【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ダウンタウンなう Toshl 6月17日】 『洗脳 騒動 裏話』恐怖の実態を暴露?!【衝撃的過去】

2016/06/18

【ダウンタウンなう Toshl 6月17日】 『洗脳 騒動 裏話』恐怖の実態を暴露?!【衝撃的過去】

 

Toshi

X JAPANのToshlが6月17日【ダウンタウンなう】にのハシゴ酒にゲストとして出演!!

 

過去にも大きく取りざたされたToshlの洗脳騒動で、

今まで報道されていない裏話

あるのか注目です!!

気になる放送内容は??

ToshI

(【ダウンタウンなう】に出演するX JAPANのToshl) 引用:フジテレビ

Toshlは、ダウンタウンと坂上忍が、ゲストと酒の力を借りて語り合う「本音でハシゴ酒」企画で登場予定です。

今回は、おのののかも加わり、まずは、ファンの間でうわさされる、

 

【ハイトーンを出すために喉に注射】

【日本ホテル協会のブラックリスト入り】

ラジオ番組でhideが火をふく】

【海外ライブでファンもメンバーも失神】

 

という【X JAPAN伝説】について、Toshl本人に確認していくとのこと!!

 

また、サングラスをかけてロックを歌うきっかけが、坂上忍にあると告白。

 

マヂか??!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

 

16歳の頃の坂上の恥ずかしい映像が流れると、

Toshlは『ものすごくかっこよくて…サングラスをかけて歌いたいなって思った』

とリスペクトし、

『サングラスは坂上さん譲りです』

と意外な事実を語り出す。

 

さらに、世間の話題を集めた洗脳騒動についても言及。

『上納金は月3千万円』など…当時の衝撃の事実をいくつも明かしていくと、

松本人志も『僕も洗脳されかけた』と自身の体験について紹介するそうです!!

 

*6月17日放送・ダウンタウンなうToshIハシゴ酒の内容はコチラ*

【ToshI アゴ人間】罵倒され月3000万搾取された!!ダウンタウンなうで洗脳騒動語る【まとめ】

【ToshI ダウンタウンなう】ハシゴ酒でX JAPAN伝説語る!!消火器まき散らしなど…【まとめ】

 

【スポンサードリンク】

Toshlが洗脳にいたる経緯!!

 

Toshi

Toshi1

Toshi2

改めてToshlさんの洗脳騒動を振り返ってみましょう!!

 

Toshlさんの洗脳が取りざたされたのは平成10年…

 

自己啓発セミナーの『ホームオブハート』主催者である人物『MASAYA』(本名 倉渕透)

セミナーの主催者と出会うきっかけとなったのがなんとToshlの元妻 守谷香さん

元々彼女がセミナーに入っていて、すでに洗脳されており、『MASAYA』を紹介したのがきっかけとなった。

 

XJAPANを否定され…

Toshlには最低限の生活費だけ与えられ…

事務所の取締役に就任した妻Kが売上を管理…

 

彼らにとって持っている物すべてが罪悪であり、売れる物は何でも売り、12年間にわたりX時代に得た収入を主催者へ渡しそのお金を使っていただくことで貢献できたと言う。総額は15億にもなるという。

 

外部との接触はトレーニングの妨げになる。

トレーニングの最後には必ずと言っていいほど暴力、恫喝があった…

 

「すべての人間関係、家族関係、仕事、財産、名誉を捨てて“空”になれ」

「反すれば地獄のような苦しい人生を送ることになる」

 

 などと教えられていたそうです。

 

洗脳が解けたきっかけは…

 

1つは、XJAPANの存在を【諸悪の根源】と罵倒していたセミナー主催者が、音楽関係者から再結成すれば数億円を用意すると言われた途端に【コロッと態度が変わった】こと。

 

2つめが栃木県にあるセミナーの本部で、主催者が女性をはべらせた【ハーレムのような生活】をしていて、【最も新しい家で主催者と元妻が暮らしている】のを目の当たりにしたこと。

【スポンサードリンク】

Toshlの元妻、守谷香とは…

 

守谷香 守谷香1 守谷香2 守谷香3

 

「初めて守谷香さんを見たとき、他の人にはない落ち着きがあり、控えめな感じだった」

 

「その控えめな印象が逆に目立って惹かれた。」

 

アイドルだった元夫人とは平成9年に結婚して一緒に暮らしていたが、2000年頃から別居。

夫婦関係はほぼなかったといいます。

 

セミナーに先にはまったのは元妻で、『ホームオブハート』の前身であるレムリアアイランドレコードにはまり、Toshlをそこへ引き込みました。

 

守谷香と『ホームオブハート』代表のMASAYAはX JAPANとして稼いだToshlのお金をすべて巻き上げました。

 

この時Toshlは判断力さえ奪われており、『血判を押せ』と言われればそのままカッターで指に傷をつけ血判を押すほどだったといいます…

 

洗脳されてしまっていたToshlだが、病院入院中に脱走し脱会しました。

 

元妻の守谷香は・・・

 

現在は、『ホームオブハート』代表のMASAYAと一緒にヒーリング店を開いているらしいが、詳細は不明のままです。

 

Toshlを洗脳させたMASAYA(倉渕透)とは…

 

masaya MASAYA1 MASAYA2

 

MASAYAは元々アイドル歌手として芸能活動をしていた過去があるそうです。

 

自己啓発セミナーを行っていた「株式会社レムリアアイランドレコード」(現株式会社ホームオブハート :HOH)

メイントレーナーになる。

 

HOH(ホームオブハート)では、

女性会員のみを優遇して男性会員は冷遇扱い

 

男性会員は上納金というものがあり、

Toshlも例外ではなく稼ぎのほとんどはHOHにいれており、自己破産するきっかけとなった。

 

MASAYAの現在は…

 

現在では【MARTH】という名前に変え、CDや本を出して活動をおこなっているようです。

 

6月16日ダウンタウンなうでは…

 

ダウンタウンなう

 

6月17のダウンタウンなうの【本音でハシゴ酒】に出演するToshlの発言、

新たな洗脳時代の暴露はあるのか…

一体何を語るのか要注目ですね!

 

【ダウンタウンなう詳細】

毎週金曜日7:57~

MC:ダウンタウン
浜田雅功、松本人志

プレゼンター:坂上忍

 

*6月17日のテレビ番組*

【ToshI アゴ人間】罵倒され月3000万搾取された!!ダウンタウンなうで洗脳騒動語る【まとめ】

【ToshI ダウンタウンなう】ハシゴ酒でX JAPAN伝説語る!!消火器まき散らしなど…【まとめ】

【Mステ 2時間SP 6月17日】出演者と曲名は?アリアナ AKB 関ジャニ コブクロ 三代目…】

【探偵ナイトスクープ 6月17日】放送予定内容の依頼を徹底的に未来予測分析してみた!!【ネタバレ】

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, 芸能, TV番組
    -