【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【ソニン ハゲと筋肉がヤバイ!】結婚して子供はいるはガセ!

過去に元EE JUMPの紅一点として活躍したソニンは現在は、筋肉付けすぎてハゲている説があるようです!

また、結婚して子供もいるとの情報もありますがそれはガセで、ソニンさんは現在も未婚!

なぜソニンさんは結婚が出来ないのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

ソニンの筋肉が凄い!原因は?事務所から禁止令も!

 

歌手なのに、グラビアモデル顔負けなプロポーションで有名なソニンさん。

スリーサイズが88-60-87cmで、カップがDカップであの幼い童顔な顔なんで、そんじょそこらのグラビアアイドルなんて目じゃないようなプロポーションです!

裸エプロンも男受けは良かったものの、やりすぎ!と炎上となったソニンですが、実は筋肉が付きやすい体質のようで、『ソニン 筋肉』とワードが出てくるほど、ソニンの筋肉が気になる人が多いようです。

また、当時はグラビア活動も行っていた為に、筋肉質な体はいただけないことから、事務所から「ジム禁止令・筋トレ禁止令」を出されたことがあるとのこと!

『ソニン 筋肉』で画像をググるとジムで鍛えている画像を拝見できました。

やはり芸能界で活動するには身体作りが基本中の基本なのでしょう。
ソニンさんはトレーニング、食事制限で筋肉をつけたそうですが、留学先のニューヨークから帰ってきた時にはすごい筋肉になっていたそうなので、留学先のニューヨークでトレーニングをしていたようですね。

 

【スポンサードリンク】

ソニンのハゲは老化?男性ホルモンが影響して結婚できない?

元々筋肉質で、筋肉が凄いソニンさんですが、最近どうもハゲてきたと話題になっています。

早速どのようにハゲたのか画像を見てみましょう!!

う~ん…確かに過去のソニンさんの頭髪の画像を見比べるとたしかにおでこの額部分がハゲているのがわかりますね。

ソニンさんは元々おでこが広く、薄毛で髪質も細いイメージがあります。

30代になったら女性ホルモンは急激に減少し、髪が細く薄くなる人もいますが、ソニンさんの場合は筋肉が付きやすい体質で、自身も筋肉を付ける為にトレーニングをしていることが判明していますので、筋肉を付けたことにより薄毛の進行に影響されると言われる男性ホルモンのテストステロンが活性化され、その影響でハゲたとも推測できますね。

男性ホルモンが活性化すると、頭髪はハゲるのですが、その他の体毛(髭、胸毛、すね毛等…)は濃くなる現象が起こります。

ソニンさんは女性ですし、筋肉の付けすぎにより男性ホルモンが活性化され濃くなった体毛は脱毛しているのかもしれませんね。

 

ソニンは結婚して子供がいるはガセ!現在も未婚!

ソニンさんが結婚している説がネット上でささやかれているようですが、どうもソニンさんが赤ちゃんを抱いている画像がある為にそのような結婚している説が出たようです。

この画像は、ソニンさんの公式ブログで2009年8月にアップされた画像です。

『ご報告』というタイトルで、赤ちゃんを抱いたソニンさんの画像が出てくるので、

『えっ?!ソニン結婚したの?!赤ちゃんも生まれたの?!』

ってビックリした方も多かったようですが、この赤ちゃんはソニンさんのお姉さんの子供を抱いているだけです!!

ソニンさんは現在34歳ですが、未婚で結婚はされていません。

しかも、ソニンさんは童顔でプロポーションもいいのでかなりモテそうなんですが、男性とのスクープも見当たらないんですよね…。

元々、男性にも結婚にはあまり興味がないのか、ソニンさん自身も結婚に関してはあまりコメントはしていないようです。

また、筋肉付けすぎてハゲてるのも結婚が遠のいているんじゃ?
とも言われています…(;^_^A

 

まとめ

 

ソニンさんは筋肉が付きやすい体質で事務所から筋肉を付けることも禁止された時期があったのはビックリですね!

また、筋肉の付けすぎたことにより男性ホルモンが活性化されハゲも進行していると話題に…

現在34歳のソニンさんは結婚はされておらず未婚のままですが、そろそろ結婚も考える時期といってもいいですね。

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , ,