【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【花田虎上 若乃花長男死の謎】水死ではなく火傷(やけど)で死亡していた?

若乃花こと花田虎上(はなだまさる)さんは、弟の貴乃花こと貴乃花光司(たかのはなこうじ)さんと兄弟力士として若花フィーバーで相撲界をにぎわせた人物です。

弟の貴乃花と比べて小さい体の若乃花でしたが、兄弟そろって横綱になるなど実力は折り紙付きです。

本名は花田勝でしたが、現在は改名されて花田虎上になっています。

現在は実業家として活躍されている花田虎上さんですが、
私生活でははじめの嫁と4人の子供をもうけるも離婚しており、現在は新しい嫁との間に2人の娘がいます。

今回は元若乃花こと花田虎上さんの長男について探っていきたいと思います。

なぜ、長男について探るのかというと…

【若乃花 長男死】【若乃花 長男 水死】という気になるワードがでてくるからなんです。

【スポンサードリンク】

【花田虎上 若乃花長男死の謎】水死ではなく火傷で死亡?

 

【花田虎上】

花田 虎上(はなだ まさる)
本名:花田 勝(はなだ まさる))
生年月日:1971年1月20日
東京都杉並区出身・同中野区育ち

日本のタレント、スポーツキャスター、実業家。

元大相撲力士で、第66代横綱の3代目若乃花。

元若乃花こと花田虎上さんは、1994年6月2日に栗尾美恵子と結婚し、4人(1男3女)の子供を授かりますが、
2007年に花田美恵子さんと離婚されています。

離婚の原因は美恵子元夫人の不特定多数との不倫行為と報道されています。
4人の子供の親権は美恵子さんが持ち、現在はハワイで暮らしています。

2008年12月12日には、大阪府出身で9歳年下の元幼稚園教諭の女性と再婚し、2010年1月に第5子となる女児が、2014年に第6子となる女児が誕生し、花田虎上さんには6人の子供がいることになります。

気になる若乃花の長男とは、1回目の結婚で美恵子さんとの間に授かった長男のことをさすようですね。
本当に亡くなっているとしたら、とても悲しい過去を持っていることになりますが…
探っていきましょう!!

【スポンサードリンク】

若乃花の長男死は違う若乃花の長男?!

現在の花田虎上さんの近況として若乃花こと花田虎上さんは12年前に元幼稚園経論と結婚し、2人の娘と家族4人で千葉で生活されています。

前妻との間に生まれた4人の子ども達はハワイにいるためなかなか会うことができないそうですが、良好な関係で定期的に食事をしているそうです。

ん?

前妻との間の4人とは1男、3女のことですよね?
現在も良好な関係を続けている…とは長男は存命ということじゃないですか?

あれれ?

そう…若乃花の長男は存命で水死などはされていません!!

良かった…ホっとしました。
自分の子供が亡くなることほどつらいものはないですよね…

では、なぜこんな【若乃花 長男死】【若乃花 長男 水死】というワードが出てくるのでしょうか?

さっそく調べてみました!!

初代若乃花の長男が死んでいた!水死ではなく火傷が原因?

実は調べてみると若乃花の長男が事故で死んでいるのは本当のことでした。
しかし亡くなっているのは、

花田虎上さんの長男ではなく、初代若乃花の長男だそうです。

元横綱初代若乃花は、現役時代は「土俵の鬼」と呼ばれる日本相撲協会元理事長を務めるほど、相撲界を引っ張て来た方です。

そんな初代若乃花が大関だった昭和31年9月、4歳だった長男の勝雄くんが、ちゃんこ鍋に煮立った湯をかぶり全身大やけどで死亡するという悲しい事故が起きてしまいます。

4歳とか一番かわいい時期です。
しかも長男で将来は父親と同じように有望な力士になっていたかもしれません。

長男の死亡10日後に初日を迎えた秋場所で若乃花は連日、大きな数珠を首から下げて場所入りし、12連勝されています。
しかし12日目から高熱を発し、13日目から入院。
それでも最後まで出場を目指すなど、長男死亡の悲しみを背負いながらもひたむきに力士として戦い続けました。

【若乃花 長男死】【若乃花 長男水死】のワードの理由はこれだったんですね。

水死というワードがでてきましたが、これは花田虎上さんの長男が現在ハワイにおられるので、ハワイ=海から水死につながったのではないかと推測できます。

正しくは火傷による死亡ですね。
とても痛ましい事故です。

まとめ

現在は実業家として活躍されている元若乃花こと花田虎上さん。
元嫁との間に1男3女、現在の嫁との間に2女のお子さんがいらっしゃる6人のパパです。

【若乃花 長男死】【若乃花 長男 水死】というビックリするワードがでてきましたが、
初代若乃花の長男が火傷によって死亡していることがわかりました。

花田虎上さんは3代目の若乃花なので、同じ若乃花でも花田虎上さんの長男が死亡しているワケではありません。

最後までお読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

-芸能
-, , , , , ,