【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【アンタッチャブル柴田英嗣 再婚相手は元芸能人の××!】結婚相手出会いと馴れ初め・でき婚で妊娠?子供は?前妻は不倫で離婚

アンタッチャブル柴田英嗣さんが再婚されたそうです!

アンタッチャブル柴田さんの再婚相手はもともと芸能活動をされていた女性の方だそうなので、再婚相手が誰なのか出会いや馴れ初めが話題になっています。

また、再婚相手とはでき婚で妊娠していて子供も?という噂が流れています。

アンタッチャブル柴田さんは2005年に一般女性と結婚。
10年に自身の体調不良や女性問題で芸能活動を1年休業し、アンタッチャブルの活動も休止。
また、前妻の不倫が発覚して15年に離婚と、仕事も私生活も波乱万丈でした。
19年にアンタッチャブルの活動を再開し、以前のような元気な姿をみるようになったのですが、とうとう新しい再婚相手と人生をスタートさせたようです。

【スポンサードリンク】

【アンタッチャブル柴田英嗣 再婚相手は元芸能人の××!】結婚相手出会いと馴れ初め・でき婚で妊娠?子供は?前妻は不倫で離婚

 

柴田英嗣 (しばたひでつぐ)

出生地: 静岡県清水市出身
生年月日: 1975年7月15日 (年齢 47歳)
学歴:清水市立浜田小学校(現・静岡市立清水浜田小学校)、清水市立第二中学校(現・静岡市立清水第二中学校)、東海大学工業高等学校(現・東海大学付属静岡翔洋高等学校)卒業
配偶者: 二見直子 (2005年 - 2015年)
身長: 167 cm
体重:57 kg
血液型:B型
兄弟姉妹: 柴田陽史
所属事務所:プロダクション人力舎所属
コンビ名: アンタッチャブル

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当。
相方は山崎弘也。
人力舎のタレント養成所・スクールJCAの第3期生。
既婚。
アンタッチャブルの柴田さんは中学生の頃から芸人を志し、高校卒業後に上京。
知人のつてで芋洗坂係長より人力舎のタレント養成所スクールJCAを紹介され応募した。
もともと高田純次に憧れていたそうです。

1994年、スクールJCAに入学し、同期生の山崎弘也とお笑いコンビ「アンタッチャブル」を結成。入学当初は「ボケ」を志望していたが、山崎との出会いで「ツッコミ」に転向した。

2003年、『爆笑オンエアバトル』第6回チャンピオン大会優勝。

2004年、「アンタッチャブル」として『M-1グランプリ2004』にて優勝を果たすなど、順風満帆な芸人人生を送っていた矢先…

2007年12月、急性肝炎で緊急入院し、活動休止。
翌年3月に芸能活動を再開するも、

2010年1月末より、女性とのトラブルで芸能活動を1年間休業。
翌年1月に再開。
再開当初の仕事がない時期には動物の知識を蓄え、特に動物に関する仕事のオファーを増やしていったそうです。
なお、柴田が活動を再開した後も相方の山崎との共演は当面の間控え、コンビでの活動は事実上の休止状態となっていました。

2019年11月『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ)にて約10年ぶりに相方の山崎と共演を果たし、久々に漫才を披露したことで、以降、コンビ活動を再開されています。

【スポンサードリンク】

アンタッチャブル柴田の再婚相手は誰?元芸能人××?

アンタッチャブル柴田さんがTBS朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)で結婚(再婚)を突如発表しました。

アンタッチャブル柴田さんはオープニングトークのラストに、

「わたくしですね、あのー結婚しまして。その発表をちょっとしとこうかなと思いまして」

といきなり発表。ウエディングドレスの妻とタキシードを着た柴田の夫婦ショットが画面に映し出されると、司会の「麒麟」川島明さんたちも驚いていました。

 


本番5分前に写真を渡し、速報テロップなどを準備したことを明かしました。

あまりに突然のことで番組スタッフも大慌てだったのは簡単に想像できますね。

アンタッチャブル柴田さんは

「月曜日(10日)に結婚してきて」

と既に結婚式を終えたことも報告。

その挙式会場は

「彼女がテレビで教会見てて、『こんな素敵な教会で式したいね』って言ったので、じゃあ行こうぜってなって」

「結婚式の前に『ラヴィット!』ちょうど見てて、かりちゃんがご懐妊の報告してたから、いい流れだなと思って」

と、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が10日に同番組で妊娠を発表した場面を見ており、同じように生報告することを考えたそうです。

