【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【木村文乃の結婚報道で妊娠は?出会いや馴れ初め・画像】結婚の相手は30代後半の演技講師!

女優の木村文乃(きむらふみの)さん(29)が結婚していたことが明らかになりました!!
なんと11月11日に結婚(入籍)をしたそうです!!
11月11日と言えばポッキーの日ですね!!

気になる結婚報道ですが、結婚のお相手は木村文乃さんの演技講師を5年前からしていた、30代後半の男性だそうです!!

以前から付き合って交際していたってことでしょうか??

そして、木村文乃さんの妊娠の有無ですが、どうやら妊娠はまだしていないそうです!!

【スポンサードリンク】

【木村文乃の結婚報道で妊娠は?出会いや馴れ初め・画像】結婚の相手は30代後半の演技講師!

 

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%96%87%e4%b9%83

木村文乃(きむらふみの)(29)

出身地:東京都
身長:164cm
血液型:AB型
所属:トライストーン・エンタテイメント

女優

 

木村文乃さんが芸能界に入ったきっかけは、2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションに参加し、応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、2006年公開の同作品にて女優としてデビューしました。
デビュー当初は現在の事務所ではなく、オフィス・タカに所属し、移籍後にフロンティアエンタテインメントに所属しています。
2006年5月公開の映画『風のダドゥ』で映画初主演、同年11月にはNHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演を果たし、ちゃくちゃくと女優の仲間入りをしています。

しかし、木村文乃さんはその後仕事に恵まれず、アトピー性皮膚炎が悪化してカメラの前から遠ざかり、芸能活動を一時休止してしまいます。
これから先の進路に迷い芸能界からの引退も視野に入れつつ、ファミレス、チラシ配り、病院の受付、ウエディングの介添えなどさまざまなアルバイトも経験した実はとっても苦労人なんです。

しかし、そんな木村文乃さんに転機が訪れます!!
23歳のときに現所属事務所トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開。
事務所社長で映画プロデューサーの山本又一朗さんから、
「やるからにはトップを目指せ」
の言葉に真摯に作品に向き合うようになり、再びテレビドラマに端役から出演するようになり今の人気をゲットしていくんです。

病気や仕事に恵まれずに苦労したからこそ、繊細で自然な演技に磨きがかかったのかもしれませんね!!

 

【スポンサードリンク】

木村文乃の結婚報道で、気になる結婚相手との出会いや寝れ染めは?!

 

突如舞い降りた衝撃的スクープですが、木村文乃さんと言えば、主演ドラマや映画もあるほどのこれから大人気になるであろう女優の1人ですよね…

そんな人気女優さんがいきなり結婚って…今回の結婚報道には本当にビックリしました!!

木村文乃さんのきになる結婚相手ですが、

 

【5年間前から演技の指導を仰いでいた30代後半の演技講師】

 

という事が明らかにされています。

 

5年前と言えば2011年ですね…、病気や仕事に恵まれず、芸能活動を休止して、現在の事務所に所属し、芸能活動を再スタートした翌年が2011年です。

苦労を乗り越えて心機一転頑張ろう!!
って時に出会ったってことですね。

木村文乃さん芸能活動の再スタートを影から支えた1人と言っても過言ではないですね!!

 
2人は出会ってから数年間は師弟関係だったそうですが、木村文乃さんの方から自分の飛躍をサポートしてくれた男性に惹かれていったそうです!!

そして、数年前から交際に発展したんだそうです。

2人の交際は所属事務所に将来的な結婚の意思を告げて交際していたそうです。

そして、約1年をかけて結婚に向けての環境を整え、今回の電撃結婚となったそうです。

既にスポンサーなど関係者への報告は済ませているので、木村文乃さんの結婚が仕事に与える影響は無いとみていいでしょう。

結婚相手の男性は現在、複数のワークショップで演技の指導をされており、誠実な人柄で、多くの生徒から慕われているそうです。

結婚相手は演技指導をしている方なので、気になる出会いや馴れ初めは、仕事関係で…ということになりますね。

芸能業界に関わる仕事なんで、他にも違う芸能人の方と関わりを持っていそうですね!!。

結婚報道の相手の男性は、木村文乃さんの演技指導を5年前からしていたそうで…木村文乃さんのあの自然で癖のない演技を指導されていたんですね~!!

なんと、すでに結婚(入籍)しており、つい前日の11月11日のポッキーの日に結婚したばかりだそうです。

木村文乃さんと今回の結婚報道の結婚相手とは熱愛報道が無かった為に、とても級なスピード結婚って印象があってもしや妊娠しているのでは?!

と思いましたが、妊娠はしていないようです!!

木村文乃さんほどの人気女優さんですと、仕事のスケジュールもいっぱいだろうし、そのスケジュールが落ち着くまで妊娠は無いでしょうね(^_^;)

挙式や披露宴も今のところまだわかっていないようです。

 

*まとめ*

 

11月11日のポッキーの日に結婚された木村文乃さん。
突然の結婚報道でビックリしましたが、結婚のお相手は5年前から木村文乃さんの演技指導をしていた年上の男性だそうです。

5年前からの付き合いなので、スクープされなかっただけで交際もつい最近ではなく数年していたのかもしれません。

妊娠はまだしていないようで、仕事も続けられると思います。

木村文乃さんは29歳で結婚するにはちょうどいい年齢ですね!!

幸せになっていただきたいですね!!

-芸能
-, , , , ,