【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【満島真之介 浮気(不倫)で結婚の嫁と離婚危機で子供は?】結婚相手の妻は姉の元マネージャー?

2017/09/06

俳優の満島真之介(みつしましんのすけ)さんが、浮気(不倫)現場を週刊誌の女性自身にスクープされました!!

満島真之介さんは2年前に7歳年上の女性と結婚しており、その結婚相手である妻は、満島真之介さんの姉である満島ひかりさんの元マネージャーの玉井さんであることがわかっています!!

今回の満島真之介さんの浮気(不倫)で嫁との離婚危機となってしまうのでしょうか?
子供の親権は?!

【スポンサードリンク】

【満島真之介浮気(不倫)で結婚の嫁と離婚危機で子供は?】結婚相手の妻は姉の元マネージャー?

 

満島真之介(みつしましんのすけ)

生年月日:1989年5月30日
出身地:沖縄市
身長:177cm
血液型:B型
学歴:沖縄県立コザ高等学校
所属:ユマニテ

俳優

満島真之介さんの姉は、FolderおよびFolder5の元メンバーで女優の満島ひかりさん。
妹はモデルの満島みなみさん。
弟はB3.LEAGUE・ライジングゼファーフクオカに所属しているバスケットボール選手の満島光太郎選手で、芸能、スポーツ一家となっています。
女優に俳優にモデルにスポーツ選手…なんて多彩な家族(兄弟)なのでしょう。

満島真之介さんは、沖縄県立コザ高等学校卒業後に地元沖縄から上京し、東京で学童保育の保育士のアルバイトをしたり、映画『ちゃんと伝える』で演出助手を務めたりしていました。
最初は俳優にはあまり興味がなかったようですね。

2年ほど東京で暮らしたのち一念発起して、2009年の5月から11月までの計7か月間、自転車での日本一周に挑戦し、北海道から鹿児島県まで全国各地を回ったこともあり、なかなかパワフルでチャレンジャーな一面を持ち合わせています。

俳優を志したきっかけは、その旅のその道中で、姉である満島ひかりさんの出演する映画のポスターや看板、雑誌などを目にし、
「姉が多くの人を感動させていると実感した。自分も頑張らなくては」
と思い、役者の道を志すようになり、同年12月、姉と同じ事務所に所属しました。

こんなに簡単に俳優になれるなんて…姉である満島ひかりさんは女優として名が通っていますし、同じ事務所に所属ってことで、コネの可能性が高いですね。

 

【スポンサードリンク】

満島真之介 浮気(不倫)現場をスクープされる!!

 

満島真之介さんの浮気(不倫)がスクープされたのは、今年2月下旬のこと、ホテル街で満島真之介さんと友人と思われる男性と、近くにある雑居ビルの一階の店舗に入っていったことを目撃されたそうです。

満島真之介さんが入店した店舗は、いわゆるホテルなどに客から 指名された女性を派遣してサービスする店で、 最高級のギャルを派遣するというのを売りにしているお店とのことです。

店から出た満島真之介さんと友人は、路地の奥にあるホテルに到着すると、裏口から入って行き、 そして2人の後を追うかのように先ほどの店から派遣された女性が2人、同じホテルの正面の入り口から入って行ったそうです。

そして、約2時間後に女性と共にホテルから出てきて店に戻ったとのこと…

う~ん…。
これは満島真之助さんの浮気(不倫)相手とされる女性は、ホテルでサービスをしている女性なので付き合っているとかではなく一夜限りの関係ということですね。

浮気と言えば浮気なのですが、不倫まではいかないかもですね…(;^_^A

でも、結婚し、嫁がいてる立場でこのようなホテルで女性にサービスをしてもらう店を利用しちゃうってやはり結婚相手の嫁のことを考えるとかわいそうですよね。

満島真之介さんと一緒にいた友人は満島真之助さんが結婚しており嫁のいる既婚者であるkとはわかっているはずですし、友人として止めていただきたかったな~と思ってしまいますね…。

 

満島真之介の結婚相手である嫁(妻)は、姉の元マネージャー!子供は?!

 

満島真之介さんは2年前に、姉の満島ひかりさんの元マネージャーである玉井さんという7歳年上の女性と結婚しており、既婚者です。

 

 

ややぽっちゃりで優しそうな雰囲気の女性ですね!!

結婚相手である玉井さんは、目鼻立ちのはっきりした美人で、 タレントや芸能関係者からも信頼の厚い、敏腕マネジャーだったそうで、

満島真之介さんと嫁の出会いや馴れ初めは、姉の満島ひかりさんとマネジャーと3人で食事に行く機会があり、交際に発展!
約一年半の交際期間を経て2014年に結婚されています。

今年で結婚2年目ですが、まだまだ結婚2年目って新婚さんですよね。

そんな満島真之介さんと結婚した嫁の間には子供がいるのかどうか…まだ情報がない為わかりませんが、満島真之介さんは東京に上京後に学童保育の保育士のアルバイト経験もありますし、子供好きではありそうですね。

 

満島真之介と結婚相手の嫁は離婚危機?!

 

今回、ホテルでの浮気(不倫)をスクープされた満島真之介さん。

満島真之介さんは結婚後に本誌のインタビューで、嫁と結婚した経緯について

「『どうもはじめまして』で、『うわ、この人と一生一緒にいるわ』ってそれだけです」

と語っている一方で、

「誰にでも優しくしてしまう。でも、いちばん近くにいる人は
おろそかにしてしまう……」

…と上記の発言もしており、悪く捉えれば釣った魚に餌はやらない的な発言もされているあたり、浮気(不倫)をする気配はあった模様です。

結婚相手である嫁との離婚はあるのかどうかですが、さすがに一夜限りの関係で、相手の女性も仕事と割り切ってのホテルでのサービスなので、付き合っているわけではなく、離婚までいかないのではないかと思いますが、今回の浮気(不倫)スクープにより、俳優としてのイメージが損なわれる可能性もあり、結婚相手の嫁からは、妻として、元芸能界を裏から携わったマネージャーとしての説教はありそうですね。

 

満島真之介さんは沖縄県出身の沖縄人ですが、沖縄って離婚率が日本第1位なんですよね…

沖縄人が離婚する理由として3つあげるとすると、

 

1つ目は、できちゃった婚が多く、精神的に大人になりきれていない。

2つ目は、経済的にまだ余裕がない

3つ目は、友人関係に既婚者がいないこと

 

が考えられるのですが、満島真之介さんは沖縄人でもできちゃった婚ではなく、現在は東京で俳優として自立した生活をされているため、1つ目と2つ目には当てはまりませんね。

当てはまるとしたら3つ目で、満島真之介は2017年時点の現在で27歳で、結婚した2年前は25歳です。

25歳というとどちらかというと結婚するには比較的若い年齢であり、満島真之介さんの周りの友人は既婚者よりも独身の方が多い感じがしますね。

今回も、満島真之介さんの友人も一緒だったようですし、友人が独身ばかりで、つい遊びのつもりで羽目を外してしまった…という感じでしょうか…

 

姉の満島ひかりさんも昨年離婚されていますし、弟である満島真之介さんまでも離婚ということにならなければいいのですが…

 

くしくも、満島真之介さんが映画初出演となった映画のタイトルは、

『風俗行ったら人生変わったwww』(2013年11月9日公開)

という今回の件を彷彿とさせる笑えないタイトルであるばかりか、

結婚した翌年である2015年には『恋愛時代』という、離婚した相手のために本気でパートナー探しをする元夫婦の愛情物語の連続テレビドラマに出演した満島真之介さんは、インタビューで、

「(結婚したことで)やっぱり(気持ちが)強くなります。離婚はできないので、ドラマでの擬似体験を楽しみたいと思います」

と語っています。

ドラマの疑似体験では満足できず、結婚2年目にして現実世界の方で一夜限りの浮気(不倫)という火遊びに走ってしまったのでしょうか…

今回の件で結婚相手の嫁と離婚となり、本当に人生が変わってしまわなきゃいいんですが…(;^_^A

 

まとめ

 

結婚2年目での浮気(不倫)をスクープされてしまった満島真之介さん。

相手がホテルでのサービスをする仕事である女性で一夜限りの関係であるだけに、今回の件で結婚相手の嫁と離婚まではいかないと思いますが、既婚者であり、俳優である以上はイメージが損なわれる危険性のある行為は慎んだ方がいいですね。

2017年9月6日更新!!

満島真之介が姉ひかり元マネジャーと離婚したことが明らかになりました!!
離婚理由は今回の浮気が関係していることは間違いないでしょう。

【スポンサードリンク】

-芸能
-, , , , , , , , , , ,