【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【ほっしゃん引退の理由は尾野真千子との不倫が原因? 】干されたり改名したりも…

お笑い芸人や俳優として活躍中のほっしゃん。こと星田英利さんが芸能界を引退することがわかりました。
11月6日に自身のインスタグラムで明らかにしました。

来年の3月いっぱいまでは仕事をするそうで、引退はそれ以降になりそうです。

あまりに突然の引退発表…ほっしゃんの引退の理由や原因は何なのでしょうか?!

ほっしゃんと言えば、過去に尾野真千子と不倫したり、離婚したり、干されたり、改名したり、激ヤセしたりと話題にかかせない方でしたね…

今回の引退の真相は?!

【スポンサードリンク】

【ほっしゃん引退の理由は尾野真千子との不倫が原因? 】干されたり改名したりも…

 

ほっしゃんが引退を明かしたのは、12月6日に更新した自身のインスタです。

 

あ、今やってる仕事は、3月までやから、 それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから。

星田 英利さん(@hosshyan)が投稿した写真 -

 

と、年内の引退を夏から会社側と相談していたようです。

『世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど…』

と書かれている通り、引退は1人で悩みぬいた末の決断だったと伺い知れますね…

 

%e3%81%bb%e3%81%a3%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%93

星田英利

旧芸名:ほっしゃん。
生年月日:1971年8月6日
出身地:大阪府阪南市
身長:161.9 cm
血液型:A型
最終学歴:上宮高等学校
コンビ名:チュパチャップス(1999年解散)
相方:宮川大輔(元相方)
同期:ナインティナイン、よゐこ、日村勇紀など
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社お笑いタレント、俳優。

 

今回引退を発表したほっしゃんは、吉本総合芸能学院(NSC)大阪校の9期生で同期にはナインティナインや矢野・兵動、杉岡みどりなどと同期です。
同期芸人と「ギャグパラダイス」というコンビを組んでいましたが、デビュー前に解散しています。

1991年3月と宮川大輔と『チュパチャップス』を結成しました。
10月には吉本興業の9組によるグループ「吉本印天然素材」(1996年に解散。)に参加し、CDを発売するなどたちまち人気となりヒットとなります。

1999年7月には、「チュパチャップス」が解散になります。
解散後はピンで活動し。「ほっしゃん。」に改名しています。
以降は全く売れず、アルバイトをするなどして生計を立ていたそうです。

2005年2月19日の第3回R-1ぐらんぷりで優勝。
「優勝できなければ芸人を辞めるつもりだった」

と号泣するほっしゃん。の姿に、その苦節を知る司会の雨上がり決死隊も感無量の面持ちだったそうです。

栄光と挫折を乗り越えてきた芸能生活だったんですね…。

R-1グランプリ優勝後は仕事も順調と言える活躍ぶりで、テレビでも引っ張りだこ状態となります。

 

【スポンサードリンク】

尾野真千子との不倫が原因で離婚?干されたり改名した過去も?!

 

ほっしゃんは既婚者で、妻は元管理栄養士兼調理師で、2009年6月に第一子となる男児が誕生しています。
ブログでは子供のことを「ちびっしゃん。」と言っています。

2012年9月末に妻と離婚し、親権と養育権は妻が持つと報道されました。

その離婚の理由と原因となったのが尾野真千子との不倫ではないかと噂されています。

 

%e5%b0%be%e9%87%8e%e7%9c%9f%e5%8d%83%e5%ad%90

 

ほっしゃんと尾野真千子との出会いはNHK連続ドラマの「カーネーション」で共演したことらしいです。
この時にはほっしゃんはまだ妻と子供がいましたが、離婚調停中だったそうです。

離婚調停中でも女性と関係を持てば不倫になってしまいますね…(^_^;)

ほっしゃんと尾野真千子の不倫は写真も撮られて週刊誌でも取り上げられたそうです。

 

%e3%81%bb%e3%81%a3%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%93%e4%b8%8d%e5%80%ab%e3%81%bb%e3%81%a3%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%93%e4%b8%8d%e5%80%ab2

 

しかし、不倫関係も長く続かず、結局破局したようですね。

また、ほっしゃんと元妻は離婚後も良好な関係を持ち続けており、『人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP』(2015年3月14日放送)内で、2014年11月11日に元妻と復縁し再婚したことを発表しました。

 

突然の改名の理由は?!

 

旧芸名である「ほっしゃん」は、ナインティナインの矢部浩之が、呼び名を芸名にしたらの提案から採用されたそうです。
字画数の関係から、末尾の「。」をつんくが付けることを提案して旧芸名の「ほっしゃん。」となりました。

2014年8月6日の誕生日に、挨拶で噛んだことを理由に、芸名を「ほっしゃん。」から本名の星田英利に戻しました。
しかし、旧芸名の「ほっしゃん。」が有名なので、現在も旧芸名が通用する事も多いそうです。

たしかに、星田英利よりほっしゃんの方が馴れ親しんでいる感じがしますね。

2012年の離婚、不倫や芸名の改名など、なにかと公私混合で慌ただしいほっしゃんですが、そう言えば、最近あまりテレビで姿を見ていない気がします。

「ほっしゃん」で検索すると、「干された」というワードが出てくるように、尾野真千子との不倫スクープ以来、少しずつ露出が減ってきていたように思えますね…。

現在も全国区では無くローカルの仕事が多いような印象です。

 

今回のほっしゃんの引退の原因は、こんな過去のいろいろな出来事が原因なのでしょうか…

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

突然のほっしゃんの引退発表にビックリしましたが、1人でずっと悩みぬいた上の決断なので、しかたのないことなのかもしれません…

栄光と挫折を経験したからこそ色々な悩みや葛藤も沢山あったのでしょう…

ほっしゃんには、再婚(復縁)した妻と子供もいますし、今後どのような仕事につくのかちょっと気になりますね。

収入も無くなりますし、すでに引退後にどの方向へ進むかも考えているのかも…

ネットでは、

*政治家になるのでは?!
*裏方として生きていく
*韓国で兵役だな
*選挙に立候補!
*執筆活動するんじゃね?

と、早くもほしゃんの引退後について噂されています。

お笑い芸人の枠だけでなく、俳優業もこなすなど多才な方ですし、今後も芸能界での経験をバネに頑張って活躍していただきたいですね。

それにしても27年もの芸能生活に終止符…凄い決断だと思います。

 

その後、インスタを更新!引退を撤回!

 

突然の引退示唆をインスタで明かしたほっしゃんですが、その後当該記事は削除され、そのまた数時間後にほっしゃんは新たにインスタを更新し、引退示唆発言を撤回しました!!

一体ほっしゃんに何があったのでしょうか?!

 

*ほっしゃん(星田英利)の関連記事*

 

【ほっしゃん(星田英利)引退を撤回の理由はうつ病?インスタ更新!】引退はガセ!該当記事も削除!

 

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-芸能
-, , , , ,