【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

葛西紀明 かつら?嫁レイチェルは張磨怜奈で子供の名前は?植毛CMにも?

レジェンド葛西紀明(かさいのりあき)選手にかつら疑惑が出ているようです。
なんでも、過去にかつらメーカーのCMに出演されたことから、かつらなのでは?と噂がでているようです。
そんな葛西紀明さんは2013年に結婚し、嫁はレイチェルこと張磨怜奈(はりまれな)さんで14歳も年下なんだとか!
2016年には第一子となる子供(女児)が生まれていますが、名前は公表されているのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

葛西紀明 かつら?嫁レイチェルは張磨怜奈で子供の名前は?植毛CMにも?

 

葛西紀明(かさいのりあき)

生年月日:1972年6月6日
出身地:北海道上川郡下川町
身長:177cm
体重:62kg
学歴:東海大四高校

スキージャンプ選手。

 

葛西紀明さんと言えば、16歳時の1988年より日本代表として国際大会に出場し、1992年の19歳の時にアルベールビルオリンピックに初出場して以来、リレハンメル、長野、ソルトレイクシティ、トリノ、バンクーバー、ソチと史上最多計7回の冬季オリンピックに出場し、スキージャンプの選手としては異例ともいえる20年以上のキャリアと、40歳を超えてなお一線級の成績をマークすることから「レジェンド(生ける伝説)」と国内外から尊敬を集め称される選手として有名ですね!!

遅咲きの選手としても有名で、計7回のオリンピック出場の中でメダル(銀メダル)を獲得したのは出場最後の2014年のソチオリンピックでした。

 

まさにレジェンドと呼ばれるにふさわしい輝かしい経歴ですが、一方私生活では波乱万丈の人生で、両親と姉、妹のいる5人家族の長男として育った葛西紀明さんですが、1997年に母を火災で亡くし、妹は1993年に難病の再生不良性貧血になり、一旦臍帯血治療で克服し、2003年に結婚するも2013年に再発。2016年1月13日に意識が戻らぬまま亡くなられています。

 

【スポンサードリンク】

葛西紀明の嫁レイチェルは張磨怜奈で子供の名前は?元ホステス?

 

長らく独身だった葛西紀明さんですが、2014年ソチオリンピックで自身オリンピック初メダルとなる銀メダルを獲得した日の夜に電話で交際していた一般人女性に、

「おまえしかいない。結婚しよう」

とプロポーズし結婚されています。

 

 

結婚相手のことを葛西紀明さんは『レイチェル』と呼んでいることを明かしたので、当初は外人の女性と結婚したのかと噂が出ましたが、どうも北海道札幌市在住の張磨怜奈さんという方だそうで怜奈と言う名前をもじってレイチェルとなったようですね。
年齢は葛西紀明さんより14歳も年下なんだとか!!

張磨怜奈さんは元ホステスとの噂もありますが、確証はありません。

葛西紀明さんは、長らく独身だったので、料理はお手の物らしいのですが、嫁のレイチェルさんも料理上手でマッサージ師の資格も持っているそうで、スポーツ選手の嫁として葛西紀明さんお体調や健康面を支えておられるようです。

結婚したら次は子供ですが葛西紀明さんは、2018年の平昌オリンピックには家族同伴で挑みたいと夢を語っており、子供はとても欲しかったようです。

結果2016年1月30日には第1子となる3060グラムの子供(女児)が誕生しています!

 


2018年の平昌オリンピックには家族同伴の夢も叶いそうですが、年齢的に少し厳しいですが、日本代表となり平昌オリンピックで金メダルを獲る葛西紀明さんの姿を見たいですね!

葛西紀明さんのブログにも子供の誕生を明かしており、

「昨日の朝方3時50分にNORIとれいちぇるの待望のベイビーが産まれました!(^з^)-☆ 3060gでした!^_^ 母子共に元気です!!(^_^)v」

 「家族が一人増えたという事で益々頑張り甲斐があります!p(^_^)q 妹が亡くなるという悲しい事もありましたが、今日は嬉しい事尽くしでした。(*^^*) 応援に来てくれた方々寒い中本当にありがとうございました!(^ー゜)」

と、喜びを綴っています。
子供の名前は璃乃(りの)ちゃんと明かしており、葛西紀明さんの自身の愛称が「ノリ」で、
「ノリノリノリノリ言っていたらリノがいいんじゃないか。」
…と、名づけられたそうです。

「目はクリッとしていて、父親の自分に似ている。髪の毛もフサフサでサラサラ。かわいいです。」

と、さすがのレジェンドも子供の顔を見ると、いつもデレデレしてしまって親バカになってしまうそうです。

葛西紀明さんの子供である璃乃ちゃんも父親の背中を追って将来スキージャンプの代表となりオリンピックで活躍する姿が見られるかもしれませんね!!

 

葛西紀明はかつら?植毛のCMに出演!

 

葛西紀明さんにはかなり昔からカツラ疑惑があるそうです。
若かりし頃は髪を金髪の染めたりしていた葛西紀明さんですが、さすがに現在は落ち着いて黒髪のストレートになっています。

 


しかし、若かりし頃にはボリュームもあり金髪にしたりと毛や頭皮にダメージを与えてしまったのか現在は髪が薄く細くなったイメージがあり、その為か髪に少し違和感を覚える方が多いようです。
たしかに、前髪が少し違和感があると言われればあるかも…??

しかしかつらを付けたらもっとボリュームが出るはずなのでかつら疑惑はガセで、植毛が正解のようです。
10年前に葛西紀明さんがかつらメーカーのCMに出演し、それが植毛モデルのCMだったそうです。

かつらメーカーとして思い浮かぶのはアート●イチャーが大御所ですね!

このCMの動画は残念ながら出回っていませんが、このCMを覚えている方が多数おり、実は私もこのCMを見た記憶があります。

植毛のCMに出演されるくらいなので、葛西紀明さん自身も植毛をされたことがあると思ってよいでしょう。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

-未分類, 芸能
-, , , , , , , ,