【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【熱愛・画像】石崎ひゅーい 蒼井優と同棲や結婚も?ナルトとツイッターは?

シンガーソングライターの石崎ひゅーい(32才)さんが蒼井優さんと熱愛 発覚について女性セブンがスクープしました。

蒼井優さんは過去に数々の芸能人の方とお付き合いされていると報道されていますが、この度の石坂ひゅーいさんとはいったいどういった形で出会ったのか?今現在同棲中か?結婚についても調査していきたいと思います。

石坂ひゅーいさんのツイッターには蒼井優さんの画像が沢山登場していました!!

【スポンサードリンク】

【熱愛・画像】石崎ひゅーい 蒼井優と同棲や結婚も?ナルトとツイッターは?

 

シンガーソングライターの石崎ひゅーさんいと女優の蒼井優さんの交際は、夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などをスクープされたそうです!!

石坂ひゅーいさんと言えば、楽曲のピノとアメリ』がアニメ「NARUTO - ナルト - 疾風伝」のエンディングテーマとなったのが記憶に新しいですね。

 

%e7%9f%b3%e5%9d%82%e3%81%b2%e3%82%85%e3%83%bc%e3%81%84

石坂ひゅーい(いしざかひゅーい)(32)

生年月日:1984年3月7日
出身地:茨城県水戸市
職業:シンガーソングライター

中学校3年生のころ、ボーイスカウトに所属していた。

普段ライブを行う際の服装は、白シャツ、黒スキニー、ノーパン、赤い靴下、黒い靴。

 

石坂ひゅーいさんとバンドの出会いは、中学校3年生のとき、友人に誘われてボーカルを担当したことが始まりです。
その後、和光大学1年生のときにコピーバンドを解散、2004年10月にロックバンド「astrcoast」を結成しました。

astrcoastで活動中、横浜市のライブハウスで須藤晃と出会い、須藤の後押しで2010年11月にバンドを解散してソロに転身。

2012年7月25日、エピックレコードジャパンからミニアルバム『第三惑星交響曲』をリリースし、メジャー・デビューを果たしました。
「第三惑星交響曲」は、スペースシャワーTV7月度パワープッシュとM-ON8月度レコメンドと異例のCS2冠を獲得し、石坂ひゅーいさんはメキメキと音楽の才能を開花させていきます。

「僕がいるぞ!」のPVに携帯電話の番号が公開され、2015年3月19日から4月7日までの18:00 - 21:00の間に、本人がかかってきた電話に出るという企画が行われたこともあるそうです。

2015年9月25日、日本テレビのニュース番組『NEWS ZERO』内「FROM ZERO」のコーナーで取り上げられたことも!!

今年の2016年には『アズミ・ハルコは行方不明』で映画初出演を果たしました。

 

【スポンサードリンク】

石坂ひゅーいは本名?!

 

石坂ひゅーいさんはてっきり芸名だと思っていたのですが、

「ひゅーい」という名前は本名であり、デヴィッド・ボウイのファンだった母親が、デヴィッドの息子の「Zowie(ゾーイ)」を捩って命名したそうです!!

このことから、母親もロック好きなことが伺え知れますね!!

石坂ひゅーいさんの音楽の才能の道しるべは母親なのかもしれませんね!

 

 ツイッターでは蒼井優の画像も?!

 

石坂ひゅーいさんの公式ツイッターを見てみましたら、蒼井優さんが沢山登場していました!!

結構オープンな方なのかも知れません。

 

 

石崎ひゅーいと蒼井優の出会いは?!

 

石崎ひゅーいと交際が報じられた蒼井優はこれまで、V6岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬とのそうそうたる顔ぶれの男性芸能人との熱愛が報じられ、いずれもドラマや映画の共演者で共演者キラーです。

石崎ひゅーいさんと蒼井優さんも12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』(松居大悟監督)で共演しています。
映画は山内マリコさんの同名小説が原作で、蒼井が演じるOL・安曇春子の失踪をきっかけに起こる出来事が描かれている作品で、石崎ひゅーいさんは同級生役として熱演しました。

そして、この共演が出会いとなり、石崎ひゅーいさんと蒼井優さんは交際に発展したそうです!!

石崎ひゅーいさんは映画のトークイベントで、蒼井優について…

「役に対してストイックでちょっと怖いイメージで、怒られるのを覚悟していた」
「読み合わせの時はガチガチに緊張したんですけど、優ちゃんが最初から子供あやすみたいに『ジュース飲もう』みたいな感じで入り込みやすいようにしてくれた。蓋を開けてみたら全然イメージと違って。“小さなおじさん”みたいな人だなと思って」

と語っています。

一方、石崎ひゅーいとの対談で、蒼井優は隣に座る彼のほうをしっかり向いて、こう話していた。

「ひゅーいくんみたいに生きられたらいいのになって思ってしまうんです」

蒼井優、石崎ひゅーいの所属事務所はともに「仲の良い友人の1人です」

とコメントしていたそうです。

 

*まとめ*

 

恋多き共演者キラーの蒼井優さんを射止めた石坂ひゅーいさん。

このまま一気に結婚まで進展しちゃうかもしれませんね!!

2人の交際に今後も注目です!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , ,