【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【小林麻央 キノコジュースはSUNSHINE JUICE!通販も】抗酸化作用免疫アップにも

2017/02/09

小林麻央さんがブログKOKOROでSUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)のキノコジュースの画像をアップし話題になっています!!

キノコジュースって初めて聞きましたが…一体どのような味がしてどのような効果があるのでしょうか?!

今回は、小林麻央さんが飲んでいる抗酸化作用免疫アップをするという、SUNSHINE JUICEを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【小林麻央 キノコジュースはSUNSHINE JUICE!通販も】抗酸化作用免疫アップにも

 

小林麻央さんは2月8日にブログKOKOROを更新し、姉の小林麻耶さん付添いの元、病院に行ったことを明かしました。
ブログには、姉と撮った2ショット画像がアップされ、

「姉が一緒でひとりより元気が湧きます。姉は、私のいろいろの源。生まれたときから一番長く知ってる人間だもの」

と姉の小林麻耶さんに感謝の言葉を明かしました。

そして帰宅後、抗酸化作用免疫アップの効果があると言うSUNSHINE JUICEのキノコジュースの画像をアップしました。

 

【スポンサードリンク】

SUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)とは?!

 

SUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)とは、日本初のコールドプレスジュース専門店で、ジュースクレンズ、スープクレンズも取り扱っており、
新鮮で旬な野菜や果物が持つ栄養を生きたままボトルに詰めたジュースを販売しています。

 

SUNSHINE JUICE: 日本初のコールドプレスジュース専門店

 

ニューヨークを拠点に1970年代よりコールドプレスジューサーを製造するGoodnature社より、日本で唯一、「Cold-Pressed with Goodnature」ブランドに認定されたそうです。

「消化器に必要以上の負担をかけずに、野菜や果物の良質な栄養素を効率的に摂取できる」
これがコールドプレスジュースのメリットです。
サンシャインジュースは、日本初のコールドプレスジュース専門店として2014年1月にスタートしました。
味覚だけでなく、頭で、体で美味しいと感じて頂ける本物のコールドプレスジュースにこだわり続けています。
続けて飲んで頂くことで体の変化を感じることができるはずです。
体が喜ぶ美味しさを実感してみてください。

SUNSHINE JUICE・HPより

 

SUNSHINE JUICEでは、野菜や果物をゆっくり「プレス(圧搾)」して、素材が持つ水分を搾り出して作るコールドプレスジュースを取り扱っており、
保存料などの添加物など、余計な水分も一切加えていないそうです!!
素材が持つ水分だけでジュースにするため、ボトル1本のジュースに1~1.5kgもの素材を使用して作っているそうです!!

素材は、できるだけ日本各地の生産者のもとに足を運び、仲介業者を通すことなく、直接契約で仕入れているそうで、こだわりの素材を使っていることがわかります。

これだけでも健康にとても良さそうなのがわかりますね。

通販もしているようです。

 

SUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)の値段は?!

 

SUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)は専用のボトルで販売しており、Mini(ミニ)とRegular(レギュラー)サイズの2種類あります。
値段や価格は素材により異なりますが、Miniでは1000円前後、Regularでは1300円前後のようです。

 

小林麻央のキノコジュースの効果は?

 

小林麻央さんが購入したと思われるキノコジュースは、白樺の木の20000本に1本しか寄生しない森のダイヤモンドと呼ばれ、宿木を腐らせて約15年かけて成長する希少な生命能力抜群のキノコを素材として使用したCHAGA(チャーガ)という商品で、

その抗酸化作用はというと…

アガリクスの約20倍。
ケールの約60倍。
ほうれん草の約250倍

…という超~抗酸化キノコだそうです。

16世紀のロシア皇帝がこのキノコで口唇がんを治したという伝説があり、小林麻央さんその情報を仕入れこのキノコジュースを購入したのかもわかりません!!

 

こちらは粉末で販売されているようで、1缶30g2980円で販売されているようで、使用方法はジュース以外にも様々!!

 

★小さじ1杯分1~2gを200~300mlの水またはお湯に溶かしてチャーガ茶として。

★お好みでナッツミルクや豆乳、アガベシロップのブレンドも。

★デミグラスソースやベリーソース、ドレッシングなどのアクセントに。

★コーヒーやフルーツティーにブレンドして。

★お好みの量をパンケーキやボウル、スムージーなどにミックスして

と、ジュース以外にも色々な楽しみ方があるり、食材のアクセントとしても使えるようです。

 

*まとめ*

 

小林麻央さんは、現在水素温熱免疫療法のクリニックに通ったり、SUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)を飲んだりと…
とても身体と健康に気を使っていることが伺えますね。

今回、ブログKOKOROでSUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)のキノコジュースを紹介したことにより、購入する方が殺到しそうです。

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

-芸能
-, , , , , , , ,