【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【丸山大輔県議 酒造会社の社長!家族や結婚(妻/嫁、子供)逮捕や事件の原因は?】生い立ちと経歴wikiプロフィール家庭内暴力やDVの噂?

長野県塩尻市の県議、丸山大輔(まるやまだいすけ)自民党県議が去年9月に嫁/妻死亡した件について逮捕されました。

今回は、酒造会社の社長もしている丸山大輔県議の結婚した嫁/妻、子供などの家族、経歴や生い立ち、wiki風プロフィールと、逮捕や事件の原因を調べてみました。

【丸山大輔県議 家族や結婚(妻/嫁、子供)逮捕や事件の原因は?】生い立ちと経歴wikiプロフィール

早速、丸山大輔県議のwiki風プロフィールや経歴、学歴を見ていきましょう!

丸山大輔 (まるやまだいすけ)

生年月日:昭和49年8月11日
血液型:Oマイナス型
【ながの占い】:花火
【趣味】:きれいな人を眺める
所属党派 …自由民主党県議団
選挙区 …長野県塩尻市
当選回数 …2回
所属委員会…総務企画警察委員会(委員長)
中小企業振興審議会委員

【スポンサードリンク】

丸山大輔県議の経歴や学歴 元酒造会社社長?!

学歴/経歴:松本深志高等学校卒業後、代々木ゼミナール本部校→慶応大学経済学部入学、同校卒業
東京で会計士の勉強中、先代社長の急逝により、2002年に笑亀酒造の社長に就任。

杜氏も兼任している。

『シオジリシのアカルイミライ』
笑亀酒造株式会社 代表取締役社長 杜氏

丸山大輔県議は、県議になる前は、『シオジリシのアカルイミライ』笑亀酒造株式会社の社長でした。

https://www.syoki.com/

同姓同名の方なのかと思いましたが、誕生日、名前、出身地が同じなのと、社長就任は20年以上前のことなので、丸山大輔県議と同一人物で間違いないと思われます。

https://www.zukulabo.net/shop/shop.shtml?s=1486&e=22&t=1

丸山大輔なぜ逮捕?原因は夫婦喧嘩?家庭内暴力やDVはあった?

丸山大輔県議の逮捕のや事件の詳細は下記になります。

塩尻市塩尻町の店舗兼住宅で昨年9月、同市区選出の丸山大輔県議(48)の妻=当時(47)=が死亡た事件で、塩尻署の捜査本部は28日、殺人の疑いで、丸山容疑者を逮捕した。

長野県議の妻が自宅で死亡…遺体にすり傷、事件に巻き込まれたか
2021/09/30 12:41

29日午前7時頃、長野県塩尻市塩尻町にある丸山大輔・自民党県議(47)の自宅で、40歳代の妻が死亡しているのを家族が見つけ、119番した。遺体に傷があり、県警は現場の状況などから事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べている。

丸山大輔県議の事件については以上のことしか速報で流れていませんが、事件の発端が去年の9月で、1年以上未解決事件として扱われ、
丸山大輔県議は被害者の夫としてインタビューにも答えていました。

今回の逮捕は、確たる証拠が発見され取り調べを受けて犯人だと断定されての逮捕であったことがわかります。

事件から逮捕まで1年以上かかっていることから、最初は取り調べでも否認や黙秘をしていたのではないかと思われます。

また、当初は未解決事件として丸山大輔県議は被害者の夫としてインタビューにも答えていました。

なぜ、丸山大輔県議が事件を起こしたのか原因や理由などはこれから続報で詳細が入ってくると思われますが、元々家庭内暴力やDVがあったのか、夫婦喧嘩をさしてカッとなってしまったのか…

憶測が流れています。

丸山大輔県議 家族は?結婚した嫁/妻と子供はいる?

丸山大輔県議の家族についてですが、今回事件の被害者である妻/嫁を発見したのが【家族】と書かれていることから、この家族は丸山大輔県議の結婚した嫁/妻との子供の可能性があります。

または、同居していた丸山大輔県議もしくは、嫁/妻の父親、母親の可能性もありますね。

丸山大輔県議は、酒造会社の社長もしていることから、家族経営の会社だった可能性もあり得ます。

その場合、自身や嫁の父親、母親などと同居も考えられます。

もし子供がいたとすれば、丸山大輔県議は現在47歳なので、子供は10代後半くらいの年齢ではないかと思います。

丸山大輔県議の逮捕、事件についてネットの声は?

https://twitter.com/dokkyo20182021/status/1597229136262549508?t=2i_HKg12IqSkekQ9-A2IvA&s=19

 


 

まとめ

長野県塩尻市の県議、丸山大輔(まるやまだいすけ)自民党県議が嫁/妻死亡した件について逮捕されました。

今回は、丸山大輔県議の結婚した嫁/妻、子供などの家族、経歴や生い立ち、wiki風プロフィールと、逮捕や事件の原因を調べてみました。

-事件・事故, 芸能
-, , , , , , , , , , , , ,