【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【デンジャラス安田和博 嫁の香澄と子供2人と有吉の関係!画像】引退し現在は作家で年収は?

お笑いコンビ・デンジャラスの安田(安田和博・やすだかずひろ)さんは現在は芸人を引退し、有吉弘行さんやとんねるずの番組の構成作家の活動をしているとの噂がありますが真相は?!
また、デンジャラスの安田和博さんにはmixiのコミュニティで知り合った19歳年下のギャルの香澄さんと熱愛同棲をスクープされたことがあり、現在は結婚し嫁となり子供も2人います!

【スポンサードリンク】

【デンジャラス安田和博 嫁の香澄と子供2人と有吉の関係!画像】引退し現在は作家で年収は?

安田和博(やすだ かずひろ)

生年月日:1967年11月17日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172cm
コンビ名:デンジャラス(相方・ノッチ)
所属:太田プロダクション

笑い芸人、放送作家

 

郵便局で2年間内勤勤務した後、劇団七曜日を経て芸能界入り。
1988年にノッチと「デンジャラス」を結成、ツッコミを担当しています。

同期には爆笑問題がいます。

 

【スポンサードリンク】

19歳年下の嫁・香澄は元ギャルで出会いはmixi!

 

デンジャラスの安田和博さんは、2012年1月17日にSNSのmixiのコミュニティで知り合った19歳年下の一般女性である香澄さんと結婚しています。
デンジャラスの安田和博さんは当時44歳で晩婚でした。

嫁である香澄さんの交際のきっかけは、バラエティ番組に安田さんが出演しているのを見た嫁の香澄さんが連絡する方法を調べ、
『私は安田さんのことはまったく知らなかったんですけどすごく好きになりました』
と安田和博さんが当時登録していたmixiにメッセージを送ったそうです。

まさかの嫁である香澄さんの一目惚れ?!!!

そして、そのメッセージを見た安田和博さんがお礼の返信をしたら、また嫁の香澄さんから、

『また手紙書きますから、私に会いたくなったら会ってください』

…と、返信がありそこからは手紙などのやり取りをし、ついに会うことになり交際に発展したんだそうです!

当時嫁の香澄さんは21~22歳という若さでした。

デンジャラスの安田和博さんは雑誌のインタビューで、

「初めて会ったときはあまりにも若いギャルっぽい格好をしていて未成年かと思った。付き合って半年過ぎたくらいから同棲中」

「最初会ったときにご飯食べようかってなって。短パンで髪が“真っ茶っ茶”みたいな、ギャルっぽいあまりにも若い格好をしていた」

「23歳なんですよ。そのときはひょっとしたら未成年かもしれないなと思い、何回も確認して(成人していたから)お酒を飲みに行った」

…と、嫁である香澄さんについて出会った第一印象を語っています。
どうやら付き合って半年で同棲していたようですね。

しかし、19歳という年の差なので、最初は話が全く合わず、基本『ヤダ、無理、ヤバイ、ウケる』しか嫁の香澄さんは言わなかったそうです。

また、嫁の香澄さんのお母さんは、安田さんの3つ年上なんだそうです。

当時、デンジャラスの安田さんは、香澄さんと交際をしているところをスクープされ、

“mixi熱愛!”

“30代女性と交際中!”

と書かれたのですが、どうもスクープした記者が香澄さんの年齢を30歳代だと勘違いしたようで、安田和博さんが香澄さんの両親に挨拶に行ったときに、

香澄さんの両親は、

『30代って書いてあるけど、あれお前じゃないんじゃないの』

と、安田和博さんの浮気を心配したそうですが、安田和博さんは身の潔白を訴えたそうです。

 

ちなみにその報道を知った香澄さんは当初、『ウケんね』と薄い反応だったそうですが、後から詳しい報道の内容を知ると、『30代って誰だ!』ってメールを安田和博さんに送ってきたそうです。

安田和博さんは、香澄さんの年齢の勘違いスクープ報報道により浮気疑惑を2度も釈明する羽目になったんだそうです。

 

そして浮気疑惑は見事晴れ、順調な交際&同棲生活は続き、2012年1月17日にデンジャラスの安田和博さんは嫁の香澄さんと結婚!

当時安田和博さんは44歳で、嫁の香澄さんは25歳でした。

2013年5月25日には子供(男児・長男)の華太(かぶと)君誕生し、
そして、2015年7月には妹となる(女児・長女)夏音(かおん)ちゃんが生まれています。

 

安田和博さんはとても子煩悩のようで、公式ブログには、子供達の姿を写した画像がアップされています。

のに対し、嫁の香澄さんの画像は1枚もありません…(;^_^A

 

 

ちなみにデンジャラスの安田和博さん曰く、嫁の香澄さんは有名人でいうとトトロのネコバスに似てるんだそうです。

有名人なのか??(;^_^A

 

デンジャラス安田和博は現在は構成作家の活動!年収は?

 

デンジャラス安田和博さんは90年代中盤、デンジャラスとして、“ボキャブラブーム”に乗り、お笑い界のアイドルとして一世風靡し人気を博しましたが、ブームが終焉と同時に仕事が激減してしまいます。

デンジャラス安田和博さんは現在までに一番稼いだ月収は月200万円だったようで、当時のボキャブラブームの時代は年間ざっと2400万円ほどのの年収があったようでね。

現在は、相方のノッチさんはテレビでよく見かけますが、安田和博さんは全くと言っていいほど、見かけなくなってしまいましたが…もしやデンジャラスは解散して、安田和博さんはすでに芸人を引退されたんじゃ??

調べてみると、デンジャラスは解散しておらず、安田和博さんはまだ引退されていません!!
そりゃ~19歳年下の嫁・香澄さんと幼い子供もいますしね…引退して一般人として生活していくにはなかなか無理がありますよね…(;^_^A
では、安田和博さんは今どのような活動をされているのでしょうか??

“ボキャブラブーム”で人気を博したデンジャラスは、ブームの終焉と共に次第に仕事が激減していったのですが、そのころに安田和博さんが始めたのが、『踊る!さんま御殿!!』へのネタの投稿でした。
ここでわずかながらのギャラを得ることができ、その一方で、ダチョウ・上島竜平が見せる奇怪な行動の数々を、雑記帳に書き残すという作業も行っていました。
その雑記帳の記録は、飲む仲間「竜平会」やトーク番組で度々生かされるようになり、次第に芸人が番組で話す際のシナリオを書く仕事を任されるようになります。

 

有吉弘行やとんねるずの番組の構成作家も?!

今では、事務所の後輩である有吉弘行さんの番組やDVDなどで構成を担当するようになり、いつしかデンジャラスとして表舞台に立つよりは、構成作家として裏方で活躍されており、太田プロの脳みそとなりつつあるようです。

また、有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER では、番組内のアシスタント総選挙において、2011年・2012年・2014年と3度一位に輝くなど、アシスタントとして絶大な人気を得ているのも納得ですね。

現在では、後輩の有吉弘行さんだけでなく、大先輩のとんねるずの番組の構成作家として裏方の仕事をされているそうです。

過去には2400万円ほどの年収だった安田和博さんですが、現在は昔ほどでなくとも売れっ子構成作家としてほどほどの年収にはなっていると予想できますね。

 

まとめ

 

デンジャラスの安田和博さんはmixiで出会った19歳年下の嫁・香澄さんと2012年1月に結婚していますが、なんと一目惚れしたのは当時ギャルだった嫁・香澄さんだったんですね!

これには以外でした!

そして、最近ではめっきりテレビで見なくなったデンジャラス安田さん…

デンジャラスは解散し、安田和博さんは芸人を引退したのかと思いましたが、デンジャラスは解散しておらず、現在は後輩の有吉弘行さんや大先輩のとんねるずの番組の構成作家として裏方の仕事をされているようです。

2013年5月と2015年7月には子供(男の子、女の子)も2人生まれており、公私ともに順調な毎日を送っていそうですね。

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,