【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【中村奨成 現在 彼女が妊娠中絶?A子は誰?美人局?】結婚相手や家族(妻、嫁、子供)は?母親と母子家庭も成績は振るわず?

中村奨成(なかむらしょうせい)さんは地元広陵高校で甲子園で準優勝の活躍を見せ、広島カープの選手として有名ですが、現在は成績がいまいち振るわず目立った活躍はされていません。

中村奨成さんは母子家庭で母親思いの好青年という印象を受けていたのですが、てっきり現在は彼女と結婚して嫁・妻・子供がいるものと勝手に想像していたのですが…

そんな中村奨成さんにとうとう文春砲が炸裂しました。

中村奨成さんはファンの30代女性と関係を持ち、妊娠中絶のトラブルになているという衝撃的な内容です。

【スポンサードリンク】

【中村奨成 現在 彼女が妊娠中絶?A子は誰?結婚相手や家族(妻、嫁、子供)は?】母親と母子家庭も成績は振るわず?


中村奨成
 (なかむらしょうせい)出生地: 広島県 廿日市市
生年月日: 1999年6月6日 (年齢 23歳)
背番号: 22 (広島東洋カープ / 捕手)
両親: 中村啓子
身長: 181 cm
学歴: 広陵高等学校、 廿日市市立大野東中学校
体重: 81 kg中村奨成は、広島県廿日市市出身のプロ野球選手。
右投右打。
広島東洋カープ所属。
【スポンサードリンク】

中村奨成 母親思いの母子家庭で甲子園で大活躍していた!

中村奨成さんの家族は両親が3歳の時に離婚してからは、広島東洋カープの熱狂的なファンである母親の下で育ったそうです。

中村奨成さんは小学校1年時から、少年野球クラブの「大野友星」で軟式野球をスタート。
3年時から捕手に転向すると、フルスイングでフライを打つという指導方針の下で、5年時から俊足と長打で頭角を現し、
廿日市市立大野東中学校時代には、軟式野球のチームの「大野シニアベースボールクラブ」のメンバーとして、3年時に広島県大会で準々決勝進出を経験した。

地元の強豪校である広陵高校へ進学してからは、3年時の夏に広島代表として出場した第99回全国高等学校野球選手権大会では、決勝まで進出。
準決勝までの4試合で、3試合連続本塁打や2度の1試合2本塁打を含む6本塁打を記録したことによって、1985年の第67回大会で清原和博(PL学園高校)が樹立した1大会の個人最多本塁打記録(5本)を更新という輝かしい成績を残します。

さらに、準決勝までに17打点を挙げ、2008年の第90回大会で萩原圭悟(大阪桐蔭高校)が樹立した1大会の個人最多打点記録(15打点)も更新。花咲徳栄高校との決勝では、1大会個人最多塁打記録(43)や、1大会個人安打(19本)・二塁打(6本)の最多タイ記録も達成したほか、「1大会中5度および出場全5試合での猛打賞」という史上初の快挙も成し遂げた。チームは10年ぶり4度目の準優勝を果たすなど一躍甲子園でスターろなります。

大会終了後の9月に開催された2017 WBSC U-18ワールドカップには、中村奨成さんはU-18日本代表の捕手として出場したが、打率.120(25打数3安打)に終わりました。

広陵高校への在学中に対外試合で通算45本塁打を記録したことなどを背景に、2017年のNPBドラフト会議の1巡目で、広島東洋カープと中日ドラゴンズから指名を受けた末に、抽選によって地元球団の広島が独占交渉権を獲得。
契約金1億円に出来高分5,000万円、年俸800万円(金額は推定)という条件で入団し、現在も活躍されていますが、以前の輝きは落ち着いたものとなっています。

中村奨成 現在は結婚はまだしていない!嫁も妻も子供もいない

中村奨成さんが甲子園で活躍された時、シュッとした高身長で切れ長の目がとても印象強く、さわやかな好青年で、女性ファンもとても多くいました。

地元の広島カープに入団した時には地元も大盛り上がりしました。

そんな中村奨成さんの広陵高校は男女共学で甲子園で活躍した裏にはもしかしたら裏で支えた彼女の存在があったからかもしれません。

甲子園に出場していた当初、キャプテンをしていたことで周りの球児よりも少し大人びた印象がありました。

ですので、ことの頃にはすでに彼女がいた可能性があります。

地元の広島カープに入団が決まった後も、そのまま彼女と結婚し、新しい家族がいるものと思っていたのですが、

中村奨成さんは現在も独身のままで家族は母親のみ。

結婚はしておらず、嫁や妻、子供はいません。

中村奨成 妊娠中絶させた彼女(A子)と結婚意思はない?遊びだった?美人局や二股の可能性は?


 

中村奨成さんの今回の文春砲ですが、どうやら彼女からの暴露が原因だったようです。

中村奨成さんはSNSで出会った30代の女性を妊娠させ、中絶を求めてトラブルになっていることのことです。

2人の出会いを紹介すると、

元々中村奨成さんのファンだった女性が、高校時代からのファンで、今年3月にインスタグラムの写真に『いいね』を押したらスタンプが送られてたことで交際がスタートし、

2人は食事などのデートを重ね、5月に中村奨成さんが「付き合ってほしい」と彼女に告白。

A子さんは快諾し、6月に都内のホテルで初めて肉体関係を持ったそうです。

その時彼女のA子さんは生理が近かった為、避妊はしなかったそうです。

すると7月、体調に変化があったため、彼女の母親と2人で産婦人科に行き、妊娠が発覚してしまったそうです。

肉体関係が何回あったのかはさだかではありませんが、もしたった1回で妊娠となった場合は凄い確率ですね…

しかし、中村奨成さんの告白がきっかけで交際がスタートしているので、彼氏&彼女のの関係で間違いなさそうです。

美人局の噂もありますが、それもなさそうですし、二股や浮気の可能性も低そうです。

彼女が中村奨成さんに妊娠の事実を伝えると、中村奨成さんが中絶を求められたそうです。

彼女のA子さんは30代…30代で妊娠中絶はなかなかショックですよね…

しかも中村奨成さんが妊娠中絶を求めた理由は

『野球をやりたいから』

だそうです。

アマチュアや趣味で野球をしているのではなく、お金をもらってプロとして活躍されているので、中村奨成さんは子供ができても困らないはずです。

なぜ彼女と結婚に踏み切れないのか…疑問が浮かびますね。

中村奨成さんから告白したものの、中村奨成さんにとったら都合の良い女性だったのかもしれません。

彼女のA子さんがかわいそうですね。

また、母子家庭で育っているため、母親には優しいイメージだった中村奨成さんですが、残念ですね。

中村奨成 妊娠中絶についてネットの声は?

まとめ

中村奨成(なかむらしょうせい)さんは地元広陵高校で甲子園で準優勝の活躍を見せ、広島カープの選手として有名ですが、現在は成績がいまいち振るわず目立った活躍はされていません。

中村奨成さんは母子家庭で母親思いの好青年という印象を受けていたのですが、てっきり現在は彼女と結婚して嫁・妻・子供がいるものと勝手に想像していたのですが…

そんな中村奨成さんにとうとう文春砲が炸裂しました。

中村奨成さんはファンの30代女性と関係を持ち、妊娠中絶のトラブルになているという衝撃的な内容でした。

-スポーツ, 芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,