【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

岡田祐佳 あたま(脳)病気の治療?息子の学歴と画像や復帰し2ちゃんの反応は?

過去にお笑い芸人として活躍していた岡田祐佳(おかだゆか)さんですが、最近芸能活動を復帰し、バラエティ番組を中心に出演されていますが、喉の病気の他にあたま(脳)の病気なのではないかと心配になる噂が出ています。

また、2ちゃんねるの反応は?

また息子の岡田隆之介さんがイケメンだと話題になっているので、学歴や画像を調べてみました!!

【スポンサードリンク】

岡田祐佳 あたま(脳)病気の治療?息子の学歴と画像や復帰し2ちゃんの反応は?

 

岡田祐佳 (おかだゆか)

旧名:上嶋祐佳(うえしまゆか)
出身地:奈良県
学歴:金光八尾高等学校
血液型:B型
配偶者:岡田圭右 (1995年〜)

 

上嶋祐佳さんは4°cというお笑いコンビを組んでいた元お笑い芸人で、旦那はますだおかだの岡田圭右さん。
娘はタレントの岡田結実さん、息子は岡田隆之介さん。

上嶋祐佳さんは松竹芸能所属のお笑いコンビ4°cのツッコミ担当で、同じ事務所の女性お笑いコンビ・オセロ(解散)の先輩にあたります。

岡田祐佳さんの画像を見ればわかりますがかなりの美人さんです!

後輩のオセロも美人で有名でしたので、松竹芸能は顔で売りに出しているのではないかと思ってしまいますね。

私生活では1995年11月に同期だったますだおかだの岡田圭右さんと結婚し、主婦業専念の為に事実上芸能界を引退していましたが、最近になってバラエティ番組を中心に芸能活動復帰されています。

実に20年近くぶりの芸能界復帰となった岡田祐佳さんですが、とにかく喋りまくる軽快なトーク力は今なお健在で流石元芸人といったところでしょうか…(;^_^A

この岡田祐佳さんの復帰について2ちゃんねるでは、

『娘の岡田結実が売れっ子だから便乗した?』

『岡田祐佳は美人なのにうるさい!』

など早速話題になっているようです。

 

【スポンサードリンク】

岡田祐佳はあたま(脳)の病気だった?治療して完治?

 

最近になって芸能界に復帰した岡田祐佳さんですが、元々身体が弱く現在は病気の治療を継続中なんだそうです。
【岡田祐佳 病気】で検索すると【あたま】【喉】というワードが出てきました。

また、岡田祐佳さんの公式ブログでも病気の治療をしていることを明かしています。

2017年3月26日のブログによれば、過去に喉のポリープや嚢胞、腫瘍を取り除く手術を二回して、声を失ったことがあるそうです。
声を失うって、喉が命の元芸人さんからしたら辛すぎる病気ですね…

そんな中、樋脇医院の樋脇先生という方に出会い 奇跡的に声が回復したそうです。

今回の岡田祐佳さんの体調不良では、息子の隆之介さんやおばあちゃんなど家族に当たってしまうこともあったんだそうで、かなり重症な病気なのが伺えますが、同じ樋脇医院に予約を入れ腰に注射してもらい、漢方も貰い安静すると明かしています。

約1年ぶりにかなり体調悪い日が続いたようですが原因はなんなのでしょうか?

過去に喉のポリープや嚢胞、腫瘍を取り除く手術をしていることを明かしている岡田祐佳さんですが、それは過去の話であり手術の影響も考えにくいですが…。

またこの症状以外にも岡田祐佳さんは片頭痛持ちであることがわかっています。
このことから、

【あたまや脳の病気では?】

【あたまや脳に持病がある?】

と噂されているようですが本人があたまの病気を告白したことはありませんが、
岡田祐佳さんが通院している樋脇医院は、膠原病や脳脊髄液減少症などの慢性疾患・難治性 疾患、癌治療(癌免疫療法)に有効なプラセンタ療法を行っている病院ですので、このような噂が出たものと思われます。

今回のブログでは、

『疲れだな~』

とつづっているので、年齢的に更年期障害の疑いもありますね。

 

息子の隆之介の学歴と画像は?イケメンと話題?

 

岡田祐佳さんの娘である岡田結実さんはタレントとして今やテレビで見ない日は無いくらいの売れっ子として子役から活躍されていますが、息子の岡田隆之介さんも同じく子役から芸能界で活躍されています。

 

岡田隆之介 (おかだりゅうのすけ)

生年月日:1998年1月20日
出身地:大阪府
血液型:o型
身長:170cm
学歴:日出中学校、日出高校

 

岡田祐佳さんの公式ブログには息子の岡田隆之介さんの画像がちょくちょくアップされていますが、画像がイケメンだと話題になっています。

 

 

父親の岡田圭右さんに雰囲気が似てますね!
かなりのイケメンです。
娘の岡田結実さんも顔が整った美人さんですし、一家そろって美男美女はなかなか珍しいかと思います。

母親である岡田祐佳さんも息子にぞっこんのようで、岡田隆之介さんの初めての彼女に怒り狂う複雑気持ちを吐露されています。

そりゃ~こんなにイケメンな岡田隆之介さんですから彼女も出来るでしょうが、母親からするとうれしいやら悲しいやらでモヤモヤしてしまうのかもしれませんね。

 

息子の岡田隆之介さんの学歴は、日出中学校、日出高校出身ということがわかっています。

日出中学校、高校には芸能コースという芸能活動と学業の両立を徹底サポートしているコースがあります。

芸能プロダクション、または劇団に 所属していることが入学の条件になり、レポート提出で不足授業を補えるのが特徴です。

芸能人御用達学校として有名な堀越高校に続くのが日出高等学校で、ジャニーズやAKB48、ジャニーズJr.ももクロ、若手俳優、若手女優 、歌手などが通っています。
岡田隆之介さんは、2016年2月に大学の受験をしていることを岡田祐佳さんのブログで明かされていますが、それ以降の情報がなく、大学に進学したのかしていないのかわかりません。

 

最期に

 

本格的に芸能界を復帰した岡田祐佳さんですが、元々身体が弱く現在も体調不良になり治療のために病院に通院されていることをブログで明かしています。

喉の病気の他に片頭痛持ちであることから、【あたまや脳の病気では?】【あたまや脳に持病がある?】と、心配の声があがっています。

娘の岡田結実さんは美人で有名ですが、息子の岡田隆之介さんも画像を見るとかなりのイケメンです!

学歴は芸能人ご用達の日出中学校、高校出身で、2016年2月に大学受験をしたことはわかっていますが、その後大学に進学したのかどうか情報がありませんでした。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , ,