【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【加藤和也 嫁と子供の現在!年収は?】実母は阿部静子で美空ひばりは叔母!

かつてはマネーの虎で一躍有名になった加藤和也(かとうかずや)さんの現在の嫁と子供、年収はどうなっているのでしょうか??

また、加藤和也さんはあの昭和の大スターである美空ひばりさんの息子として有名ですが、それはガセで実母は他にいるんです!!

【スポンサードリンク】

【加藤和也 嫁と子供の現在!年収は?】実母は阿部静子で美空ひばりは叔母!

加藤和也(かとうかずや)

生年月日:1971年8月10日
出身地:東京都
学歴:明大中野高校停学・中退

実業家・芸能プロモーター

美空ひばりの長男。
株式会社ひばりプロダクション・藤和エンタープライズ代表取締役社長。

加藤和也さんは、美空ひばりさんの息子として有名ですが、実母ではありません。
加藤和也さんの実父は、美空ひばりの実弟のかとう哲也(旧芸名は小野透)さんで、1997年の加藤和也さんが7歳の時に伯母にあたる美空ひばりさんと養子縁組をした為、美空ひばりさんの息子となっています。

加藤和也さんは血縁上は美空ひばりさんの甥です。

加藤和也さんの実母は、実の父親であるかとう哲也さんの2番目の嫁である阿部静子さんという方です。
加藤和也さんは実母の阿部静子さんと何回か対面していますが、その数はほんの数回で病気により亡くなられています。

美空ひばりさんは、俳優の小林旭さんと結婚(美空ひばりさんの母親に不動産処分の問題があった為、事実婚であり入籍はしていない)するも2年で離婚しており、実子がいなかったので、加藤和也さんは美空ひばりに溺愛されて育つことになります。

実父、叔父の他界後は、美空ひばりさんに対し反発してグレてしまい、ケンカに明け暮れる毎日を送り、高校も停学になった上、中退しています。

その後加藤和也さんはわずか16歳でひばりプロダクションの副社長に就任し、翌年には社長に昇格しています。
17歳で社長…凄いですね。

その後、美空ひばりさんが死去した際には、息子として、また会社社長として青山葬儀所で行われた葬儀で喪主を務めあげました。
現在は、美空ひばりさんに関する事業や権利の管理などを手がけており実業家やタレント業をされています。

16歳で副社長、17歳で社長となった加藤和也さんの実業家としての顔が伺い知れることになったのは、約10年前に放送されていた日本テレビ系の『マネーの虎』という番組に投資する側として出演した時でした。
加藤和也さんはいくつかの企画に投資を行い、中でも出資したイタリア料理店の『ラ・パットーラ茅ヶ崎店』は成功をおさめ2015年現在でも営業されています。

この『ラ・パットーラ茅ヶ崎店』のオーナーである立花洋さんは、他のマネーの虎の投資する側の社長からは投資を否定されていましたが、唯一投資したのは他でもない加藤和也さんでした。

現在、『ラ・パットーラ茅ヶ崎店』のオーナーである立花洋さんは現在年商2億円以上で現在、茅ヶ崎・平塚・鎌倉の3店舗のオーナーとなり大成功を収めています。

このことから、加藤和也さんは実業家、投資家としても腕は確かなものであると証明されています。

 

【スポンサードリンク】

加藤和也の嫁と子供の現在や年収は?

 

加藤和也さんは、2000年に俳優の浜田光夫さんと、宝塚歌劇団52期生の元タカラジェンヌで、宝塚歌劇団卒業生の青園宴(本名・浜田恭美子)さんの長女である浜田有香さんと結婚し、同年にハワイで極秘挙式しています。
また、5年後の2005年2月13日には結婚を祝う会が東京都港区の新高輪プリンスホテルで行われ、高橋英樹・森光子・雪村いづみなどの生前の美空ひばりさんと親交があった芸能人を始め、『マネーの虎』で共演した社長など約650人が出席する盛大なものとなりました。
司会はあの光和夫だったそうです。

嫁の浜田有香さんとは、玉川学園の同窓生でした。

加藤和也さんと嫁の浜田有香さんとの間には子供はいません。
結婚から10数年たっていますし、2人とも40後半という年齢なので、子供はもう作らないのか、不妊の為に授からなかったのか…

でも、夫婦仲は良いようで、2人の画像もありました。

 

 

加藤和也さんの気になる年収ですが、現在は株式会社ひばりプロダクション・藤和エンタープライズ代表取締役社長をされています。
また、マネーの虎では投資家側として実業家の腕を発揮されていました。

投資する側として出演しているのですから、かなりの年収じゃないと投資側では出演できませんよね…

そして、母である美空ひばりさんの遺産や権利収入だけでもかなりの額があるとみられています。
昭和の大スターである美空ひばりさんの人気は衰え知らずですし、まだまだ当時のファンは健在です!

10年前に頻繁に出演していたマネーの虎あたりが加藤和也さん年収のピークであったと考えられますが、現在でもかなりの収入があるのは確かなようですね。

 

まとめ

 

加藤和也さんの実母は阿部静子さんと言う方で、父親は味噌輪ひばりさんの実の弟のかとう哲也(旧芸名は小野透)さん。

なので、美空ひばりさんは叔母にあたります。

しかし養子縁組をし加藤和也さんのこと我が子のように激愛した美空ひばりさんの愛情は実母以上のものだったに違いありません。

加藤和也さんは2000年に学生時代の同級生と結婚されていますが、子供はまだいないようです。

美空ひばりさんの息子として有名な加藤和也さんですが、10年ほど前の人気番組だったマネーの虎ではその投資家側として出演された際には、実業家・投資家としての腕は確かなものであることを自ら証明していました。

現在は株式会社ひばりプロダクション・藤和エンタープライズ代表取締役社長を務めており、母である美空ひばりさんの遺産や権利収入だけでもかなりの額があるとみられており、年収も凄そうですね。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , , , ,