【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【小林麻央 体重変動が1年間で11キロ!足細い】今は4キロ太るのが目標!最新情報1月~2月

現在、乳がん(ステージ4・末期がん)を患っている小林麻央(こばやしまお)さん。

乳がんが発症して再検査で脇のリンパ節の転移が確認され、現在ではそのがんが肺や骨に転移していることを明かしています。

また、ネット上の噂によれば、今年1月に皮膚やお腹にがんが転移と、放射線治療の副作用で現在は放射線食道炎を患っているとの情報も…

明らかに病状が悪していると推測できる小林麻央さん…
1月28日に更新したブログでは、退院を決意し、退院日も決めたことを明らかにし、
翌日の1月29日には、この1年間で体重が11キロ変動すたことを明かしました。

ブログに投稿した画像が『足が細い』と話題になったばかりの小林麻央さんの現在の体重や病状はどうなっているのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【小林麻央 体重変動が1年間で11キロ!足細い】今は4キロ太るのが目標!最新情報1月~2月

 

小林麻央さんのwikiによると、小林麻央さんの身長は160cmとのことです。
体重は明らかにしていませんが、もともとスレンダー体型で一般的な普通体型よりもやや痩せている印象があります。

 

そんな小林麻央さんが、1月29日に自身のブログを更新し、体重がこの1年間で11キロも変動があったことを明らかにしました。

 

この1年間で
11キロの体重変動がありました。病気で、
何故か人生で一番太った状態(むくみも
あるのかな?)と
一番痩せた状態を体験しています。

 

小林麻央さんの乳がんが発覚したのは2014年のことです。
それ以来約3年近くがんの闘病生活を送っていることになります。

小林麻央さんは、これまでに抗がん剤治療や放射線治療をおこなっていることを明かしていましたが、現在は放射線治療は終了したことを最近のブログにつづっていました。

小林麻央さんは現在、脇のリンパ節の他に肺や骨にがんが転移し、噂によれば今年になって皮膚やお腹にも転移しているとの情報があります。
また、放射線治療の副作用で放射線食道炎を患っているとの噂もネット上でささやかれています。

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【がんが皮膚や肺、骨や脳に転移】おなかの腹水などの症状や痛みや余命は?!

【小林麻央が放射線食道炎の噂が浮上!2月最新情報】放射線食道炎の原因や症状は?!

 

最近のブログではがんが骨に転移した痛みが頻繁にあることを明かし、心配の声が上がっています。

 

【スポンサードリンク】

小林麻央の足が細い!体重は痩せすぎ?

 

1月に放送された、夫の歌舞伎俳優である市川海老蔵さんの密着番組である『市川海老蔵にござりまする。』では、がんを公表して初めて妻である小林麻央さんが現在入院中の病院の病室からインタビューに答えていました。

噂とされている、皮膚やお腹の転移、放射線食道炎はその放送後のことだと言われています。

また、小林麻央さんが自身のブログにアップした、散歩のために外出した時のベンチに座っている姿がとても痩せており、足が細いと小林麻央さんの体重が話題になっていました。

 

小林麻央 足細い

たしかに…小林麻央さんの足が細いです。

太ももも細く、ふくらはぎの筋肉もないように見えてしまいます。

不安や心配の声がネット上に上がるのもうなずけますね。

 

そして今回、小林麻央さんがブログで明かした内容…
この1年間で11キロの体重変動…

 

何かあると、すぐに減ってしまうので、
闘える蓄えを常にもっておくためです。これから4キロ太ることが
まず目標です!

 

4キロ太るのが目標と明かしているので、現在は1年間の中でも痩せている状態にあることがわかりますね。

 

小林麻央さんは身長160cmですが、160cmの成人女性の平均体重は約53キロです。

小林麻央さんは元々スレンダー体型なので、がん発症前はこの平均体重よりも数キロ少ない40キロ台後半だった可能性があります。

現在の小林麻央さんの体重は、30キロ後半~40キロ前半と推測できます。

 

がん患者は、抗がん剤治療の影響で、免疫がかなり下がることで知られています。
風邪が肺炎になったり…と、すぐに病気が悪化してしまうのです。

 

2014年にがんの闘病の上亡くなられた、川島なお美さんも最期の姿はとてもお痩せになられていました。

 

*まとめ*

 

おそらく2月に退院することが決定している小林麻央さん。

現在の体重はかなり痩せていて足も細くとても心配されます。
退院しても無理だけはせず、家族と共に穏やかに過ごしていただければと願います。

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

-芸能
-, , , , , , ,