【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【小林麻央 退院決意!退院日は2月?最新情報】余命最期は自宅での噂も…

2017/01/29

【PR】


現在乳がんが脇のリンパ節、肺、骨に転移し、噂では皮膚やお腹に転移したのではないか言われている病院に入院し闘病生活を送っている小林麻央さん。

放射線治療を終了したことをブログKOKOROで明かしていますが、放射線治療の副作用で放射線食道炎も患っているとの噂もネット上でささやかれています。

そんな現在の病状がとても気になる小林麻央さんが、退院を決意し退院日を決めたことをブログKOKOROで明かしました!!

退院は2月中となりそうですが…この退院には色々な憶測が出ているようです。

今回は乳がんのステージ4(末期がん)の闘病中の小林麻央さんの最新情報や余命などを調べてみました。

【スポンサードリンク】

【小林麻央 退院決意!退院日は2月?最新情報】余命最期は自宅での噂も…

 

現在、乳がん闘病中の為、病院に入院中の小林麻央さんが1月28日に更新したブログKOKOROで、退院日を決めたことを報告しました。

「栄養」とのタイトルでブログKOKOROを更新した小林麻央さんは、

「今、何が必要か。やはり子供達を感じられる環境だと思います。心の栄養」「帰っても、自分のことすらしきれない不安はありますが、思い切って退院日を決めました。先生方も回復の力を信じて下さっているので私も信じて、一歩進みます。えいえいおーー!」

 

と、子供達と寄り添いたい、近くにいたい環境が心の栄養として必要なことであり、その為に退院日を決めたことを明かしました。

普通なら、とても前向きな小林麻央さんらしい行動であると思うのですが、小林麻央さんは最近身体の調子が思わしくなく、がんが骨に転移した痛みが頻繁にあることを明かしていたり、ネットの噂では脇のリンパ節や肺や骨にがんが転移した他に、皮膚やお腹に転移している情報や、放射線治療の副作用で放射線食道炎を発症しているという噂が流れています。

 

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【がんが皮膚や肺、骨や脳に転移】おなかの腹水などの症状や痛みや余命は?!

【小林麻央が放射線食道炎の噂が浮上!2月最新情報】放射線食道炎の原因や症状は?!

 

この噂が真実だとすると、小林麻央さんは決して体調が回復しているワケではなく、明らかに病状が深刻になってきていることが推測されます。

この深刻な病状の状態で、小林麻央さんが退院に踏み切る理由とは…一体なんなのでしょうか??

 

【スポンサードリンク】

小林麻央の病状は深刻!余命は家族と共に?最期は家を選んだ?

 

ステージ4の末期がんを患っている小林麻央さん。

乳がんのステージ4の5年生存率は極めて悪く、31%~32%が生存しているくらいと言われています。

小林麻央さんは3年前の2014年に乳がんが発覚しました。
かなりの年月、がんの闘病生活を送っていることになります。

そして、現在はがんが体中に転移し、脇のリンパ節~肺や骨、噂ではその後に皮膚やお腹に転移しているとの情報も囁かれています。

また、最近のブログではがんが骨に転移した痛みが酷いことも明かしています。

昨年9月には乳がん発症後、初めての手術を受けていますが、根絶手術ではなく、生活の質を改善する手術である局所コントロール手術(QOL)で、がん細胞はまだ小林麻央さんの身体を蝕んでいる状態です。

放射線治療を終了したこともブログKOKOROで明かしていましたが、その副作用から放射線食道炎になってしまったという噂もあります。

明らかに小林麻央さんの病状が深刻になってきています。

 

そんな中で、退院日を決めたこと…

 

ネット上では、この退院について憶測が立っています。

 

小林麻央さんの余命はわずかで、最期は家で家族に囲まれながら…

 

病院で余命を過ごすより、家族や子供と余命を過ごしたい…

母親ならそう願う方が多いでしょう…

自分の死期を誘っての退院決意なのでは??

 

小林麻央の退院決意

退院はうれしいことなんだけど、今までの病状の深刻さをみてたら、もう余命は家で過ごすんじゃ??

って思ってしまう…

 

と…、小林麻央さんの余命が短いのでは?とネット上で噂が立っています。

 

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央 退院決意は終末医療で1月~2月?】退院の理由と真相!終末医療とは?

【小林麻央 体重変動が1年間で11キロ!足細い】今は4キロ太るのが目標!最新情報1月~2月

 

小林麻央さんの退院を決意した真意はわかりませんが、病状が深刻な状態での退院の決意…
なにかと勘ググってしまいますね。

退院日は明らかにしていませんが、2月中が有力なようです。
退院した時には、小林麻央さんが自身のブログで明らかにしそうですね。

 

■最新情報更新■

 

小林麻央さんが、1月29日に退院したことをブログKOKOROで明らかにしました!!

退院した本当の理由とは?!

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央 退院は1月29日最新情報!】退院の理由は放射線治療終了!2月は自宅で?

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , ,