【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【真瀬樹里 結婚(旦那と子供)現在、新田真剣佑と仲良し?】キルビルやキッズウォー本名や父親、母親の家族は?

真瀬樹里(まなせじゅり)さんは、父親が千葉真一さん、母親が野際陽子さん、異母弟が新田真剣佑さん、
眞栄田郷敦さんと有名な俳優の家族です。

今回は、真瀬樹里さんの結婚(旦那や子供)や家族、一時期は不仲説も流れた弟の新田真剣佑さんとの現在は仲良しなのか、キルビルやキッズウォーなどに出演の経歴や学歴なども調べてみました。

【スポンサードリンク】

【真瀬樹里 結婚(旦那と子供)現在、新田真剣佑と仲良し?】キルビルやキッズウォー本名や父親、母親の家族は?

真瀬樹里 (まなせじゅり)

本名:野際樹里(旧姓・前田)[要出典] 生年月日:1975年1月1日(47歳)
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
学歴:雙葉学園(幼稚園~高校)、日本大学藝術学部演劇学科卒業
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画
活動期間:1994年~現在
結婚や子供:未婚(旦那/夫、子供なし)
家族:
千葉真一(父)
野際陽子(母)
新田真剣佑(異母弟)
眞栄田郷敦(異母弟)
矢吹二朗(叔父)
所属事務所:レプロエンタテインメント

【スポンサードリンク】

真瀬樹里の家族(父親、母親、異母弟)は?

真瀬樹里さんのは、父親がハリウッドでも大活躍された俳優の千葉真一さん(2021年、流行病からの肺炎で死去)、母親は女優の野際陽子さん(2017年、肺腺癌で死去)、異母弟は俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん、父方の叔父は矢吹二朗さんという俳優一家です。

真瀬樹里 キッズウォーやキルビルに出演!経歴や学歴は?

そんな俳優一家に生まれ育った真瀬樹里さんは、幼少時から両親の仕事場である映画撮影現場や舞台などに同行したことで俳優業に興味を持ち、すでに5歳の時には女優を志すことを決意していたそうです。

そして、女優の仕事に役立つ技能を身に付けるために、ピアノ・ヴァイオリン・ボイストレーニング・バレエ・日本舞踊・水泳・スキーなど数多くの習い事をしていました。

幼稚園から高校までは雙葉学園。
1993年には日本大学藝術学部演劇学科に入学し卒業されています。

大学在学中の1994年には映画『シュート!』でデビューし、同年、映画『武闘派仁義 完結篇』に出演し、その後、テレビドラマ・映画・演劇などで精力的に活躍されています。

1999年には、あの人気ドラマのキッズ・ウォーで主人公の井上真央さんが演じる茜の父親の再婚相手である早瀬由紀役で出演されています。

父親の千葉真一さん譲りで殺陣が巧みで、1997年の時代劇『寺子屋ゆめ指南』では父・千葉真一と戦う剣士を演じ、1998年には殺陣を演じる剱伎衆かむゐを結成しています。

https://twitter.com/zawaa00/status/1428349992641593350?t=kxwqAcVrfXyxmi046ijclQ&s=19

2004年には日本でも話題となったアメリカ映画「キル・ビルVOL.1」にも父親と共演し、クレイジー88の構成員役に扮し、ユマ・サーマンに刀で突き殺される役を演じている他、殺陣指導も行い また別の構成員役で2回斬られ役(シルエットでの出演)を演じるなど映画のアクションシーンに貢献しています。
その後も現在まで多数の時代劇ドラマや刑事ドラマなどにコンスタントに出演しています。

真瀬樹里さんの父親は千葉真一さんと母親の野際陽子さんは離婚されており、真瀬樹里さんは母の野際陽子さんに親権が渡っています。

父親と母親との家族仲は良好で、トーク番組では2011年3月24日に『レディス4』で「夢は日本映画を世界へ!」で父親の千葉真一さんと出演し、共に殺陣を披露している他、キルビルや時代劇でも共演されています。
母親の野際陽子さんとは『徹子の部屋』(2011年2月4日)で一緒に出演されています。

2017年には、黒柳徹子さんの半生を描いたテレビドラマ『トットちゃん!』(テレビ朝日系)で、母親の野際陽子さんの親友だった黒柳徹子さんからのオファーで、母親の野際陽子役を演じたことでも話題になりました。

真瀬樹里 弟の新田真剣佑とは仲良し?不仲説の真相は?

父親の千葉真一さんと母親の野際陽子さんは離婚それているものの、真瀬樹里さんは両親の離婚後も父親や母親とそれぞれ共演しており、家族仲は良好です。

しかし、千葉真一さんは野際陽子さんと離婚後に一般女性と再婚し、異母弟の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんが生まれています。

現在、真瀬樹里さんの父親の千葉真一さんと、母親の野際陽子さんは逝去されており、真瀬樹里さんと血の繋がりがある家族は、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんのみなのですが、

現在、異母弟の新田真剣佑さんとは不仲説が流れています。

その原因が、父親の千葉真一の死去が原因のようで、真瀬樹里さんが主催した千葉真一のお別れ会に、新田真剣佑さんや眞栄田郷敦さんが出席者せず欠席したこと不仲説が流れてしまいました。

しかし、これは憶測でしかなく、新田真剣佑さんも眞栄田郷敦さんも現在は売れっ子の俳優なので、仕事の調整が合わなかった可能性もあります。

現に、父親の千葉真一さんの訃報時、新田真剣佑さんは仕事で海外におり、父親の最期には立ち会えなかったことが判明しています。

また、両親の死去により遺産相続などの問題でそれまで仲良しだった家族や兄弟が一気に不仲説さになるという話はよくあります。

しかし、真瀬樹里さんも新田真剣佑さんも現在は俳優として大活躍されており、遺産相続で不仲になったことは考えにくいです。

真瀬樹里さんと新田真剣佑さんの不仲説が本当なら悲しいですが、今後の仲良い2人の姿をぜひ拝見したいですね。

真瀬樹里結婚して旦那/夫や子供はいる?

真瀬樹里さんは現在、結婚して旦那/夫や子供がいてもおかしくない年齢です。

しかし、結婚して旦那/夫や子供がいることを公表しないプライベートを守る俳優や女優さんが現在は多いので、ひっそりと秘密裏で結婚して、子供がいるのでは?

と思ったのですが、真瀬樹里さんは現在も未婚のままで、旦那/夫や子供はいません。

しかし、とても綺麗な方なので、結婚を前提に付き合っている彼氏はいるかもしれませんね。

まとめ

真瀬樹里(まなせじゅり)さんは、父親が千葉真一さん、母親が野際陽子さん、異母弟が新田真剣佑さん、
眞栄田郷敦さんと有名な俳優の家族です。

今回は、真瀬樹里さんの結婚(旦那や子供)や家族、一時期は不仲説も流れた弟の新田真剣佑さんとの現在は仲良しなのか、キルビルやキッズウォーなどに出演の経歴や学歴なども調べてみました。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,