【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

藤原亮(LILY・パンチ)のwikiプロフィール!行方不明の原因は何?

群馬を拠点に活動するロックバンド「LILY」のドラム・パンチこと本名・藤原亮が行方不明になっていると公式ツイッターで伝えられています。

5月2日の朝5時半頃から行方が分からなくなったと言われ、捜索届けを提出し家族やメンバー、ファンからも心配の声が飛び交っています。

バンドへの思いはとても強く、IROCKS2017を先月末に終えたばかりだった藤原亮さんに一体何があったのでしょうか…。

wikiプロフィールなども詳しく見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

藤原亮(LILY・パンチ)のwikiプロフィール!

 

始めに、LILYとは…

左から、(ベース)橋倉祐介、(ドラム)パンチ、(ボーカル・ギター)福島拓也

の現在三人で活動中。群馬で結成された3ピースロックバンド。その中で、アフロヘア―がパンチこと藤原亮さん。

 

 

ドラム・パンチ wikiプロフィール

本名:藤原亮
年齢:26歳
生年月日:1991年3月14日
出身地:群馬県前橋市
身長:164cmぐらい

 

2017年4月21、22日に群馬音楽センター(高崎市)IROCKS2017でライブを終えたばかり。LILYのパンチさんはこの大舞台を終えて、

IROCKS本当にありがとうございました。 全てを出し尽くしました。

と、このライブへの思い、ロックやLILYへの思いは並々ならぬものであったはず。

 

【スポンサードリンク】

LILY ドラムのパンチが行方不明!情報提供求め

LILYのメンバー(Vo.Gt)福島拓也、(Ba)橋倉祐介さんは、

大騒ぎにしてしまったらパンチの帰る場所を奪うことになるかもしれないと思いましたが、それでも彼の安全を第一に考え、公表に至りました。 俺らも今、全力で探しています。 絶対大丈夫。 今はパンチを信じて、待っていてください。 よろしくお願いします。

パンチはバンドメンバーの前に俺の大事な友達です。 早く帰ってきてまたバカみたいな話をしながら一緒に酒が飲みたいです。 どんな些細な情報でもいいです。 あいつを見かけた方がいたら情報を下さい

とtwitterでコメントされています。

 

家族すら連絡が付かない状況の現在、警察へ行方不明者として届け出を提出しています。

 

考えられる原因は何?

パンチこと藤原亮さんは、今年に入りtwitterで

過去には各ライブハウスにあった学生イベントも今ではなくなってしまい今では、「土曜日、日曜日が空いている」

「ツアーバンドにも地元バンドにも辛いブッキングのライブ」という状況を見かけるようになりました。

若手のバンド、もちろんそれ以外の地元バンドの数が増えればライブハウスが動く。ライブハウスが動けば、バンドが動く。バンドが動けばお客さんが動く。お客さんが動けば群馬バンドのシーンが出来る。

理想論かも知れないですがこの流れをどうにか作りたいし、その一端になってこの状況をどうにか変えたいと強く思っています。

と、LILYの事だけを考えるのではなく、群馬を盛り上げるための責任感があったように感じられます。

自分の思い描いた理想像とはかけ離れ、現状に耐えられず一人の時間が欲しいと感じたのか…。それとも、何かに巻き込まれたのか…。

家族やLILY、ファンのためにも一日も早い連絡がほしいところです。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -衝撃
    -,