上したのかもわかりませんね…

実際はどうあのか気になりますが、蓮舫さんが公言しない限りわかりませんね(^_^;)

 

蓮舫さんの夫や子供2人が写った画像はコチラです。

 

%e8%93%ae%e8%88%ab%e5%ad%90%e4%be%9b

%e8%93%ae%e8%88%ab%e5%ad%90%e4%be%9b2

%e8%93%ae%e8%88%ab%e5%ad%90%e4%be%9b1

 

蓮舫さん昔と現在全然変わらないですね!!

美人です!!

夫の村田信之さんも優しそうですし、双子の子供もかわいい!!

1997年生まれだとすると蓮舫さんの子供は現在19歳で大学生ですかね??
19歳の子供がいるとは思えないくらい若々しいですよね蓮舫さん。

 

%e8%93%ae%e8%88%ab%e5%ad%90%e4%be%9b3

 

上記の画像が一番最近の家族で写った画像なんだと思いますが、子供の琳君がイケメンで、翠蘭ちゃんがかわいいのがわかりますね!

家族仲も相変わらず良さそうです!!

 

蓮舫さんの子供は双子なんですが、顔はあまり似ていないかも??

二卵性の双子なのかもしれませんね!!

 

蓮舫さんの子供がどこの学校にいったのかは憶測にすぎませんが、蓮舫さんの母校である幼稚園(保育園)、小学校、中学校、高校、大学と進んでいる可能性がありますね…
だとすれば青山学院に通っていたのかもしれません。

蓮舫さんの子供は留学もしていたという噂もあるようですが、蓮舫さんと村田信之さんの子供ですから頭もよく留学もしていそうですよね!!

子供2人も政治の世界に進むのでしょうか??

気になりますね!!

 

金スマで蓮舫の現在の夫や子供も登場?!

 

そんなエリート家族な蓮舫さんんですが、今回は金スマで蓮舫さんを暴かれるそうです!!

なんと蓮舫さんの豪邸初訪問や、可愛すぎる娘の翠蘭ちゃんや、超イケメン長男の琳くんも登場するそうです!!

そして蓮舫さんに仕分けされた夫の村田信之さんも登場するそうです!!

民主党での蓮舫さんでは無く、家庭での蓮舫さんや家族である夫や子供の現在の姿を伺い知る機会はとても少ないでしょうし、今回の金スマはとても貴重な放送となりそうです!!

エリートの蓮舫さんと夫の村田信之さんですもん…豪邸がどんななのかすごく気になりますね!!

-芸能, TV番組
-, , , , , , ,