【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

豊崎由里絵アナは貧乏!結婚相手の先輩社員はスポーツ局で玉の輿?

大阪のMBSの豊崎由里絵アナウンサーが同局のスポーツ局の男性社員と結婚したことを明らかにしました!
才色兼備の持ち主である豊崎由里絵アナウンサーですが、驚くことに実家は貧乏で苦労した過去があるそうです!
旦那が同じMBSの先輩社員ということで玉の輿となるのでしょうか?

【スポンサードリンク】

豊崎由里絵アナは貧乏!結婚相手の先輩社員はスポーツ局で玉の輿?

 

豊崎由里絵(とよさきゆりえ)

生年月日:1988年5月9日
出身地:兵庫県明石市
学歴:青山学院大学社会情報学部卒業

毎日放送(MBS)所属のアナウンサー

NHK出身のフリーアナウンサーである久保純子さんに憧れを持ったことで、小学生時代からアナウンサーになる夢を持ったそうです。
地元の中学校では吹奏楽部に所属し、進学した高校では都内の全国屈指の実績を有する吹奏楽部に所属しました。

大学進学には芸術系の大学への進学を目指すも進路を変更し、青山学院大学の社会情報学部に第2期生として入学。
入学後はTBSアナウンススクールでアナウンスの研鑽を積み、日本テレビのイベントコンパニオンとしても活動。
また、8ヶ月間語学留学でアメリカ・マサチューセッツ州のボストンに滞在していました。
大学卒業後の2013年に、アナウンサーとして毎日放送へ入社しています。

2013年7月18日には、MBSラジオで11時台「MBSニュース」(『上泉雄一のええなぁ!』への内包分)の担当アナウンサーとして番組デビューし、MBSテレビでは、同年8月2日放送分の『ちちんぷいぷい』に自己紹介を兼ねて初めて出演し、現在ではレギュラーとして出演されています。

また、「痛快!明石家電視台」や「プレバト!!」に出演するなどMBSの看板アナとなっています。

 

【スポンサードリンク】

豊崎由里絵アナ結婚相手の旦那はスポーツ局で年収は?貧乏から玉の輿に?

 

才色兼備の持つ主で持ち前の明るさからファンも多い豊崎由里絵アナですが、同じMBSの先輩社員と結婚を発表しました!

マスコミ各社に送ったFAXのコメントでは、

「先日、かねてよりお付き合いしていた方と結婚しました。相手の方は同じMBSで勤務している先輩社員です。お休みの日には早起きをし、ドラゴンボール(他局ですが…)を見て草野球をしに行く、男子中学生のような人です。休日ににお昼まで寝ている私とは対照的ですが、一緒にいると毎日とっても楽しいです。これからは今までとは違う視点で物事を捉えられるように、そしてそれを仕事に生かすことができるよう精進したいと思います」

と綴っています。

豊崎由里絵アナの結婚相手は同じMBSに務める先輩社員と明かしていますが、どうもスポーツ局担当の方のようで、休日はアニメのドラゴンボールを観て、その後に草野球にいくというまるで青春真っ最中の中学生のような方だそう!!

豊崎由里絵アナの先輩で2歳年上の結婚相手の男性ですが、きっと中学生みたいな彼に対し母性心を揺るがされたのでは…?
と思ってしまいますね。

 

豊崎由里絵アナは貧乏だった?!

 

豊崎由里絵アナは、中学まで地元の学校に通っていますが、高校・大学は上京し都内の学校に進学されています。
このことから実家はさぞかし金持ちの裕福な家庭で育ったのだろうと思っていたのですが、意外や意外で、幼い頃は様々な家庭の事情で極貧の生活をしていた時期があったそうです。
それを裏付ける貧乏話として、
幼少期、豊崎由里絵アナのお姉さんのパンツをお下がりを履いていたそうです。
服のおさがりはよく姉妹間で聞きますが、なんとパンツ!

また家にはクーラーなどなく、夏の暑い日はとても辛かったそうです。
毎週週末には家族全員で近くの図書館に行って本を借りていたそうで、夏休み中は涼しい図書館で過ごしていたようですね。

しかし、高校、大学は都内の名門校に進学している辺り、貧乏だった時期は幼少期のみでその後は普通の生活をされていたものと思われます。
貧乏を脱却しなければ、上京してまで名門高校や大学には通えませんよね。

幼少期は貧乏だったと明かされている豊崎由里絵アナですが、MBSの社員の年収平均は、毎日放送(MBS)の年収の平均は1304万円と言われています。

結婚相手の先輩社員も同じMBS勤務の為に、夫婦で2000万円超えの年収となることから貧乏が一転、とても裕福な家庭を持ったということになります。

貧乏から玉の輿へ!という感じですが、豊崎由里絵アナも年収1000万円超えは確実と思われますので、自身の努力の積み重ねとも言えますね!

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , ,