【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【カズレーザーと京本政樹が番組でサイコパス同棲(同居)!】バイのきっかけは何?もしものふたり

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんはバイセクシャルを公言していますが、3月8日放送の番組『もしものふたり』ではあの俳優の京本政樹とサイコパス同棲(同居)をするそうです!

カズレーザーさんは好みの男性として、京本政樹さんと及川光博さんを上げていますが、この度念願の好みの男性である京本政樹さんとバイ同棲…
ちょっと考えただけで怪しそうな雰囲気がしますが…そもそもカズレーザーさんがバイになったきっかけって何なのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【カズレーザーと京本政樹が番組でサイコパス同棲(同居)!】バイのきっかけは何?もしものふたり

 

カズレーザーさんと京本政樹さんのバイ・サイコパス同棲が実現したのは、3月8日放送の番組『もしものふたり』です。
もしものふたりの内容は、芸能人たちの、ありのままの人間性、そして本人すら意識していなかった隠された魅力が、同居生活を通して赤裸々に明かされる究極の同居をするバラエティー番組です。

カズレーザーさんと言えば、金髪に赤いピチピチの服、そして筋肉ムキムキが印象的ですが、そんな見た目とは裏腹にバイセクシャルで、好きなタイプは“美しい男”だとサイコパスなカミングアウトをしています。

現にそれを証明するようにカズレーザーさんは私生活で、お笑い芸人の後輩と、事故物件に同棲生活をするというバイセクシャルでサイコパスな生活を送ってらっしゃいます。

*メイプル超合金・カズレーザーの関連記事*
【メイプル超合金カズレーザー】事故物件で矢巻駿と同棲愛中!!例の事故物件をググってみた結果…

 

そして、もしものふたりでは、カズレーザーさんが好きな芸能人の1人だと明かす京本政樹さんとの夢のバイセクシャル・サイコパスな同棲生活をするというツッコミどころ満載な企画をすることに!!

カズレーザーさんが京本政樹さんを好きになったきっかけは、小学生のころにドラマで見て以来、

「この気持ちを言葉にしたところで下ネタしか思いつかない」

というほどに思いを募らせていたそうです。

もしものふたりでは、過去に同性同士の2人ってなかったような気がしますが…もしやカズレーザーさんと京本政樹さんが初の同性カップルなのかも??

カズレーザーさんはこの番組の企画がオファーされた時、きっと心の底から喜んでいそうですよね。

京本政樹さんと言えば、美しい整った中世的なお顔をされており、ドラマや映画などではシリアスでミステリアスな役を演じることが多い俳優さんですが、バラエティ番組では打って変わってお茶目で可愛らしい少年のような笑顔をみせてノリもいい方なんですよね。

 

現在、京本政樹さんは58歳で、結婚して嫁もおり、子供はジャニーズに所属している京本大我さん(22歳)です。

シリアスでミステリアスな役を演じることが多いからか、58歳には全然見えないし、結婚して嫁がいるのも…ましてや22歳の成人した子供がいらっしゃるのってことも信じれませんね…
カズレーザーさんが京本政樹さんのことが好きなように、男性からもモテる要素はかなりあるので納得です。

京本政樹さんも外見とは裏腹に結構ノリがいい人なので、この番組の企画がオファーされた時は、

『カズレーザーさんと男同士の同居?面白そうだね!』

って2つ返事でしたような気がしますね。

 

カズレーザーさんは、

「とりあえず仲良くなって、京本さんのことが好きなので、僕が好意を持っていることを伝えて、それを受け入れてもらって、最終的には一緒にお風呂に入りたいです」

と京本政樹さんとのサイコパス同棲に意気込んでいたようです。

しかし、カズレーザーさんがバイセクシャルだとサイコパス同棲仲に知ってしまった京本政樹さんは固まってしまうそうです。

そりゃあ、いくら美しくても京本政樹さんは結婚して嫁も子供もいる58歳ですもんね…(;^_^A

カズレーザーさんの、京本政樹さんと一緒にお風呂に入る夢は無事叶うのでしょうか??

 

【スポンサードリンク】

カズレーザーのバイのきっかけは?男は6人女は7人食べた!

 

私生活では、後輩のお笑い芸人と事故物件で同棲生活をしているというバイセクシャルでサイコパスなカズレーザーさんですが、バイになったきっかけは何なのでしょうか?

カズレーザーさんは表裏のない性格で知られています。
両親が公務員でお堅い家庭で育ったのも影響してか、バイセクシャルであることも公表していますし、メイプル超合金として売れ始めると、年収や給料まで包み隠さず言いますし、先輩芸人からドッキリでお金を貸して欲しいと言われても、一つ返事で『はい。いいですよ。』といってほぼ全財産を貸してしまうような人なんです。

過去に、男性と女性の両方を交際してきた経験があることや、好きな男性・女性のタイプについてもテレビなどで公言しています。

また、

『男は6人女は7人食べたよ!』

…と、過去の男性と女性の経験人数もテレビでぶっちゃけちゃってます。

季節によって、男性が好きになったり女性が好きになったりするとのこと…

う~ん…よくわからん!

そんな表裏のない性格がカズレーザーさんの好かれる理由と言っても過言ではないですね。

 

そしてカズレーザーさんは、自身がバイになったきっかけも包み隠さず明かしています。

カズレーザーさんがバイになったきっかけとなったエピソードとして、

カズレーザーさんが高校生の時、高校3年生の時の担任教師が、妻子持ちにも関わらずバイセクシャルであることを突然カミングアウトしたんだそうです。

普通なら、
『えぇ!!!!先生何言ってんの??!!!!』
という反応を起こしそうですが、カズレーザーさんはその先生のカミングアウトがバイセクシャルに興味を持つきっかけとなったそうです。

そして時は流れ、カズレーザーさんが20歳の時にゲイの友人から誘われた時、意外と抵抗無く受け入れられたことが大きかったんだそうです。

ノーマルなら、ゲイの友人から誘われた時点で拒否反応を起こすものですが、それがなかった為に、カズレーザーさんは自分はバイセクシャルなのだと思うきっかけとなったんですね…

なので、カズレーザーさんは、高校3年生担任の先生によるバイセクシャルのカミングアウトでバイセクシャルというものに興味をもつきっかけとなり、
20歳の時にゲイの友人の誘いを抵抗無く受け入れてしまったことがきっかけで自分もバイセクシャルなのだと思ったきっかけとなったってことですね…

その2つのきっかけがなかったら、ノーマルのカズレーザーさんであった可能性もありますね。

でもノーマルなカズレーザーさんより、バイセクシャルなカズレーザーさんの方が何か好きですね。キャラ的に…(;^_^A

 

【メイプル超合金・カズレーザーの関連記事】

*メイプル超合金・カズレーザーの関連記事*
【メイプル超合金・カズレーザーの関連記事の一覧はコチラ!!】

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , ,