【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【亀田姫月かわいくないは勘違い!母親は?】将来はボクシング世界チャンピオンを目指す

3兄弟揃ってボクシングの世界チャンピオンに輝いた亀田3兄弟。
その亀田3兄弟の妹である亀田姫月さん。

亀田」3兄弟のインパクトが大きすぎるため、やや存在感が薄い亀田姫月さんですが、10歳からモデルとして芸能活動をしており、現在は3人の兄と同じように将来ボクシングの世界チャンピオンになる為にボクシングの練習に励んでいるそうです。

モデル開始の時は、『かわいい!』『かわいくない!』と賛否両論だった亀田姫月さんですが、かわいくないは勘違いでとてもかわいいことを知っていますか??

また、謎が多い亀田姫月さんの母親についても調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【亀田姫月かわいくないは勘違い!母親は?】将来はボクシング世界チャンピオンを目指す

 

亀田姫月3

亀田姫月(かめだひめき)

生年月日:1999年8月12日
出身地:大阪府大阪市西成区天下茶屋
血液型:B型
特技:パソコン
趣味:料理

女性ファッションモデル、タレント

父親の亀田史郎さんは元ボクシングトレーナー。
4人兄妹の末っ子で、兄は「亀田三兄弟」として有名な亀田興毅さん、亀田大毅さん、亀田和毅さんで3人ともボクシング世界チャンピオンです。

 

【スポンサードリンク】

モデル活動もボクシングへシフトチェンジ?!

 

亀田3兄弟が有名になりテレビでの露出が多くなってきたのに対し、一番下の長女亀田姫月さんだけは露出した行動はせず、父親である亀田史郎さんのブログでたまに登場するくらいでした。

しかし、亀田姫月2010年6月からファッション雑誌『EDGE STYLE』創刊号でモデルデビューしたことで一気に露出が増え、現在もEDGE STYLEでレギュラーモデルとして活躍されています。
芸能活動とモデル活動を本格的に開始し始めた時はテレビでも話題になり、ワイドショーなどで取り上げられたことがあります。

当時の夢はアイドルグループAKB48に入ることだったのよですが、成長に進化があったようで、
2016年5月10日放送の「踊る!さんま御殿!!」に兄の大毅と出演した時に、プロボクサーデビューする為にボクシングの稽古を積んでいる事と、将来は兄達みたいに世界チャンピオンを目指していることを明かしました。
このことにより、モデルの仕事から本格的にボクシングへシフトチェンジする可能性がありますね。

 

亀田姫月はかわいい?かわいくないは勘違い?

 

亀田3兄弟の亀田一家の紅一点である亀田姫月さん。

亀田姫月で検索をすると『かわいくない』『勘違い』というワードが出てきます。

まだ露出が少なかった時(亀田史郎さんのブログでたまに登場するくらいの時)は、『姫月ちゃんかわいい!!』との声がとても多かったんです。

 

亀田姫月4

 

上の画像はテレビでの貴重な一コマです。

長男の亀田興さんい抱っこされたとても幼い亀田姫月さん。

めちゃくちゃかわいいですね!!

 

亀田3兄弟ばかりにスポットが当たり、なかなか拝見できる機会がなかった亀田姫月さんはとてもレアだったのと、たまに亀田史郎さんのブログでちょこっと出てくる姫月ちゃんが珍しく、当時は小学生くらいだったので幼くとてもかわいかったんです。

そして、2010年からモデルとして活躍をし始め、露出が増えたとたん、『モデル?かわいいの?』『ん?コネだろ?』という賛否両論の声がかなり上がっていました。

亀田3兄弟のチャームポイントである大きい鼻…亀田姫月さんも同じく似た鼻をしています。
遺伝子恐るべし!!

モデルになった当時は結構その容姿について叩かれていました。
なので、『かわいくない』というワードが出てきたんだと思われます。

では『勘違い』は、かわいいのは勘違いってこと?

と思ってしましがちですが、実は違います!!

亀田姫月さんはインスタを開始し、度々自撮り画像をUPするのですが、最近の亀田姫月さんは化粧をするようになり、それがとてもかわいいと話題になったんです!!

現在、亀田姫月さんは17歳。

そりゃ~化粧にも興味を持つ年ころですもんね…

 

その亀田姫月さんの化粧した顔がとてもかわいかった為に、昔のギャップに驚いた人が多く、整形疑惑も出たほど…。。。

画像で見比べるとその違いがとてもわかります!!

 

【モデルデビュー当時】

亀田姫月

 

【最近】

亀田姫月1 亀田姫月2 亀田姫月3

 

どうですか??

モデルの仕事を開始したのが10歳の時…
まだ小学校4年生~5年生の時で顔も垢抜けてなく幼い顔をしています。

それが、現在では化粧をし、とてもかわいくなっているんです!!

なので、勘違いというワードは、

『かわいくないのは勘違い!』

という意味のようです。

 

亀田姫月の母親は父親の亀田史郎と1度再婚していた?!

 

亀田3兄弟、末っ子の亀田姫月さん、父親の亀田史郎さんは有名ですが、不思議な事に母親は滅多に公に出て来ませんね。

亀田3兄弟と亀田姫月さんの母親は、父親の亀田史郎さんと2003年に離婚している為に公に姿を現していないようです。

亀田3兄弟と亀田姫月さんの母親は、父親である亀田史郎さんは現在離婚をされていますが、実は2度離婚しているのをご存じですか??

その2回の離婚とも1人の女性で、亀田3兄弟と、末っ子の長女亀田姫月さんの母親です。

亀田史郎さんと結婚し、亀田3兄弟と末っ子の亀田姫月さんを出産。
その後離婚するも、またよりを戻し再婚。
そしてまた離婚されており、現在母親は大阪で暮らしているそうです。

 

*まとめ*

 

モデルとして芸能活動を開始した当初は、『かわいい』『かわいくない』と賛否両論だった亀田姫月さん。
しかし、現在は化粧をするようになってとてもかわいくなり、かわいくないは勘違いであったことがわかりました。

しかも、3人の兄たちと同じようにボクシングの世界チャンピオンになる為に日々ボクシングの練習をしているようです!!

ボクシングなんて、顔などにアザが出来やすいスポーツなのにモデルの仕事に支障がでないか心配ですが…一生懸命練習をし3人の兄たちのように夢を実現していただきたいですね。

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , ,