【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【西野未姫 今妊娠中でき婚?結婚相手の旦那(夫)山本圭壱】馴れ初めや出会い、経歴や生い立ち実家やダイエットは成功?

AKB48でタレントの西野未姫(にしのみき)さんが、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(やまもとけいいち)さんと、「いい夫婦の日」に結婚したことをそれぞれのツイッターで発表しました。

西野未姫さんは今妊娠してでき婚なのか、旦那、夫の山本圭壱さんとの馴れ初めや出会い、経歴や生い立ち、西野未姫さんのダイエット成功や実家などを調べてみました。

【スポンサードリンク】

【西野未姫 今妊娠中ででき婚?結婚した旦那(夫)山本圭壱】馴れ初めや出会い、実家やダイエットは成功?

 

西野未姫 (にしのみき)

出生地: 静岡県伊東市
生年月日: 1999年4月4日 (年齢 23歳)
身長: 158 cm
音楽グループ: AKB48 (2012年 – 2017年)、 てんとうむChu! (2013年から)
デビュー: 2012年
事務所: TWIN PLANET

女性タレント、YouTuber、コメンテーター、元アイドルであり、女性アイドルグループ・AKB48および派生ユニット・てんとうむChu!の元メンバー。

【スポンサードリンク】

西野未姫 生い立ちや家族、実家は?

西野未姫さんは、家族は両親(父親、母親)の他、2人の弟がいる3人姉弟の長女です。

弟2人は西野未姫さんのインスタに顔出しされていてイケメンな弟として有名です。

西野未姫さんの実家は静岡県伊東市にあります。

実家では姫ちゃんとちゃーくんという犬を飼っています。

また自身のYouTubeチャンネルでは、実家や畑で農作業をしているところも見れます。

頻繁に実家に帰っているようで、家族仲は良好のようです。

西野未姫さんの実家は日本家屋のようで、築年数は数十年経過しているものと思われます。

西野未姫 経歴は?AKB候補生~今現在、ダイエット本を出版!

AKB48時代…

2012年、AKB48第14期生オーディション最終審査に合格し、同グループの第14期研究生となる。
2013年8月24日、東京ドームで行われた『AKB48 2013 真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜』の東京ドーム公演3日目において、峯岸みなみキャプテンにより再発足したチーム4への昇格が発表される。

2016年12月14日、高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演において、AKB48からの卒業を発表。

2017年3月27日、AKB48劇場で行われた卒業公演をもってAKB48を卒業した。

 

AKB卒業後~今現在…

AKB卒業後の2017年4月から、元メンバーの内田眞由美がオーナーを務める「焼肉IWA」のアルバイトスタッフとして勤務し始めた。
しかし同年8月20日、8月からTWIN PLANET ENTERTAINMENTに所属したことを発表。

以後、TWIN PLANET所属のタレントとしてテレビやYouTuberなどで活動しています。

また、ダイエット本も出版し、若い女性を中心にダイエットの教祖として人気です。

https://twitter.com/mikinishino4/status/1221274722106691584?t=RWXiEfV4Fd_bLsA09-VnmA&s=19

西野未姫さんは、今年の2月頃お腹がぽっこりしている画像をアップされていて、その時は

『え?!西野未姫まさか妊娠?!』

と噂されましたが、この時は5キロ太ってしまった影響で妊娠しているみたいにお腹がぽっこり出てしまっただけで妊娠ではなかったようです。

【西野未姫 今妊娠中?結婚した旦那(夫)山本圭壱】馴れ初めや出会い

西野未姫さんは11月22日にお笑い芸人の山本圭壱さんと結婚を発表しました。

「ご報告です 私、山本圭壱は11月22日良い夫婦の日に西野未姫さんとと結婚致ました」

「54歳になりました私に神様からの大きな大きなとても可愛いプレゼント あるもんだなあ~と小さくガッツポーズ」

「これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き少しでも長く一緒に寄り添えるように健康な生活を心がけます 今後ともよろしくお願い致します」


「山本さんは、私のダメなところも好きなところとして受けとめてくれる、とても素敵な人です」

「一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていました」

「32歳という年の差はありまろが、それを感じないくらい居心地が良くて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体で、ありのままの私でいることができます」

「山本さんにずっと健康でいてもらいたいので、一緒に体に良いごはんを作ったり、たくさんお散歩したりしながらいられたかと思います。 いつまでも仲の良い夫婦で要られたらと思います。温かく見守っていただけるとうれしいです」

「お仕事はこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思います。今後も山本圭壱さんと西野未姫をどうぞよろしくお願いいたします」

 

 

▼関連記事▼

【極楽とんぼ山本圭壱(極楽山本)吉本復帰!黒幕の現在は?】極楽山本が完全復活!

西野未姫 結婚した旦那/夫の山本圭壱とはでき婚?妊娠は?

山本圭壱(やまもとけいいち)

生年月日:1968年2月23日
出身地:広島県出身

加藤浩次と共にお笑いコンビ・極楽とんぼを結成。俳優としても、映画、ドラマにも多数出演。

2006年7月に淫行騒動で所属事務所を解雇され、事実上芸能界引退となる。

飲食店勤務、寺での修行などを経て、15年1月、お笑いライブを行い本格復帰を果たした。

西野未姫さんが今現在妊娠しているかについてですが、妊娠の報告はツイッターではしていない為、でき婚ではなく妊娠もしていないと思われます。

しかし、今後赤ちゃんを妊娠し妊娠発表のニュースも入ってくるのではないでしょうか?

https://twitter.com/saga_aomori_94/status/1595007338305687553?t=OFK5QkNTo5Pqxhcuq3EoAA&s=19

ネットの声は?

https://twitter.com/fukako_room/status/1595014426050318336?t=N1YsosEpg6nwf75LJ886Tg&s=19

まとめ

AKB48でタレントの西野未姫(にしのみき)さんが、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(やまもとけいいち)さんと、「いい夫婦の日」に結婚したことをそれぞれのツイッターで発表しました。

西野未姫さんは今妊娠しているのか、旦那、夫の山本圭壱さんとの馴れ初めや出会い、経歴や生い立ち、西野未姫さんのダイエット成功や実家などを調べてみました。

 

▼関連記事▼

【極楽とんぼ山本圭壱(極楽山本)吉本復帰!黒幕の現在は?】極楽山本が完全復活!

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,