【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【探偵ナイトスクープ 6月17日】放送予定内容の依頼を徹底的に未来予測分析してみた!!【ネタバレ】

2016/06/19

【探偵ナイトスクープ 6月17日】放送予定内容の依頼を徹底的に未来予測分析してみた!!【ネタバレ】

 

探偵ナイトスクープ

2016年6月17日・午後11:17~放送予定の

探偵ナイトスクープの放送予定の依頼ネタを予測してみました。

 

6月17日放送予定の依頼ネタは、

*澤部佑探偵…『奇跡の歌声をもう一度』

*石田靖探偵…『アオウナギを食べたい』

*竹山隆範探偵…『カンチョーレスラーの悩み』

 

の3つです!!

では、さっそく分析してみましょう!!

 

*探偵ナイトスクープ他の記事*

【画像大量!! 探偵ナイトスクープ 5月27日】松本人志が依頼人?!視聴率20%超えの神回を分析!!【まとめ】

【スポンサードリンク】

1.『奇跡の歌声をもう一度』

 

■調査依頼担当探偵…【澤部 佑

澤部 佑

*依頼内容*

滋賀県の女性(54)から。

先日、京都のホテルで、この春に卒業した娘の高校の先生方と父兄が集う謝恩会があり、そのパーティーの中で学生さんによるアカペラが披露された。

大学生6人のグループで、メインボーカルが入れ替わりながら何曲か続き、レミオロメンの「3月9日」という曲が歌われた瞬間、私は涙がポロポロと溢れて止まらなくなった。

そのボーカルの学生さんの歌声があまりにも素敵で、自分でもどうしたのかと思うくらい感動してしまった。

実は昨年、病で夫を亡くした私は悲しみで心がカチカチに固まり、感情が出せなくなっていた。

ところがその「奇跡の歌声」が私の凍りついた心を、柔らかく溶かしてくれ、その時から「前に進もう!」と思えるようになった。

あのボーカルの方が歌う「3月9日」をもう一度聞きたい。

そしてどん底の状態に留まっていた私の心を、浮かび上がらせてくれたお礼を言いたい。

あの方がどこのなんという方かわからないので、探偵さんの力を貸して欲しい、というもの。

引用:探偵!ナイトスクープ公式HP

 

未来予測分析してみた。

 

大切な家族(今回は夫)や大切な友人を亡くしたりしたら、心にポッカリ穴が空いてしまって、虚無感に襲われますよね…

【時間が解決してくれる】と言っても、なかなか忘れることなんて出来ないし、ふとした瞬間に過去の生前故人との思いでが蘇って空しくなってしまったり…

そんな状態の時に、大学生6人グループがアカペラで披露した1曲の歌(レミオロメン・3月9日)で励まされ、前に進もうと思えた…その曲を歌ってくれた方に感謝を伝えたいと。。。

 

探偵ナイトスクープお得意の感動ストーリ間違い無しって感じですね!!

 

今病気休養で番組をお休みされている、西田局長がいてたら絶対に涙ボロボロでしょうね!!

 

レミオロメンの3月9日…いい曲ですよね~!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=PUabpTtCM84&list=PLL6Z1o_l0ZDWGRUu0edAVn8p6B7KuVdKF

 

今じゃ、卒業ソングとして有名な曲ですが、実は作詞作曲したレミオロメンのは、結婚する友人の為に贈った曲だと知ってましたか??

 

改めて、歌って凄い力を持ってますね~

 

この依頼は、簡単に大学生6人グループを特定発見できそうですね!!

そして、依頼女性の為にもう一度レミオロメンの3月9日を歌ってお涙~って展開でしょうね(*^_^*)

 

2.『アオウナギを食べたい』

 

■調査依頼担当探偵…【石田 靖

石田 靖

*依頼内容*

大阪府の男性(27)から。

去年、ちまたで「ウナギ博士」と呼ばれている人がマスターをしている堺市の喫茶店で、「アオウナギ」というウナギがいる事を知った。

「アオウナギ」とは、川を登らず淡水と海水が混ざった汽水域になる河口付近にいるウナギで、普通のウナギより何倍も美味しいらしい。

そんなウナギが大和川の河口にいると聞いたが、幻と言われるほどなかなか釣れないらしい。

どうしても食べたいと思い、何度も釣りに行っているが、その姿を見ることができない。

どうか一緒にその「アオウナギ」を釣ってもらえないか、というもの。

引用:探偵!ナイトスクープ公式HP

 

未来予測分析してみた。

 

2番目の依頼はなにやら美味しそうな…夜中の番組なのに、これリアルタイムで観る視聴者の方々には辛い時間になりそうだ…絶対にお腹空きそう!!ウナギのかば焼き食べたくなりそうーーー!!!!

 

海の釣りとは違い、川の釣りって魚でもなかなか釣れなくて難しいイメージがあるんですが…

そんでもって、今回は魚じゃなくウナギとな??!!

しかも普通のウナギより何倍も美味しいアオウナギとな??!!!

Exif_JPEG_PICTURE

(画像*青ウナギ)

あっ!!

ほんとだーー!!普通のウナギよりなんか青っぽい!!

ググってみたら、【超高級品】やら、【幻のウナギ】やら、【貴重なグルメ】やら、【希少価値】やら…

超~レア感漂う言葉が満載でした!!

有名なのは、岡山県の児島湾の海と川が混じる「汽水域」に生息している天然青ウナギらしいですが、

その本場の岡山県の児島湾でも、 全体の1割程度しか獲れないそうです!!

そんな超~レアな青ウナギが大和川の河口にいるんですね~!!

本場の岡山でも捕獲するのが難しいみたいなのに、

これは、捕獲するのに時間メッチャかかりそうですね~!!

