【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【青山テルマ 現在は劣化し幻滅?】性格がせっかちでドン引きで髪型も変すぎる?

最近何かとバラエティ番組に出演し見る機会が増えている青山テルマさん。
そんな青山テルマさんの現在は劣化した見た目や言動やせっかちすぎる性格が幻滅されてドン引きするファンもいるそうで、髪型も変すぎると話題になっているようです。

【スポンサードリンク】

【青山テルマ 現在は劣化し幻滅?】性格がせっかちでドン引きで髪型も変すぎる?

 

青山テルマ(あおやまてるま)

生年月日:1987年10月27日
出身地:奈良県大和高田市
身長:161cm
学歴:アメリカンスクール・イン・ジャパン・上智大学国際教養学部卒業

女性歌手

青山テルマさんは、トリニダード・トバゴ人の父方祖父がおり、クォーターです。
幼い頃に両親は離婚しており、現在は東京で母と2人暮らしをしています。

生まれは奈良で数時間かけて大阪のインターナショナルスクールに通っていましたが、12歳で家族とともにアメリカのロサンゼルスへ移住し数年間過ごします。
2002年夏に日本に一時帰国その際に音楽関係者から声をかけられ、冬に帰国。
東京・調布市のインターナショナル・ハイスクールに通いながらボイストレーニングを始め本格的に音楽の道へ進みます。

2007年9月5日にメジャーデビューしますがヒットせず、青山テルマの名が世間に知れ渡るきっかけとなったのが、同年フィーチャリングゲストとして参加したSoulJaのシングル「ここにいるよ feat.青山テルマ」を発表したことです。

 

その当初はまだ謎に満ちており、控えめな印象だったのですが、すごい顔でタバコを吸っている姿を週刊誌にリークされたりと私生活にボロ(?)が出始め、それに加え性格がヤンキーチックなことも発覚…。

 


タイマンでボコボコなど、ヤンキーと思わせる数々の武勇伝を披露するなど最初の控えめな印象と正反対の性格に幻滅したファンも多かったようです。

同じ元ヤンキー繋がりで、タレントの木下優樹菜さんととても仲が良く、マブダチとして現在でも仲が良く、テレビで多数共演しています。

出演したテレビ番組では、
「筋通っていない人がマジで無理」

「私家庭的ですけど、って見せたがる女のエゴが嫌い」
…など、容赦ない発言が発せられ、逆に潔い性格であるとも言えますが、やはりデビュー時の控えめな雰囲気を知るファンにとっては幻滅してしまうでしょうね…

 

【スポンサードリンク】

青山テルマはせっかちすぎな性格でドン引き?!

 

性格がヤンキーチックで見方を変えると下品にも見え、潔くも見える青山テルマさん。
昔のファンはそんな青山テルマさんを幻滅してしまった方も多いようですが、現在テレビで青山テルマさんの姿を多く見かけるような気がしませんか?

ここ数年でも特に最近になってテレビの露出も多くなってきているような…

その原因や理由はなんとファンを幻滅させてしまったあのヤンキーチックで下品にも潔い性格にもみえるキャラやサバサバしながらも強烈な鋭いトークが面白いとウケているからなんだそうです。

父方の祖父がトリニダード・トバゴ人で、クォーターとして育った青山テルマさん。
生まれ育ったのは日本の奈良県でしたが、周りとくらべて肌が黒いことなどで壮絶ないじめを受けたことを明かしています。
また、アメリカに数年間暮らしたことにより、青山テルマさんの現在の下品にも潔い性格にも見える性格の柱ができたようです。

ヤンキーチックな上に、
「(服を)着ながら歯を磨きながらトイレして顔洗って“ドンドンドン!”です」
「エレベーターに入る時に先に閉めるボタンを押さないと気が済まない」
…と片手で顔を洗う仕草を再現するなど、とてもせっかちな性格であることを青山テルマさんは明かしています。

芸能人だからと変装をすることもなく、ファンからの記念撮影を頼まれた際にはきちんと答えるものの『早く早く!』とせっかちさをみせる青山テルマさん。

また、街を歩く青山テルマさんは競歩でもしているかのようにスタスタスタと歩き、ファンが『あっ!青山…』と気づく頃には通り過ぎるといったせっかちさ…そのせっかちすぎる性格にドン引きしてしまう方も多いとか…

昔からのファンにはそんなせっかちすぎる性格でドン引きされ、幻滅される一方でそんな青山テルマのキャラやトークにハマる新たなファンも続出しているようです。

 

現在は劣化し髪型も変でさらに幻滅されている?タトゥも…

 

青山テルマさんが昔からのファンに幻滅されている理由として、その青山テルマさんの性格以外に、劣化や髪型がどんどん変になっていっているのも原因のようです。

青山テルマさんがデビューしたのが2007年。
実に10年たっていますし、むしろ劣化は当たり前かと思いますね。

また、タバコを吸っている姿を週刊誌に載ったこともあるので、喫煙家のようです。
喫煙は身体の健康に悪いのは知られていますが、劣化にも影響が出るのも事実…。

また、控えめな印象からガラっと変わって、2012年には首のタトゥーを入れた画像をブログで公開していますがこれはリキッドアイライナーで手書きをしただけなのですが、『青山テルマがタトゥーを入れた!!』とネット上で話題になったことがあります。

タトゥーには興味はあるようですが、現在は本当にタトゥーを入れてそうな雰囲気がしますね。

 

 

2008年にはデビュー1年とわずかで紅白歌合戦に初出場と華々しいシンデレラストーリーを築き上げた青山テルマさん。

しかし現在は、イベントや地方ライブなど中心に活動をしており。
しかもその場所は音楽と全く関係のない尼崎競艇場のイベントだったり…といおう酷い状態だそうです。
若い世代にに絶大な支持を得ていた青山テルマさんの歌とは程遠い、年配の男性の前で歌っているそうです。

また最近では2015年12月23日に東京港区の交差点で自転車にのっていた青山テルマさんが走行中のタクシーと接触し、青山テルマさんは自転車から転倒し、病院に運ばれ右足を打撲の怪我を負ったりということがありました。

そして最近話題になっているのは、青山テルマさんの個性的で奇抜な髪型!!
見る人によってはとてもお洒落に思えるのですが、なにしろ個性的すぎるためか変な髪型だと幻滅してしまう方も多くいるようで…

デビュー当初は控えめな落ち着きのある髪型、髪色だった印象が強い為か、現在ではピンクなどの派手なカラーリングや、剃り込み、見たことのない髪型まで…

 

 

これは、お洒落な感じもしますが…やはり奇抜で個性的な髪型ですね。

 

う~ん…これは………

さざえさんのバージョンアップ…??のような髪型…

髪型が変だと言われるのもちょっと納得ですね。

 

このことから、青山テルマさんが劣化したと言われているのは、個性的すぎる外見面や内面、活動の場や不祥事など様々な理由や原因からきているようですね。

 

まとめ

 

現在の青山テルマさんは、人によっちゃ幻滅されたり、髪型が変だと言われたりしているようですが、テレビの露出が増えているあたり、むしろ現在の青山テルマが好きだ!!

という新しいファンも増えているようです。

ちょっとせっかちすぎる性格でドン引きされるところはありますですが、そんなサバサバした性格は表裏なさそうですし友達に1人でも現在の青山テルマさんのような方がいたら楽しそうですよね。

バラエティー番組でもブレイクする日はそう遠くないはずです!!

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , , ,