【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【陣内孝則 最近見ない息子と病気と今現在は引退?】家族(妻/嫁・長男と次男)は?病気はバセドウ病?

今回は俳優や歌手として活躍する陣内孝則(じんないたかのり)さんについてご紹介します。

最近見ない陣内孝則さんはどんな人物なのでしょうか?

今現在はどうしているのでしょうか?

家族である嫁/妻や息子はどんな方で、今現在の活動や病気の噂は本当なのでしょうか?
気になる方も多いと思いますので早速見ていきましょう!

【スポンサードリンク】

【陣内孝則 最近見ない息子と病気と今現在は引退?】家族(妻/嫁・長男と次男)は?病気はバセドウ病?

■陣内孝則のプロフィール

まずは、陣内孝則さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

本名:陣内 孝則
生年月日:1958年8月12日
出身地:福岡県大川市
身長:176cm
血液型:B型
職業:俳優、シンガーソングライター、タレント、司会者、映画監督
所属事務所:ジェイ・オフィス
配偶者:陣内恵理子(旧芸名:秋山絵梨子)
子供:息子2人

陣内さんは1980年から2年間、音楽活動をしてその後、俳優に転向し、トレンディドラマや映画などで活躍しボスという愛称で親しまれています。
コミカルな役から重厚な役まで様々な役を演じることができる実力派俳優です。

【スポンサードリンク】

陣内孝則の家族(息子・長男)はフジテレビのディレクター!コネ入社で微妙と言われているその理由は?

陣内孝則さんには息子さんが2人いますが、ご存知でしたか?

長男はフジテレビのディレクターとして働いており、父親譲りの才能を発揮しているそうです。
しかし、その一方でトラブルに巻き込まれたこともあるようです。

陣内孝則さんの長男は陣内太朗さんという名前で、フジテレビに勤務しています。

『情報プレゼンター とくダネ!』などの番組のディレクターを担当しているそうです。陣内孝則さんが番組で、息子さんがとくダネを担当していると話されていたので、こちらは本当のようですね。

そして、なぜコネ入社と言われたり、微妙と言われているのかというと、太朗さんがフジテレビに入社する前に、Twitterで、フジテレビの人事のことについてツイートしたり、さらには研修で何をしたかなどもツイートしてしまったため、かなり問題視されたようです。

「父親の影響で飲食店を50分早く開けてもらった」などもツイートされています。

おそらくですが、普通の一般人だとこの時点でアウトですよね?
なぜこのような問題を起こしたのに、研修を終えてそのままフジテレビで働いているのでしょうか?

という、疑問からコネ入社と噂が立ち始めました。

ちなみにジャニーズの生田斗真さんの弟さん生田竜聖さんと同期入社だそうです。

同期入社ということから、最初は、アナウンサーで入社されたと誤解を受けていたことも明らかになりました。

ちなみに以前よりフジテレビはコネ入社が多いと言われています。芸能人2世がコネで入社できる会社として噂が有名です^^

陣内孝則の家族(息子)が傷害容疑で書類送検された過去

そしてさらに、陣内太朗さんは書類送検されています。

陣内孝則さんの長男の陣内太朗さんは2019年6月にアイスホッケーの試合中に負傷した方によって警視庁に刑事告訴されました。

故意にスティックで顔面を殴ったとのことで(アイスホッケーの刃の部分が当たり10針縫う怪我にになったとのこと)傷害容疑で書類送検されました。

その中で陣内孝則さんは息子が無実だとずっと信じてたようです^^

「昨年12月17日に、息子が不起訴になったという正式な知らせが届いて、塞ぎ込んでいた家族にもようやく笑顔が戻りました」
引用元:週刊文春https://bunshun.jp/denshiban/articles/b286

と語られています。

真相は本人たちにしか分かりませんが、Twitterでの問題行動後なので、かなりネットでは話題になっていたので、知っている方も多いかと思います。

そして実はお父さんの陣内孝則さんもかなり破天荒なイメージがあるので、笑

真相は本当に分かりませんね!

次男については一切情報がありませんでした。

陣内孝則の家族(妻/嫁)は元モデルでアイドル?

交際3ヶ月で同棲は本当?

陣内孝則さんと言えば、俳優や歌手として活躍するだけでなく、妻との仲睦まじい夫婦生活でも知られています^^

陣内孝則さんの妻は元モデルの陣内恵理子さん(旧芸名:秋山)です。

恵理子さんは、16歳の時に雑誌の専属モデルとしてデビューし、19歳では「資生堂の」キャンペーンアイドルユニットの「シャワー」というメンバーのも選ばれていたようです^^

そんなお二人はなんと、交際3ヶ月で同棲塩、交際1年で結婚に至ったようです^^

展開が早いですね!笑

そもそも出会いのきっかけは、「芸能人水泳大会」という番組で恵理子さんが2位を獲得したのですが、

それをテレビで見ていた陣内智則さんが恵理子さんに釘付けになってしまい、俳優仲間に紹介してもらったことが始まりです^^

陣内孝則さんは、「すげえ女だな」と思ったことがきっかけだそうです。

元々「でかい女(身長)と結婚しろ」が、陣内孝則さんのお父さんからの教えなのだそうです!

恵理子さんはモデルさんなので、背が高く
イケメンの陣内孝則さんとすごくお似合いですよね^^

そんな美人な恵理子さんは、息子さんの書類送検の際には、うつ病になったりショックで倒れてしまったそうです。

自分の息子が事件を起こしたなんて、母としては衝撃ですし、自分の育て方に対しても後悔したり本当にお辛かったでしょう。

最近見ない?陣内孝則の今!現在(2023年)は引退している?

最近見ない陣内孝則さんは今現在も俳優として現役で活躍されています。
2022年には、「善人長屋」や、2023年には何曜日に生まれたの?のドラマに出演されています。

一時期は、ドラマやバラエティ、トーク番組で見ない日はなかった陣内孝則さんですが、現在は以前に比べてテレビで見なくなった印象を受けますよね。

真相が気になり調べたのですが、特に原因は見つからずだったのですが、
実は、陣内孝則さんは馬主もされているそうです。

大の競馬付きで、2008年には所有馬が初勝利を挙げ2億円を稼いだそうで。。

実はこの競馬好き話から、番組出演が減ったきっかけとなりそうなものを見つけました。

「自分が持っていた馬の子供の1、2頭目がぜんぜん競走馬にならなくて。もうダメだと思って3頭目は買わなかった。

その3頭目が天皇賞獲りやがった。アドマイヤジュピタ。

あれ、母馬は俺の持ってた馬(ジェイズジュエリー)。あれを持ってたら今頃、左うちわで、こんなトーク番組出てねえよ。」
引用元:2016年「ダウンタウンなう」

ということは、テレビ番組からオファーが減ったとかではなく、ご自身で出るか出ないかを決めていそうな感じにも受け止められますよね。

陣内孝則パセドウ病の病気はガセ?

陣内孝則さんは、目が飛び出ている感じがあることから以前から、パセドウ病では無いかとネットで言われていました。

調べましたが、確実な証拠がありませんので、
病気では無い可能性が高いですね^^

まとめ

今回は俳優や歌手として活躍する陣内孝則さんについてご紹介しました。

陣内孝則さんは破天荒なイメージですが、
とても愛妻家で、毎年恵理子さんにバラの花束を送っています!
最初は22本だったのが今は55本なので、出費もばかにならない

とのこと笑

陣内さんはたまに照れ隠しで言葉が強くなる部分がありそこがまた可愛くて素敵です。

今後の活動にも注目していきたいですね!

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,