ロケ時間もかなりかかったのでは??

 

大和川青ウナギ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

番組終了後、青ウナギを求めて敏腕のハンター(釣り人)達が大和川に大集結して大混雑間違いなしですね!!笑

【スポンサードリンク】

3.『カンチョーレスラーの悩み』

 

■調査依頼担当探偵…【竹山 隆範

竹山 隆範

*依頼内容*

兵庫県のプロレスラー(48)から。

私は「道頓堀プロレス」を主戦場にしているプロレスラー「赤城」。

レスラー生活23年の中で、その多くの時間を「カンチョー」が得意技のお笑い系レスラー、ミラクルマンとして戦ってきた。

今年で48歳。

レスラーとして最後に一花咲かせたいと思い、ミラクルマンと得意技の「カンチョー」を捨て、「赤城」というストロングスタイルの正統派レスラーに生まれ変わった。

しかし、お客さんの反応はイマイチ。

試合中にお客さんからミラクルマンと呼ばれたり、得意技のカンチョーをやれと言われる始末。

「赤城」としてデビューして3ヶ月経つが、お客さんにまったく受け入れられていない。

このまま正統派ヒーローを目指してやり続けるのか、お笑いに戻るべきなのか相談にのって欲しい、というもの。

引用:探偵!ナイトスクープ公式HP

 

未来予測分析してみた。

 

か…カンチョーレスラーってなんぞや!!

プロレスの試合中にカンチョーすんのか??!!相手に??!!!

お笑いとプロレスの融合の道頓堀プロレスだから、カンチョーもありなのか!!!

 

プロレスラー赤城

プロレスラー 赤城(あかぎ)

本名:植栗 正和 (48)

出生:1967年12月8日

出身:群馬県前橋市

身長170cm、体重87Kg

所属:北阪神プロレス

過去のリングネーム:ミラクルマン、南条隼人、マッハ隼人、ダークレンジャー、牛若丸

 

ググってみたら、2014年9月に殺人未遂騒動を起こしていたようです!!

女性ミュージシャンNINA(年齢非公表)に対して「ストーカー行為と殺人未遂」に及んだと、当時所属していたFFFプロレス団体の公式HPで発表されたのだとか…本人は『事実無根』と反論していたそうです。

結局冤罪で不起訴処分になったとのこと…

 

それにしても、リングネームをころころ変える辺り、迷走してますね~(^_^;)

でも、プロレスでカンチョー観てみたい!!

どんな感じなのかすっごい気になる!!

お笑い路線に戻った方が子供にも人気が出ていいんじゃないでしょうか(*^_^*)

 

*まとめ*

 

今回も、涙あり、お笑いありのおもしろそうな依頼が満載ですね!!

個人的には、依頼1のレミオロメンの3月9日を歌う大学生6人組のアカペラがとても気になります!!

ぜひ聴いてみたい!!

感動したい!!

涙ポロポロ流したい!!!!←

西田局長の体調も心配ですが、早く復活して元気な姿を探偵ナイトスクープで拝見したいですね★

 

探偵ナイトスクープの放送エリア・時間

 

ABC(関西地区)毎週金曜日午後11時17分

CS放送 SKY PerfecTV スカイ・A sports+ 月曜/木曜 午後1時5分・深夜0時50分

北海道テレビ…土曜 午前10時48分

青森朝日放送…土曜 深夜0時50分

岩手朝日テレビ…土曜 深夜0時50分

東日本放送金曜…深夜0時25分

秋田朝日放送…土曜 深夜0時45分

山形テレビ…木曜 深夜0時50分

福島放送…土曜 深夜1時15分

新潟テレビ21…金曜 深夜0時20分

北陸朝日放送…金曜 深夜0時20分

福井放送…月曜 深夜0時59分

長野朝日放送…金曜 深夜0時15分

静岡朝日テレビ…水曜 深夜0時50分

名古屋テレビ放送…金曜 深夜0時26分

瀬戸内海放送…金曜 深夜0時20分

広島ホームテレビ…金曜 深夜0時20分

山口朝日放送…金曜 深夜0時20分

愛媛朝日テレビ…金曜 深夜0時20分

九州朝日放送…土曜 深夜0時45分

長崎文化放送…金曜 深夜0時20分

熊本朝日放送…金曜 深夜0時20分

大分朝日放送…日曜 深夜1時20分

鹿児島放送…日曜 午後3時25分

琉球朝日放送…水曜 深夜0時50分

チューリップテレビ…金曜 午前9時55分

テレビ山梨…水曜 深夜0時38分

山陰中央テレビ…木曜 深夜0時25分

四国放送…土曜 深夜0時55分

テレビ高知…木曜 深夜0時56分

宮崎放送…水曜 深夜0時5分

東京メトロポリタン…日曜 午後5時

とちぎテレビ…火曜 午後10時

テレビ埼玉…月曜 午後8時

テレビ神奈川…木曜 午後8時

 

 

*探偵ナイトスクープ他の記事*

【画像大量!! 探偵ナイトスクープ 5月27日】松本人志が依頼人?!視聴率20%超えの神回を分析!!【まとめ】

*6月17日のテレビ番組*

【ToshI アゴ人間】罵倒され月3000万搾取された!!ダウンタウンなうで洗脳騒動語る【まとめ】

【ToshI ダウンタウンなう】ハシゴ酒でX JAPAN伝説語る!!消火器まき散らしなど…【まとめ】

【ダウンタウンなう Toshl 6月17日】 『洗脳 騒動 裏話』恐怖の実態を暴露?!【衝撃的過去】

【Mステ 2時間SP 6月17日】出演者と曲名は?アリアナ AKB 関ジャニ コブクロ 三代目…】

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, TV番組
    -