【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

田中聖 逮捕!大麻所持を否認も薬の噂はあった!現在の事務所も解雇の可能性!

人気グループKAT-TUNの元メンバーである田中聖(たなかこうき)さんが、大麻所持で逮捕されていたことが明らかになりました!!
田中聖さんは『自分のではない』と大麻所持の容疑を否認していますが、過去に『地上波じゃダメ!絶対!』で田村淳さんと薬物疑惑を検証したことがあるなど昔から薬の噂は出ていたようです。
今回の逮捕で現在の所属事務所であるG-PROも解雇の可能性があり、このまま芸能界から姿を消す可能性も…

【スポンサードリンク】

田中聖 逮捕!大麻所持を否認も薬の噂はあった!現在の事務所も解雇の可能性!

 

田中聖(たなかこうき)

生年月日:1985年11月5日
参加ユニット:KAT-TUN (2001年〜2013年)
出身地:千葉県柏市
事務所:G-PRO

歌手、タレント、俳優で、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー。

 

1998年6月20日にジャニーズ事務所へ入所し、KAT-TUNのメンバーとして人気を博すも、元々クセの強かった田中聖さんは、左腕や舌などにタトゥーを入れていたり、身体の一部に真珠を入れているなどしており、相当ヤンチャでジャニーズ事務所に内緒で副業をするなど問題行動が多発していました。
2013年9月30日にジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退しています。

田中本人は「今後もタレント活動を続けたい」とし、2014年10月1日にSASSY 大内慶 mACKAz 岸田勇気 とともに結成したのバンド・INKTで「KOKI」としてボーカルを担当し、現在は所属事務所G-PROに所属しています。

 

【スポンサードリンク】

田中聖逮捕!大麻所持を否認も薬の噂はあった!

 

田中聖さんの逮捕は5月25日、東京都渋谷区の路上で警察官が田中聖さんが運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかりました。
取り調べに対し、

「車の中にあった大麻は自分のものではありません」

と容疑を否認しているそうです。

この車には田中聖さん1人だけが乗車していたのですが、田中聖さん名義の車なのかは現在の所明らかになっていませんが、元々警察が田中聖さんをマークしていた可能性もありますね。

もし、田中聖さんが大麻所持で起訴されれば、前歴がないことから執行猶予となりそうですが、薬物関係の再犯率は非常に多い為に、今後の更生がとても心配されますね。

 

『地上波じゃダメ!絶対!』で薬物の抜き打ち検査も!

 

元々、問題児だった田中聖さんには薬の噂も出ており、週刊誌では覚せい剤疑惑も浮上したりしていた為に、今回の大麻所持による逮捕もネット上では『やっぱりか…』との声が沢山あがっています。

ジャニーズ時代には、舞台挨拶の前に右手小指を骨折した田中聖は、見栄えが悪いだろうと、ギプスをつけずに登壇すると、

『右手が動かないのは薬をやってるからじゃ?!』

とネットで書き込まれるほどだったそうです。
『地上波じゃダメ!絶対!』という番組では去年7月に、薬物疑惑をかけられ困っている芸能人を救済しようとドッキリで抜き打ち検査をする企画で、田中聖さんがゲスト出演し検査の結果陰性だったことがあります。

しかし、陰性だったにも関わらず、この番組事態がヤラセなのでは?との声もあり田中聖さんの薬物疑惑は消えることはありませんでした。

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

-事件・事故, 未分類, 芸能
-, , , , , , ,