【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【ベンガル(俳優)の息子、柳原直太が逮捕!偽造結婚?画像】事実婚と不倫で家族(妻や子供)は?!

個性派の実力俳優のベンガル(65)さんの35歳の息子(柳原直太)がベトナム国籍の女と偽装結婚し在留資格を与えていたとして、逮捕されていたことが11月7日にわかりました!!

俳優のベンガルさんは言えば、『あぶない刑事』などに出演したことのある個性的でコミカルな演技の脇役として活躍されています。

今回のベンガルさんの息子である柳原直太さんの逮捕により、ベンガルさんは記者会見を開くのか、芸能界の引退の危機となってしまうのでしょうか?!

ベンガルさんは3年前に不倫の過去があり、事実婚では?!と言われていました。

今回のベンガルさんの息子の柳原直太さんの逮捕の理由である偽造結婚の刑期や詳細、ベンガルさんの家族(妻や子供)、過去の事実婚状態だった不倫など調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【ベンガル(俳優)の息子、柳原直太が逮捕!偽造結婚?画像】事実婚と不倫で家族(妻や子供)は?!

 

%e3%83%99%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%ab

ベンガル(べんがる)(65)

本名:柳原 晴郎
別名:柳原 ハルヲ
生年月日:1951年8月17日 (65歳)
身長:170cm
血液型:AB型
出身地:東京都
所属劇団:東京乾電池
事務所:ノックアウト

俳優、タレント

 

【スポンサードリンク】

ベンガルの息子柳原直太の逮捕の理由の偽造結婚とは?懲役5年も!

 

今回、ベンガルさんの息子の柳原直太さんの逮捕は、日本テレビ逮捕の映像で報じているそうです。

 

%e3%83%99%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%ab%e6%81%af%e5%ad%90 %e3%83%99%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%ab%e6%81%af%e5%ad%901

 

なんでも、去年の5月に、ベトナム人の女(21)に在留資格をとらせるため、ウソの婚姻届を役所に提出した疑いが持たれており、容疑を認めているそうです。

ウソの婚姻届の相手の群馬県に住むベトナム人の女と、仲介人とみられるベトナム人の男(27)も逮捕されていて、警視庁は、偽装結婚に至った経緯や、報酬の有無などについて調べているそうです。

 

偽造結婚は、婚姻する意思がなければ偽装結婚となり罪になります。

偽装結婚の婚姻届を提出すると、『実際には結婚の事実がないのに、ウソの結婚を届け出ている』ということになり、これは、刑法157条1項後段の『電磁的公正証書原本不実記録罪』にあたる行為です。5年以下の懲役、または50万円以下の罰金刑が科されるとされています。

なので、最悪5年の懲役刑となる場合もあるそうです。

 

どうして法を犯してまで偽装結婚するのかと言うと、偽造結婚の目的は、日本人と外国人の間で行われる在留資格取得にあります。

この在留資格は、一般に『配偶者ビザ』や『結婚ビザ』と呼ばれていますが、活動に制限がなく、また永住ビザへの変更も簡単だからだそうです。

 

あまりに衝撃的なニュースですが、ベンガルさんの所属事務所では午後2時半現在、

「私達も朝、ネットやテレビ局の方からの取材で知ったところで…」

「本人(ベンガル)も事実関係が分からないので(コメントもできない)状態です」

と事務所もベンガルさん本人も混乱しているようです。
本当に突然の逮捕であったことが伺い知れますね。

 

ベンガルはいつ結婚?!家族(妻は子供)は?不倫をしていた過去も?!

 

ベンガルさんのwikiを見ると、妻とは1977年に結婚しており、著名な家族には娘がいることが記載されています。

しかし、息子の記載は無い為、今回のベンガルさんの息子の柳原直太さんの逮捕で初めてベンガルさんに息子がいたことを知った方も多いと思われます。

なので、ベンガルさんは妻がおり、少なくとも子供が2人いることがわかります。

神奈川県に住む会社役員をしていたことがわかっているベンガルさんの息子である柳原直太さん…一般人の型なのでwikiには記載がないのかもしれません。

ベンガルさんと言えば、3年前に不倫したいたことをスクープされています。

相手は女優の朝加真由美さんで別宅近所で多数目撃されており事実婚状態だったそうですが、不倫の事実を事務所は否定しているそうです。

今回の息子の件で、ベンガルさんの家族はまた災難に巻き込まれてしまった感じでしょうか…

 

*まとめ*

 

ベンガルさんは今月の11月6日まで大阪・新歌舞伎座で音楽劇「ダニー・ボーイズ」に出演していました。

今回のベンガルさんの息子の柳原直太さんの逮捕でベンガルさんは記者会見を開く可能性もありませんえ…もしかして芸能界引退の危機も?!

今後の情報に注目です!!

-芸能
-, , , , , , , , ,