【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【田口淳之介 結婚の小嶺麗奈と逮捕!】現在は?事務所クビ?解雇?謝罪会見は?

人気アイドルグループのKAT-TUNの元メンバーである田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)が大麻取締法違反で逮捕されました!!

しかも、田口淳之介さんと一緒にもう一人の人物も一緒に逮捕されています。

田口淳之介さんの現在の状況、一緒の逮捕された人物の正体、所属事務所をクビ、解雇になるのか、謝罪会見は開くのかをチェックしてみましょう!

【スポンサードリンク】

【田口淳之介 大麻で逮捕!共犯は小嶺麗奈!】現在は?事務所クビ?解雇?謝罪会見は?

 

田口淳之介 (たぐちじゅんのすけ)

生年月日: 1985年11月29日 (年齢 33歳)
出身地:愛知県名古屋市生まれ、神奈川県相模原市育ち
身長: 183 cm
学歴:日本芸術高等学園卒業
所属事務所:株式会社Immortal

田口 之介さんは、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーです。

 

1999年にジャニーズ事務所に入所。

2001年、『お前の諭吉が泣いている』で連続ドラマ初出演。同年に『ポップジャム』で堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれる。約5年間の活動を経て、2006年3月22日、シングル「Real Face」でCDデビューした。

2015年11月24日、日本テレビ系で放送の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト」において、2016年春にKAT-TUNから脱退し、ジャニーズ事務所からも退所することを発表。
田口淳之介さんの脱退後については、関係者は「白紙状態」としており、同じKAT-TUNのメンバーである中丸雄一さんは「具体的なビジョンは聞いていない」としていた。

2016年3月31日付で、KAT-TUNのメンバーを脱退し、ジャニ―ズ事務所を退社。
同年9月1日、自身の公式サイトにて活動再開を発表。個人事務所の株式会社Immortalを設立(時期不明)。
11月2日、インディーズシングル「HERO」でソロデビューした。

2017年2月14日、ユニバーサルミュージックとアーティスト契約をしてメジャーデビューを発表。
2018年12月1日、前日の11月30日を以ってユニバーサルミュージックと契約を終了した事を発表しています。

【スポンサードリンク】

田口淳之介の現在の活動は?

ジャニーズ事務所を退所した現在も音楽活動を精力的に続けている田口淳之介さんはメジャーデビューもしています。

オフィシャルサイトでは昨日の5月21日にツアーも発表しています。

順風満帆のようにみえるのですが、大麻で逮捕とはビックリですね。

田口淳之介と一緒に逮捕された人物の正体は?

田口淳之介さんと一緒に逮捕されたのは、女優の小嶺麗奈さんです。

 

小嶺 麗奈 (こみねれな)

生年月日:1980年7月19日(38歳)
出身地:熊本県熊本市身長:160 cm
血液型:AB型
芸能活動1995年~

 

小嶺麗奈さんは女優として、95年に映画「水の中の八月」でデビュー。

TBS系ドラマ「3年B組金八先生」などにも出演していたが近年は、芸能活動はしていませんでした。

2人は07年ごろから交際しているとネットでも噂になっていました。

2人は結婚しているのか疑問に思いましたが、まだ結婚はしていないようです。

 

今回、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが逮捕されたことで現在も交際は続いていたとみていいでしょう。
それどころか、現在は田口淳之介さんのマネージャーを務めていたとも言われています!

実は小嶺麗奈さんは闇の世界と繋がりがあったり、関東連合と繋がりがあるなど、暗い噂が絶えない人物でもあります。

 

田口淳之介は事務所クビ?解雇?謝罪会見は開く?

大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介さん。

今回の件で現在の所属事務所をクビ、解雇されたりする可能性が高いと思いましたが、田口淳之介さんは現在自身の個人事務所に所属しているため、クビや解雇にはならないですね。

また、初犯なので執行猶予となる可能性が高いですが、ファンのためにも謝罪会見を開き経緯の説明をしてもらいたいものですね。

ネット声は?

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , ,