【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小林麻央が服薬中止をした衝撃的な理由!】免疫が低下し身体が弱っている?!

現在乳がんステージ4(末期がん)を患っている小林麻央さんが自身のブログKOKOROを更新し、現在服薬していた薬やサプリメントの服用を停止すると明かしました。

小林麻央さんは11月19日に更新したブログでは、自身の身体が弱っていて連日病院通いをしていたことを明らかにしたばかりでした。

一体、小林麻央さんの現在の病状はどうなっているのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【小林麻央が服薬中止をした衝撃的な理由!】免疫が低下し身体が弱っている?!

 

11月30日に更新された『仕切り直し』というタイトルで更新されたブログには、

ずっと続く調子の悪さの
原因を特定するため、今日から少しの間、
薬とサプリメントの服薬を
中止してみることに。

と、現在服用している薬やサプリメントをいったん停止することを明らかにしました。

その理由として、

今、服用している薬やサプリメントの
何が合っているか、合っていないか
正直、
訳分からなくなっていたので、一度、仕切り直し!!

と、連日続いていた小林麻央さんの体調不良の原因が服用している薬やサプリメントのどれかが原因なのでは?と思っているようです。

 

【スポンサードリンク】

小林麻央は退院で免疫が低下している?!

 

小林麻央さんは、2年前に乳がんが発覚し、再検査では脇のリンパ節に転移していました。
それから現在まで、手術を行えるように抗がん剤による闘病生活を送っていましたが、がんは肺や骨にまで転移し、ステージ4の末期がんであることを明かしています。

今年の春頃には、手術が行えないほど状態が悪化したようですが、奇跡的に9月上旬に局所コントロール手術(QOL)を行うことが出来るまでに体調が回復し、無事手術は成功します。

術後の経過も順調で無事退院。
ずっと目標だった子供達(麗禾ちゃん、勸玄くん)の運動会にも参加し、現在も家族と共に家で暮らしています。

退院してからは、抗がん剤物質の投与もお休みし、髪の毛や眉毛、まつ毛も生えてきたことを明かしていました。

しかし、退院後は身体を動かすことも増えたり、外に出る機会が多くなってしまった為か身体に負担がかかり、体調が連日悪化していたことも明かしています。

体調不良の理由として、小林麻央さんは現在服用している薬やサプリメントが原因なのではないかと思っているようです。

しかし、抗がん剤の投与の停止も原因の1つとして考えられそうですね…

ステージ4の末期がんで退院して、自分の家で過ごすというのは必要以上に身体への負担がかかってしまうようです…。
それほど、小林麻央さんの現在の病状が深刻なんだと思ってしまいますね。

 

*まとめ*

 

小林麻央さんは退院後、帯状疱疹になったり、連日体調不良になったりと体調不良を明かしています。

退院したことで、小林麻央さんの免疫が低下しているのかもわかりません。

無理はせず、必要ならば入院も視野にゆっくり静養していただきたいですね。

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -,