【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【清水富美加 不倫相手のA(ロックバンドのメンバー)はカナブーン?】レプロ砲炸裂か?!

2017/02/21

現在、騒動のさ中にいる清水富美加(しみずふみか)さんが、過去にロックバンドのメンバーであるA(既婚者)と不倫していたそうですが、その不倫相手(元彼氏)はAlexandros、KANA-BOON(カナブーン)、OKAMOTO'Sのメンバーではないかとネット上で話題になっています。

清水富美加さんは、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたそうで、昨年破局しています。

宗教法人「幸福の科学」に出家した後に出版された『全部、言っちゃうね。』でも、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と過去に恋愛で悩んでいたことも示唆しており、このロックバンドのメンバーであるAが誰なのか…当てはまるバンド名がたくさん出ています。

また、幸福の科学に出家した直後に公になったこの清水富美加さんの不倫騒動…
今回の不倫騒動をリークしたのは、前事務所であるレプロではないかと噂が出ています、もしレプロ砲だったら、事務所の圧力で清水富美加の不倫は隠されていたことになります!!

清水富美加さんとレプロの関係が泥沼化すればするほど、過去の様々な清水富美加さんのヤバい情報もレプロ砲により暴露されるかも??

【スポンサードリンク】

【清水富美加 不倫相手のA(ロックバンドのメンバー)はカナブーン?】レプロ砲炸裂か?!

 

ゲス不倫は清水富美加もやっていた??

今回明らかになった清水富美加さんが不倫していたという暴露ネタ…

ゲス不倫といえば、去年のベッキーさんとゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音さんですよね。
2人は相当叩かれ、ベッキーさんは出演していた番組を全降板するなど相当な事態になってしまいました。

ベッキーさんがMCとして出演していたにじいろジーン降板後の新MCとして起用されたのは清水富美加さんでした。

そんな清水富美加さんもまさか不倫をしていたとは…

清水富美加さんとロックバンドのメンバーAとの出会いは2014年の音楽番組で共演したことでした。
もともとロックが好きだった清水富美加さん。2人は意気投合し、交際に発展します。

関係者によると、

「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」

と言われるくらい2人の交際は確かなものだったようです。

あの影響でギターの練習を励んだ清水富美加さんは、2015年1月に、

「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」

とツイッターでギターを購入してハマっていることをつぶやいています。

しかし、順調な交際も一転ある転機を迎えます。
Aには「既婚者」という大きな隠し事がありました。
その事実を知った清水は別れようとしましたが、好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたといいます。
そして、清水富美加さんの中でやっと気持ちに区切りがついたのか、昨年には別れてしまったようです。

清水富美加さんと不倫をしていたバンドメンバーAは誰なのでしょうか??

現在のところ、清水富美加さんの不倫してであるロックバンドのメンバーについてわかっている内容としては…

・清水富美加とAは2014年に番組で共演している。
・大型音楽フェスでヘッドライナーを務めたことがある。
・若者を中心に支持を広げている人気ロックバンド。
・近年、映画の主題歌も手掛ける。
・音楽番組で目にする機会も多い。

・ギターが得意。
・既婚者だが公に公表していない。

 

清水富美加さんは、2014年に『スペシャルエリア』という音楽番組に出演されています。

その時のゲストで男性ロックバンドを調べてみたらざっと下記バンドが当てはまります。(全部ではありません。)

9mm Parabellum Bullet、キセル、スキマスイッチ、plenty、きのこ帝国、SAKANAMON、Scoobie Do、在日ファンク
The Shower Club(サイトウ“JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、川上洋平([Alexandros])、ROY(THE BAWDIES))
KANA-BOON、OKAMOTO'S、THE ORAL CIGARETTES、MONKEY MAJIK、モンゴル800、The Flickers、
flumpool、GRAPEVINE、NICO Touches the Walls …etc

 

【スポンサードリンク】

清水富美加の不倫相手Aは、OKAMOTO'Sのメンバー?

