【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【古坂大魔王(ピコ太郎)天てれはいつ出演?動画・画像】猫が大好きで名前はコマオー

現在まさかの大ブレーク中のピコ太郎さん。
その正体は古坂大魔王というのは皆さん知っていますね!!

そんな古坂大魔王を何かと調べたら、猫好きでコマオーと言う猫を飼っており動画やブログにも登場するようです。
過去にはボキャブラやNHK教育の天テレにも出演していたことがわかっています!!

今回は、ピコ太郎こと古坂大魔王の愛猫のコマオー、天テレはいつ出演していたのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【古坂大魔王(ピコ太郎)天てれはいつ出演?動画・画像】猫が大好きで名前はコマオー

 

ピコ太郎人気がまだまだ続きそうですが、ピコ太郎こと古坂大魔王が、

過去に天てれでいつ出演していた?!

え?!本当いつの天てれ?!

とネットで話題になっているようです。

 

天てれとはNHK教育テレビの平日夕方の6時すぎから放送されている、天才てれびくんのことを略して天テレと言います。

ピコ太郎こと古坂大魔王は過去にこの天てれのレギュラーとして出演していた過去があります。

天てれに出演していた時は、古坂大魔王さんはつまらないキャラとして子供たちにイジられまくられていたそうです。

 

つまらないキャラって…(^_^;)

 

天てれにいつ出演していたかですが、2011年の放送で出演されていたようです!!

 

 

あ~…確かにこの格好のキャラ見たことある!!

でも、まさか古坂大魔王だったとは思いませんでした(^_^;)

 

【スポンサードリンク】

古坂大魔王は猫好き?!名前はコマオーで動画やブログにも登場?!

 

【古坂大魔王】でを検索をかけたら、【猫】というキーワードが!!

どうも古坂大魔王はネコが大好きのようで、愛猫を飼っているようです。
猫の名前はコマオーというらしく、古坂大魔王の動画やブログに登場したりしています。

ブログでは、猫ブログ九月号、ネコブログ六月号など…定期的に愛猫のコマオーのことを書いているようです。

身長が186cmと大きく結構威圧感のある古坂大魔王ですが、愛猫のコマオーにはメロメロのようで、

 

かわゆすぅΣ(>△<〃)ノ!!

 

なんて可愛い顔文字でブログにコマオーの画像をアップしまくっているようです。

意外な一面ですね!!

 

古坂大魔王がメロメロになっちゃうくらいコマオーはどんなに可愛いのかと思ったんですが、画像がコチラ!!

 

%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%82%aa%e3%83%bc

 

可愛いですねー!!

目がくりくり!!

 

%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%82%aa%e3%83%bc2

 

コチラは子猫の時のコマオーです。

 

このことから、古坂大魔王はコマオーが赤ちゃんの時から飼っているようですね!!

売れない時代から常に一緒だった相棒なのかもしれませんね!!

 

猫好きはとどまる所を知らず、ユーチューブにコマオーの複数の動画もアップされています!!

古坂大魔王の声も入っているんですが、可愛がっているのが一目でわかります。

 

以上。
古坂大魔王の天てれ出演時代や、猫好きという意外な一面のご紹介でした。

 

*ピコ太郎・古坂大魔神の関連記事*

 
*ピコ太郎・古坂大魔神の関連記事*

【ピコ太郎・古坂大魔神の記事一覧

 

-芸能
-, , ,