【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【西城秀樹現在は脳梗塞乗り越えハワイ家族旅行!!】画像・嫁と子供も一緒に念願のハワイへ!!とくダネ

歌手の西城秀樹(さいじょうひでき)さん(61)が、脳梗塞のリハビリから見事に復活を遂げ、嫁、子供と今年8月に念願のハワイへ家族旅行に行ったそうです!!

その家族旅行の光景を、『とくダネ』が放送しました!!

西條秀樹さんの脳梗塞の程度、嫁、子供で家族水入らずのハワイでの家族旅行はどんな感じだったのか見てみましょう!!

【スポンサードリンク】

【西城秀樹現在は脳梗塞乗り越えハワイ家族旅行!!】画像・嫁と子供も一緒に念願のハワイへ!!!!

 

西城秀樹

西城秀樹(さいじょうひでき)(61)

本名:木本 龍雄
1955年4月13日
出身地:広島県広島市
身長:181cm
血液型:AB型
星座:おひつじ座
所属:アースコーポレーション

歌手、俳優

 

広島駅近くの東蟹屋町(現東区東蟹屋町)に生まれた西城秀樹さんは、父親の影響で幼少期から洋楽に馴染み、ジャズスクールに通ってドラムを勉強していたそうで、5年生の時に兄とエレキバンドを結成しました。
山陽高等学校時代にジャズ喫茶でバンド出演時にスカウトされ、父親が頑固で厳しい人であったため芸能界入りを猛反対されてしまいますが、その反対を押し切り、家出同然で広島から上京。芸能事務所「芸映」に所属します。

1972年3月25日、シングル「恋する季節」で歌手デビューし、「ワイルドな17歳」というキャッチフレーズが付きます。
ちょうどこの時に「ヒデキ」が、西城秀樹さんの愛称となり、ちゃくちゃくとアイドル人気が出ていき日本のスターになっていきます。

 

【スポンサードリンク】

嫁と結婚し子供が生まれるも、脳梗塞発症…

 

2001年6月には、大阪在住で元・会社員だった女性と結婚し、
2002年6月3日に長女が誕生。
2003年9月1日に長男が誕生します。

 

西城秀樹さんが46歳の時に結婚…比較的遅かったんですね!!
恋も恋愛も出来ないくらい忙しかったのも理由かと思われます。

 

しかし、私生活共に順風満帆だった西城秀樹さんですが、
2003年6月21日に85枚目のシングルを発表した直後、公演先の韓国で脳梗塞を発症します。
軽度の言語障害の後遺症は残ったそうですが、闘病の末復帰し、2006年9月27日、3年ぶりに「めぐり逢い/Same old story - 男の生き様 -」の両A面シングルが発売されました。

 

そして、2011年12月20日には脳梗塞の再発との診断を受け、2週間程度入院することに!!
今回は右半身麻痺と微細な言語障害の後遺症が残ったそうですが、その後は快方へ向けて懸命にリハビリに励み、徐々に歩行の状態などが改善されていったようです。

 

懸命のリハビリで見事復活!!念願の家族旅行でハワイへ!!

 

Waikiki at Dusk, Hawaii

 

今年デビュー45周年を迎えた西城秀樹さんは、

 

「夏休みに子どもをハワイに連れて行ってやりたい」

 

との思いを胸に、壮絶なリハビリに耐える日々を送ったそうです。

 

子供の為に…懸命に頑張られたんですね…

 

そして、とうとう夢が叶って嫁と子供達とハワイへ念願の家族旅行に行ったそうです!!

 

『とくダネ』(フジテレビ系)では、その西城秀樹さん一家のハワイ旅行の様子を、家族が提供したホームビデオで紹介しました。

そのホームビデオには、ホテルのプールサイドなどで過ごす西城秀樹さんの現在の姿が…!!!!

その中には子ども達に手を引かれ、プールの中をゆっくりと歩く様子も!!

 

子供達から

 

「(家族旅行に連れて行ってくれて)ありがとう」

 

とハワイに一緒に行けたことを感謝されると、西城秀樹さんは穏やかな子供達を愛する父親の顔になっていました。

 

壮絶なリハビリを懸命に耐えたことで実現した今回のハワイへの家族旅行ですが、西城秀樹さんは「まあまあ」と照れくさく答えたそうです。

 

『とくダネ』によると、これまでも旅行をすることはあったそうですが、その際、西城秀樹さんは車イスだったそうです。

 

今回はリハビリを重ねた甲斐もあり、車イスは使わず、自らの足で歩くことができたそうですが、その分疲れもかなりたまったようで、あの壮絶なリハビリよりもきつかったと振り返っていたことも紹介しました。

 

ネットの声は?!

 

 

*まとめ*

 

最近のニュースでは、虐待やいじめなど、大切な子供が犠牲になる嫌な事件が多いですね…

今回の西城秀樹さんおハワイへの家族旅行は、自分の家族(嫁、子供)の為に必死に壮絶なリハビリを耐えた為に実現したことでした。

西城秀樹さんの家族への愛がとてもあたたかく、そして家族(嫁、子供)から西城秀樹さんへの愛もまた感じられますね!!

ご家族と心穏やかに過ごしていただいて、また西城秀樹さんの元気な姿を公に見せていただきたいですね!!

 

また、西城秀樹さんと同じ脳梗塞を患い、懸命にリハビリに励む方への勇気や希望にもなったに違いありませんね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -