【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【安藤サクラ 第1子妊娠!子供の性別と出産はいつ?】旦那(夫)の柄本佑との出会いや家系図!

女優の安藤サクラさんが現在、第一子となる子供を妊娠中(7カ月半)であることが発覚しました!!
安藤サクラさんは、2012年に俳優の柄本佑さんと結婚されています。

第1子の出産時期は今年6月とのことです!!

安藤サクラさんは3月3日に2017年日本アカデミー賞の授賞式で司会という大役を務めていましたが、その時には妊娠中だったんですね!

今回は、妊娠が発覚した安藤サクラさんの子供の性別や、旦那(夫)の柄本佑さんとの出会いや馴れ初め、華麗なる一族の家系図を見てみましょう!

【スポンサードリンク】

【安藤サクラ 第1子妊娠!子供の性別と出産はいつ?】旦那(夫)の柄本佑との出会いや家系図!

 

安藤サクラ(あんどうさくら)

本名:柄本さくら
旧姓:安藤さくら
生年月日:1986年2月18日
出身地:東京都
学歴:学習院女子大学国際文化交流学部卒業
配偶者:柄本佑 (2012年〜)
所属:ユマニテ(以前は鈍牛倶楽部)

女優

安藤サクラさんと言えば、有名なのが芸能一家の華麗なる一族ですよね。
父親が俳優の奥田瑛二さんで、母親がエッセイストの安藤和津さん、姉は映画監督の安藤桃子さんで次女(末っ子)が安藤サクラさんです。

母親の安藤和津さんは、総理大臣を務めたあの犬養毅の孫にあたります!

そして2012年に結婚した旦那(夫)で俳優の柄本佑さんは、父親が俳優の柄本明さん、母親が女優の角替和枝さん、弟は俳優の柄本時生さん。
両家共ともに芸能一家というすごい家系図なんですよね。

 

*安藤サクラの関連記事*

【安藤和津の娘と旦那・家系図がお嬢様!】柄本明や柄本佑との関係は?

【奥田瑛二 若い頃はホームレス?】浮気相手が嫁にバレて土下座し離婚を回避?

 

【スポンサードリンク】

安藤サクラの妊娠がなぜわからなかったのか?

 

安藤サクラさんは最近では、2017年日本アカデミー賞の授賞式で司会として生放送で姿を見せたばかり!!
それなのに全く妊娠には気づきませんでした!!

妊娠7カ月半となれば、お腹も出始めて外見的にも安藤サクラさんの妊娠に気付きそうなはずですが…なんでニュースにならなかったのでしょうか??
それもそのはずで、実は安藤サクラさんの妊娠について、徹底した箝口令が敷かれていたようでその理由は安藤サクラさんに安心して子供を産んでほしいという周囲の気遣いからだったそうです。

安藤サクラさんは初めての妊娠で初産に挑みます。
仕事も体調をみながらですが現在まで続けており、これ以上心身ともに負担にならないようにと、周囲が思ったのでしょう。

 

安藤サクラと旦那(夫)柄本佑の出会いや馴れ初めは?

 

安藤サクラと旦那(夫)の柄本佑さんの出会いや馴れ初めは、実は柄本佑さんの弟である柄本時生さんと安藤サクラさんが共演し、

柄本時生さんが自分の兄にぴったりと太鼓判を押し紹介したのがきっかけとなり交際を開始!

そして3年間の交際を実らせ、2012年のホワイトデーに結婚されています。
当時安藤サクラさんは26歳。
柄本佑さんは25歳とお互い若いカップルでしたが、

安藤サクラさんと旦那(夫)の柄本佑さん共に、芸能人一家ではありますが、すでに実力派として期待されていた者同士の結婚とあり、2人の結婚は大きな話題になりました。

 

*安藤サクラの関連記事*

【柄本佑主演「スクラップ・アンド・ビルド」NHKドラマ化】羽田圭介の芥川賞受賞作!父、母、弟、嫁は?

 

安藤サクラには不妊説もあった!子供の性別は?

 

安藤サクラさんと旦那(夫)の柄本佑さんが結婚したのは2012年。
もうじき5年目を迎えます。

それなのになかなか安藤サクラさんには妊娠のニュースがなく、ネット上では安藤サクラさんは不妊ではないかと噂が出ていました。

女性の不妊問題…とてもデリケートな問題ですが、実際20代でも不妊に悩んでいる方はとても多く、普通なら子作りを開始して2年で妊娠しなければ不妊の疑いがあるそうです。

結婚してすでに2年を経過しても妊娠のニュースがなかった安藤サクラさんなので、不妊の噂も出たのでしょうが、今回の妊娠発覚で不妊説は一蹴りしたことになりますね!!

現在、妊娠7カ月であることがわかった安藤サクラさん。
気になる子供の性別ですが、まだわかっていません。

しかし、すでに安定期をすぎており性別はわかってもおかしくない時期なので、安藤サクラさんや旦那(夫)の柄本佑さん始め近い周囲の方は子供の性別はわかっているでしょう。

 

まとめ

 

結婚して5年目をもうじき迎える安藤サクラさん。
両家ともに安藤サクラさんの第一子妊娠を大喜びされているようで、旦那(夫)の柄本佑さんの父親である柄本明さんにとっては待望の初孫となります。

初孫を抱いてメロメロになっている柄本明さんの姿が思い浮かびますね!

安藤サクラさんの出産は今年6月だそうですが、現在も体調をみながら出演映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」(山崎貴監督、12月9日公開)の撮影を続けているそうですが、無理はせず元気な子供を産んでいただきたいですね!

 

安藤サクラの関連記事

 

*安藤サクラの関連記事*

【奥田瑛二 若い頃はホームレス?】浮気相手が嫁にバレて土下座し離婚を回避?

【安藤和津の娘と旦那・家系図がお嬢様!】柄本明や柄本佑との関係は?

【柄本佑主演「スクラップ・アンド・ビルド」NHKドラマ化】羽田圭介の芥川賞受賞作!父、母、弟、嫁は?

 

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,