川島さんから再婚相手について聞かれると

「もともとそう(芸能界の方)だったんだけど、もうやめられて」

「幸せな番組ですよ。番組に恩返しでございます」

と語り、川島らスタジオ一同から

「しばひでー!おめでとう」

と祝福されていました。

再婚相手の女性は10歳年下で、

「たまたまなんですけど(彼女の名前は)“なおさん”で、昔の嫁さんと同じ名前なんです」

と語っており、再婚相手の名前は元妻と一緒のなおさんだそうです。

アンタッチャブル柴田さんの再婚相手ですが、もともと芸能活動をされていたと公表されているので、誰なのか気になりますが、

現在は芸能活動を辞め、一般人となっているそうで、柴田さんが公開した再婚相手の画像写真も顔がスタンプで隠されている状態でした。

出会いや馴れ初めも気になりますが、元芸能関係の方ということで出会いも仕事での付き合いや、仕事仲間からの紹介だと思われます。

アンタッチャブル柴田 再婚相手とはでき婚?妊娠や子供は?

突然のアンタッチャブル柴田さんの再婚発表で、あまりにも唐突だったため、

『再婚相手は妊娠している?』

『再婚相手とはでき婚で子供がいる?』

…と思いましたが、もし子供ができて妊娠している場合はこの機会に公表されると思うので、

再婚相手の女性は現在妊娠しておらずでき婚ではないと思います。

よって子供もこれから授かるのではないでしょうか??

 

アンタッチャブル柴田 女性トラブルや元結婚相手の妻の不倫で離婚の悲惨な過去

2010年1月末より約1年間休業。

理由は体調不良と女性トラブルとされており、元交際相手の女性とのトラブルで警察から事情聴取を受けたそうです。

この事件に関しては後に冤罪と判明したものの、柴田さんに対し所属事務所・人力舎の当時の社長が謹慎処分を下しました。

その後社長は処分を解く前に2010年6月急逝。

人力舎は会社の体制を整えることを優先し、柴田の謹慎解除が後回しになったため、休業期間は長期に渡ったそうです。

免罪で巻き込まれた形であったのですがなかなか悲惨な目に合っていますね。

また、当時の結婚相手だった妻には不倫され、それが原因で離婚されています。

その元妻の不倫もなかなかの大ニュースになっりました。
柴田さんの元妻は2005年に元芸能人で6歳年下の女性(41)でできちゃった結婚でした。
2005年11月に第1子の長男(16)、2008年3月に第2子の長女(14)が誕生しましたが、2015年5月に離婚しています。

その離婚の原因が妻の“W不倫”で、不倫相手が柴田英嗣さんの友人で、音楽グループの“ファンモン”こと『FUNKY MONKEY BΛBY’S』のファンキー加藤さんだったことで大騒動に発展しました。

離婚成立後には元妻の妊娠が発覚していたことも報じられ、元妻は2016年6月に女の子を出産し、ファンキー加藤さんはその子供を認知し、養育費も支払っているそうです。

なかなかドロドロな不倫騒動です。

様々なトラブルに見舞わられた柴田さんですが、現在は仕事も順調なのは再婚相手との出会いもあったのかもしれませんね。

アンタッチャブル柴田 再婚相手についてネットの声は?

 

まとめ

アンタッチャブル柴田英嗣さんが再婚されたそうです!

アンタッチャブル柴田さんの再婚相手はもともと芸能活動をされていた女性の方だそうなので、再婚相手が誰なのか話題になっています。

アンタッチャブル柴田さんは2005年に一般女性と結婚。
10年に自身の体調不良や女性問題で芸能活動を1年休業し、アンタッチャブルの活動も休止。
また、前妻の不倫が発覚して15年に離婚と、仕事も私生活も波乱万丈でした。
19年にアンタッチャブルの活動を再開し、以前のような元気な姿をみるようになったのですが、とうとう新しい再婚相手と人生をスタートさせたようです。

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,