【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【松野莉奈 死去の報道!(エビ中)死因は病死で急死?】ブログやインスタの最終更新は?モデルで活躍も!

2017/02/10

私立恵比寿中学(エビ中)のメンバーである、松野莉奈(まつのりな)さんが、2月8日に死去したことがわかりました。

享年18歳でした。

私立恵比寿中学のオフィシャルサイトによると、松野莉奈さんは、2月7日に開催された私立恵比寿中学のコンサートを体調不良のため休んでいました。
関係者によると、松野さんは都内の自宅で療養していたが、2月8日に容体が急変したそうです。

最終更新のブログにはジャスミン(犬の名前)の散歩に行くことを綴ったり、インスタでは死去の前日である2月7日に2月に入ってすぐに家族と箱根に旅行に行ったことを綴っていました。

【スポンサードリンク】

【松野莉奈 死去(エビ中)死因は病死で急死?】ブログやインスタの最終更新は?モデルで活躍も!

 

松野莉奈(まつのりな)

生年月日:1998年7月16日 (享年18歳)
出身地:東京都
身長:169.7cm(2016年6月現在)
血液型:A型
参加ユニット:私立恵比寿中学 (2010年〜)、インフィニティーズ
所属:スターダストプロモーション

歌手、モデル、女優、タレントであり、私立恵比寿中学のメンバー

家族構成:父・母・ジャスミン(犬の名前)

松野莉奈さんは、一人っ子であり、父はシェフ、母はパティシエという料理人一家に育ちます。

趣味はお菓子作りで絵を描くことで、特技は水泳、体が柔らかいこと。

芸能界に入ったきっかけは、小学1年生のとき、表参道でスカウトされて芸能界入りし当時は子役としてCM(マクドナルド)などで活動を始めます。

自己紹介では、
「私(ま〜つ〜の)りなです(ここまであみんの「待つわ」にのせて)。見た目は大人、中身は子供。出席番号9番、松野莉奈です」

と、元気に挨拶する姿が印象的でした。

みにちあ☆ベアーズの元メンバーであり、高校入学時から大学進学を視野に入れていました。
エビ中たすたすの番組の中で、E-girls・flowerのパフォーマーの藤井萩花の大ファンだと言っている。

身長169.7cmという長身を生かし、モデルの活躍もされていました。

エビ中の中で松野莉奈さんが一番の推しメンとしているファンも沢山おり、エビ中は中心的メンバーを失ってしまったことになります。

 

【スポンサードリンク】

松野莉奈の卒アル写真(画像)が可愛い!

 

小学校1年生の時にスカウトされた松野莉奈さん。

画像検索すると、小学校の卒業時の画像が出てきました。

ネット上では卒アル写真として話題になっていますが…

小学生とは思えない大人びた可愛らしさ、美貌には驚きですね。

1人っ子として父親、母親の愛情を一心に注がれ大切に育てられた松野莉奈さん…

突然娘を若くして亡くしてしまった、ご両親の心痛は計り知れません。

松野莉奈さんの18歳という若さでの死去という急なニュース…死去の原因は何なのでしょうか?!

 

松野莉奈が体調不良でコンサートを欠席!容体が急変で病死?

 

松野莉奈さんは、2月7日に開催された私立恵比寿中学のコンサートを体調不良のため休んでいました。
関係者によると、松野さんは、都内の自宅で療養していたが、2月8日に容体が急変したそうです。

2月8日の午前5時ごろ、松野莉奈さんの容体が急変したことによえり、両親が119番通報し病院に救急で運ばれたが、病院で死亡が確認されたそうです。
松野莉奈さんの死因は病死とみられています。

 

松野莉奈のブログやインスタの最終更新は?!

 

突然の松野莉奈さんの死去報道…

死因は病死と見られており、2月7日のコンサートは体調不良で休まれていたことがわかっています。

では、2月7日以前に松野莉奈さんが体調不良を伺わせるようなことはあったのでしょうか??

松野莉奈さんは、ブログ(エビ中のメンバーでの)と、インスタをしていることがわかっています。

ブログ、インスタ共に最終更新がいつなのか調べて見ました。

 

エビ中交換日記(LINEブログ)の最後の松野莉奈の更新は2017年1月29日で、出演したクイズコメントでアンサーで優勝した喜びを綴っており、レッスン前にジャスミン(犬・ペット)のお散歩に行くことを明かし、この時はまだ体調不良を伺わす内容はありませんでした。

松野莉奈のインスタは2月7日に最後の更新をされています。
最期のインスタには、2月に入ってから家族と一緒に箱根に家族旅行したことを明かしていました。
この時点でも松野莉奈さんの体調不良は伺えません。

 

 

松野莉奈さんのブログ、インスタを時系列に並べると…

 

■1月29日、クイズコメントでアンサーに出演。帰宅後、レッスン前にジャスミン(ペットの名前)の散歩。

■2月入ってすぐに、家族(父親・母親)と箱根に家族旅行。

■2月7日、インスタ最終更新。

■2月7日、体調不良でエビ中のコンサートを欠席し休養。

■2月8日、午前5時に体調急変で家族(父親・母親)が119番通報。救急搬送されるも病院で死去。

となります。
このことからも2月入ってすぐの家族旅行までは体調不良は無く、家族旅行から帰宅後~2月7日のエビ中のコンサートまでになんらかの体調変化があったようです。

インスタの最終更新は2月7日(死去の前日)で、エビ中コンサート当日であり、その最終更新のインスタでも体調不良の兆候は伺えません。

死去の前日である2月7日のインスタの最終投稿後~エビ中コンサートの直前に突然体調不良に襲われたと推測できます。

*松野莉奈・エビ中の関連記事*

【松野莉奈の死因は急性脳症?】インフルエンザ脳症の疑いも!エビ中の今後の活動は?

 

■2月10日更新■

松野莉奈さんの死因が所属事務所により発表されました!!

*松野莉奈・エビ中の関連記事*

【松野莉奈 致死性不整脈で誤診の可能性も?】致死性不整脈の症状や原因とは?

 

ネットの声は?!

*まとめ*

私立恵比寿中学のメンバーである、松野莉奈さんが2月8日に死去されました。
享年18歳…若すぎる死にファンは驚きを隠せない様子です。

松野莉奈さんは2月7日の私立恵比寿中学のコンサートを体調不良を理由にお休みし、その翌日の訃報でした。

私立恵比寿中学の公式ブログ(LINEブログ)では、松野莉奈さんの最終更新が1月29日。
自身のインスタの最終更新は2月7日で死去の前日です。
ブログもインスタも体調不良を伺える内容はつづっていませんでした。

本当に急な体調不良、死去だったことが伺えます。

私立恵比寿中学の公式サイトでは、松野莉奈さんの死因は病死とみられていますが、あまりに突然で18歳という若い死には、ファンはなかなか現実を受け止められないでしょう…

松野莉奈さんのご冥福を心よりお祈りします。

 

松野莉奈・エビ中の関連記事

 

*松野莉奈・エビ中の関連記事*

 

【松野莉奈 致死性不整脈で誤診の可能性も?】致死性不整脈の症状や原因とは?

【松野莉奈の死因は急性脳症?】インフルエンザ脳症の疑いも!エビ中の今後の活動は?

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , ,