【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【後藤真希が第2子妊娠をブログで報告!子供の性別と家族の画像は?】現在妊娠5ヵ月の安定期!

10月31日、元「モーニング娘。」で歌手の後藤真希(ごとうまき)さん(31)が自身のブログを更新し、第2子の妊娠を報告し、家族が増える喜びをブログで綴っているそうです!!

後藤真希さんは2014年7月に3歳下の一般男性と結婚し、2015年12月7日に第1子の女の子供を出産しています。

ブログでも家族(旦那と子供)の画像はよくアップされていますね!!

気になるお腹の子供の性別と現在は何ヵ月なのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【後藤真希が第2子の妊娠をブログで報告!子供の性別と家族の画像は?】現在妊娠5ヵ月の安定期!

後藤真希 第2子 妊娠 ブログ 報告 子供 性別 家族 画像

%e5%be%8c%e8%97%a4%e7%9c%9f%e5%b8%8c

後藤真希(ごとうまき)(31)

生年月日:1985年9月23日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
体重:43kg
星座:てんびん座
所属:エイベックス・マネジメント

歌手、タレント
ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー。
元歌手のユウキは実弟。
甥は俳優の勧修寺保都,勧修寺玲旺。

2014年7月21日にスポーツニッポンにより、後藤真希さんが3歳年下の一般人男性と結婚する予定であることを報道され、翌日の22日に自身のブログで結婚を正式発表しました。

そして翌年の2015年の2月22日に一般人男性と挙式・披露宴を東京近郊のホテルで行いました。

同じく2015年の6月17日にはブログで、第1子妊娠を発表し、その後の活動については、体調管理に気を付け、出来る限り頑張るとしていました。そして、12月7日に第1子となる女の子の子供を出産していました。

 

ご報告。

私事ではございますが

この度、第二子を授かりました。

無事に安定期に入りましたので、ここで皆さまへご報告をさせていただきます。

現在妊娠5ヶ月に入っております。
出産は来年春の予定です。

少しずつお腹が大きくなってきて
また新しい家族が増えることの喜びを実感しています!

出産までのマタニティライフを
娘と旦那さんと共に
楽しんでいきたいと思います♪

引き続き皆さまには温かく見守っていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします

後藤真希

 

10月31日付けのブログでは、後藤真希さんが現在妊娠5ヵ月の安定期に入ったことと、家族が増える喜びを綴っています。
ブログの最後には後藤真希さんの結婚相手の旦那と、子供(娘)と一緒に写った画像(旦那さんと子供はスタンプで顔を隠しています)もアップされています。

 

%e5%be%8c%e8%97%a4%e7%9c%9f%e5%b8%8c

%e5%be%8c%e8%97%a4%e7%9c%9f%e5%b8%8c1

 

画像を見る限り、家族の仲はとてもよさそうですが、今回の第2子の妊娠で来年の4月には新しい家族が増えるとのことで非常に幸せそうですね。

それにしても、妊娠中でもまったくスタイルが変わらない後藤真希さん…めちゃくちゃ可愛いですね!!

第1子の女の子の子供も大きくなりましたね!!

 

【スポンサードリンク】

後藤真希の第2子妊娠で気になる子供の性別は?!

 

後藤真希さんは2015年の12月7日に女の子の子供が1人誕生しています。
現在、安定期の5ヵ月に入られたそうですが、そろそろ性別もわかり始める頃ですが…
ブログを見る限り、妊娠中の第2子の性別には触れておらず、性別はまだ分かりません。

後藤真希さん自身は上に姉が2人、弟が1人の4人姉弟と男女がいますので、現在妊娠中の第2子は男の子の可能性もありますね!!

お姉ちゃんとなる1人目の子供の女の子と同じ性別でも姉妹でかわいいでしょうね!!

 

*まとめ*

 

自身のブログで第2子の妊娠を報告した後藤真希さん。

過去には、父の事故死、弟の逮捕、母親の自殺などで沢山の苦労をしてきた彼女だけに今はやっと家族と幸せな日々を過ごせているもかもしれません。

2015年には女の子の子供が生まれ、来年の春ごろには第2子を出産予定です。

性別がどちらでもかわいい子供になりそうですね!!

 

これから寒くなってきますので、お身体大切に家族と子供と充実したマタニティライフを送っていただきたいですね!!

-芸能
-, , ,