 

清水富美加さんは、上記出演バンドのOKAMOTO'Sのハマ・オカモトら出演者とともに、自信がボーカル・ギターを担当するバンドを結成したこともあり、 プライベートでも親しく交流していたことがわかっています。

 

そのバンドの演奏動画がyoutubeにありました。
*清水富美加のバンド動画*

【清水富美加のバンド動画はコチラ】

 

清水富美加(Vo, G)、サイトウ"JxJx"ジュン(Key / YOUR SONG IS GOOD)、村田シゲ(G / □□□、CUBISMO GRAFICO FIVE)、ハマ・オカモト(B / OKAMOTO'S)、ガリガリガリクソン(Dr)

バンドメンバーの中にはガリガリガリクソンもいますね。
清水富美加さんの騒動についてツイッターでつぶやいていましたね。

近年、映画の主題歌も手掛けているとのことですが、OKAMOTO'Sは2012年に映画「にがくてあまい」や、2015年には映画『ジヌよさらば~かむろば村へ~』の主題歌を手掛けています。

なので、OKAMOTO'Sのメンバーの誰かとも考えられますね。

 

オカモトショウ (ボーカル)
オカモトコウキ (ギター)
ハマ・オカモト (ベース)
オカモトレイジ (ドラムス)

 

OKAMOTO'Sで既婚者であることを公に公表しているのは、ドラマーのオカモト レイジさんです。
2017年1月14日に女優・モデルの臼田あさ美さんと結婚されています。

なので、OKAMOTO'Sのドラマー以外で結婚をしていない。もしくは公にしていないメンバーは、

ボーカルのオカモトショウ、ギターのオカモトコウキ、ベースのハマ・オカモトですね。

ベースのハマ・オカモトが清水富美加さんの不倫相手だとしたら、ダウンタウンの浜田雅功さんの息子ですし、大騒動となりそうですね。

でも、OKAMOTO'Sがヘッドライナーを務めた音楽フェスは確認されていません。
なので疑惑のままです。

ヘッドライナーとは…
ヘッドライナー(Headliner)とは、複数のアーティストが合同で行うコンサートやロック・フェスティバルなどにおいて、主役を務めるアーティストである。特にメインアクトの中の最終出演者を指す。

 

ロックバンドのメンバーAはAlexandros(アレキサンドロス)か?!

 

音楽フェスでヘッドライナーを務めたバンドは、Alexandros(アレキサンドロス)が考えられます。

2015年の8月に行われた音楽フェスROCK IN JAPAN FESTIVALでAlexandros(アレキサンドロス)は、ヘッドライナーを務めています。

アレキサンドロスのメンバーは4人で、メンバー全員結婚の情報は公にはありません。

川上洋平 (Vo & Gt)
磯部寛之 (Ba & Cho)
白井眞輝 (Gt)
庄村聡泰 (Dr)

2011年に映画『明烏』主題歌 、2016年に映画『ターザン:REBORN』日本語吹替版主題歌、2017年2月25日公開の映画『きょうのキラ君』主題歌を手掛けています。

最近ではCMで綾野剛とAlexandros(アレキサンドロス)が共演し話題になっていますね。

清水富美加さんの不倫相手は誰だったのか…まだ情報が錯そうしていますが、Alexandros(アレキサンドロス)のメンバーの4人の誰かではないかとも考えられます。

 

yasuやKANA-BOON(カナブーン)のメンバーが不倫相手の元カレとの情報も!

 

OKAMOTO'SやAlexandros(アレキサンドロス)以外に、yasuやKANA-BOON(カナブーン)という名前も出ています。

yasuは、2014年『スペシャルエリア』に出演していないようで、清水富美加さんとの接点があったのかは不明ですが、所属事務所公式ツイッターでは、既婚者ではないと否定されています。

また、ロックフェスのヘッドライナーを務めたことはありません。

KANA-BOON(カナブーン)は、2016年に映画『グッドモーニングショー』の主題歌を手掛けており、「マグロック2016」&「フジソニック2016」でヘッドライナーを務めています。


KANA-BOONのメンバーも全員結婚の情報は公にありません。

谷口鮪:Vo/Gt
古賀隼斗:Gt/Cho
飯田祐馬:Ba/Cho
小泉貴裕:Dr

KANA-BOONのメンバーの誰かとも言えそうですね!!

 

まとめ

 

清水富美加さんの不倫相手であるロックバンドのメンバーは、Alexandros(アレキサンドロス)、KANA-BOONのいずれかのメンバーである可能性が高いですね。

今回の、清水富美加の不倫騒動をリークしたのはレプロではないかと言われています。
レプロ砲炸裂となり、不倫相手であるロックバンドのメンバーAが明らかになる日がくるかもしれません。

 

清水富美加の関連記事

*清水富美加の関連記事*

【清水富美加の関連記事一覧はコチラ】

 

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,