【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【羽生結弦結婚相手は●● !結婚相手は誰?同級生?有名人?一般人?スケーター?】羽生結弦の歴代彼女遍歴は?

2023/08/05

オリンピック2年連続金メダリストの羽生結弦(はにゅうゆづる)さんが、公式snsで入籍(結婚)を発表しました。

羽生結弦さんの気になる結婚相手が誰なのか、同級生なのか、有名人なのか、一般人なのか、スケーターなのかそれ関連の方なのか…

結婚相手が誰なのかネットの声をご紹介しつつ、

歴代彼女遍歴も調べてみました!

【スポンサードリンク】

【羽生結弦結婚相手は●● !結婚相手は誰?同級生?有名人?一般人?】羽生結弦の歴代彼女遍歴は?

羽生 結弦 (はにゅうゆづる)

生年月日: 1994年12月7日 (年齢 28歳)
出生地: 宮城県 仙台市
引退: 2022年7月19日
身長: 172 cm
兄弟姉妹: Saya Hanyu
金メダル: 2018年平昌オリンピックのフィギュアスケート競技・男子シングル
羽生結弦さんは、宮城県仙台市出身のフィギュアスケート選手で、現在はプロのアスリートです。
全日本空輸 ANA所属。早稲田大学 卒業。
エグゼクティブ・プロデューサー。
2018年国民栄誉賞受賞。
2020年最優秀選手賞受賞。
2014年・2018年紫綬褒章。
2014年ソチ五輪・2018年平昌五輪2大会連続オリンピック金メダリスト。

【スポンサードリンク】

羽生結弦 結婚相手は誰?同級生?有名人?一般人?

羽生結弦さんが突然入籍したことを発表されました。

結婚相手は公式声明では触れておらず明らかになっていません。

なので、同級生、有名人、一般人、スケーター、スケート関連の方なのかもまだ特定できていません。

結婚相手の情報が入り次第、追記します。

羽生結弦 結婚相手は誰?ネットの声は?

 


 

羽生結弦 結婚相手は誰?歴代彼女遍歴は??

羽生結弦さんの結婚相手は元彼女との噂も出ていますが、入籍をしていることからそれなりに交際を続けていた可能性があります。

しかし、羽生結弦さんは現役時代の若い頃はスマホを持たず、フィギュアスケートのみに生活の全てを捧げていたこと、
また羽生結弦さんの母親が男女交際に厳しい方だったとの噂も流れています。

このことから、羽生結弦さんは現役時代には付き合っていた彼女はいなかった可能性があります。

選手としての現役を引退し、プロになってから結婚相手の方と交際がスタートした可能性がありますね。

まとめ

オリンピック2年連続金メダリストの羽生結弦(はにゅうゆずる)さんが、公式snsで入籍(結婚)を発表しました。

羽生結弦さんの気になる結婚相手が誰なのか、同級生なのか、有名人なのか、一般人なのか…

歴代彼女遍歴も調べてみました!

-芸能
-, , , , , ,