【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【小林公太「ラーメン荘 夢を語れ」白山店の評判は?画像】片岡安祐美の熱愛相手で結婚も?

2月11日放送の『行列のできる法律相談所』に美人アスリートKとして出演される片岡安祐美(かたおかあゆみ)さんの熱愛の相手として、彼氏である小林公太(こばやしこうた)さんも出演されるそうです!!

小林公太さんは、横浜DeNAベイスターズの育成選手として入団した過去がある元プロ野球選手で、その後戦力外通告を受けます。

海外の球団に挑戦し退団した後は、ボストンでラーメン修行をし、昨年2016年11月28日に「ラーメン荘 夢を語れ」白山店の店主としてラーメン店をオープンさせ、第2の人生をスタートさせたばかりです!!

今回は、片岡安祐美さんの彼氏であり熱愛相手である小林公太さんの経歴や店主を務める「ラーメン荘 夢を語れ」白山店の評判や場所、片岡安祐美さんとの出会いや馴れ初め、結婚はするのかを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【小林公太「ラーメン荘 夢を語れ」白山店の評判は?画像】片岡安祐美の熱愛相手で結婚も?

 

小林公太(こばやしこうた)

生年月日:1991年9月1日 (25歳)
出身地:東京都世田谷区
身長/体重:185cm/79kg
投球・打席:右投右打
ポジション:投手
プロ入り:2009年 横浜DeNAベイスターズ(当時:横浜ベイスターズ )育成選手ドラフト2位
経歴:多摩大学附属聖ヶ丘高等学校・横浜DeNAベイスターズ (2010-2012)・ハワイ・スターズ (2013)

元プロ野球選手。
現在はラーメン店「ラーメン荘 夢を語れ」の店主。

 

小林公太さんは、小学生の時に野球を始め、始めは内野手として活躍し、高校のに入学後投手に専念します。

2009年9月、横浜ベイスターズの入団テストを受験し、サイドスローからのストレートを武器に合格。10月29日のプロ野球ドラフト会議で、横浜ベイスターズの育成枠2巡目の指名を受け、支度金200万円、年俸240万円で契約しましたが、2012年10月2日に球団から戦力外通告を受けます。

その後、アメリカ独立リーグなどに入団しますが退団。

野球から退きボストンでラーメン作りの修行に専念し、2016年11月に文京区で二郎系ラーメン店で「ラーメン荘 夢を語れ」白山店を2016年11月に開業しました。

 

【スポンサードリンク】

「ラーメン荘 夢を語れ」白山店の評判は?!

 

小林公太さんは「ラーメン荘 夢を語れ」白山店で雇われ店主ということになります。

ラーメン二郎の店長が関西初出店したのが京都で、白山店は2016年11月28日に新規オープンしたばかりの新しいお店で、関東初出店となります。
Denaから戦力外通告を受けた小林公太さんは心機一転ラーメン屋の店主として頑張っておられるようです。

「ラーメン荘 夢を語れ」白山店の食べログの口コミによると、小林公太さんが店主を務める「ラーメン荘 夢を語れ」白山店の評価は☆が5点満点中3.15点でまずまず良い評価を得ているようです!!

 

ラーメン荘 夢を語れ (YumeWoKatareTokyo~) 白山店

住所:東京都文京区白山5-36-14 マガザン白山 1F
白山駅A1出口から徒歩1分

営業時間:
[月〜土]
11:30〜14:00
17:30〜21:30

定休日:日曜日

席数:15席 (カウンター席のみ)

禁煙・喫煙:完全禁煙

駐車場:無

HP: https://twitter.com/yumekata1128

【メニュー】

夢を語る 0円
ラーメン 750円
豚ラーメン 950円 (チャーシュー4枚)
麺増し 100円(1Kgまで100円で可能)
にんにくの有無、野菜増し、脂増し、辛い脂(無料)

 

コストパフォーマンスがとてもいいようです!!
ラーメンの麺の量は茹でる前で300g(普通のラーメンの倍の量)で、麺増しは1Kgまで100円!
でも、残さないでとのこと…当たり前ですね!!

女性や小食の男性ならともかく、大食いの方は最高でしょうね。

 

ネットでの評判も上々で、画像のラーメンもボリューム満点でとてもおいしそうですね!!

片岡安祐美の熱愛相手!結婚は?!

 

小林公太さんは片岡安祐美さんとの熱愛をスクープされています。

 

片岡安祐美(かたおかあゆみ)

生年月日:1986年11月14日
出身地:熊本県熊本市東区
学歴:流通経済大学経済学部経営学科卒業
身長/体重:153cm/48kg
所属:クラブチームの茨城ゴールデンゴールズ

女子野球選手、監督。

 

小林公太さんと片岡安祐美さんの馴れ初めや出会いは、2015年の夏に共通の知人を通じて食事に行った時に知り合い、お互い野球をしていたこともあり意気投合し交際に発展したそうです。

昨年の2016年のクリスマスは、東京の小林公太さんの実家で共に過ごし、今年の正月は熊本の片岡安祐美さんの実家で過ごすなど家族ぐるみの付き合いを続けていることから、お互いの両親公認の付き合いをされており、
現在、女子野球選手、監督として活躍している片岡安祐美さんは、野球の合間を縫って小林公太さんのラーメン店をサポートするなどしている姿も目撃されており、結婚も間近と言われています。

小林公太さんは片岡安祐美さんより5つ年下で、結婚したら片岡安祐美さんは姉さん女房となります。

片岡安祐美さんは、過去にバラエティー番組で、
「男友達が200人いるが、気になる人はいない」
と男性にあまり興味がないような発言をしていましたが、野球で挫折しつつも心機一転ラーメン屋で頑張ろうとしている小林公太さんの頼りがいのある性格と底抜けの明るさに引かれたようです。

結小林公太さんと片岡安祐美さんは、結婚についてまだ具体的な話は出ていないそうですが、
片岡安祐美さんは結婚について、
「野球漬けの毎日を送っていることにも理解がある。結婚したとしても野球は続ける。それは彼にも伝えています」
と、前向きに考えているそうです。

 

*まとめ*

 

夢のプロ野球に入団してまもなく戦力外通告…
その後も海外の球団に挑戦したり、ボストンにラーメン修行に行き、昨年2016年11月には「ラーメン荘 夢を語れ」白山店の店主として店をオープンするなど、常に前向きに行動してきた小林公太さん。
そんな彼の姿に、男性に興味が無かった片岡安祐美さんは惚れてしまったようですね。
お互いの両親にも公認され、あとは結婚のみ!!

2月12日放送の行列のできる法律相談所には、ゲストの片岡安祐美さんの熱愛の彼氏として小林公太さんが出演され、2人の馴れ初めや出会い、現在の状況(ラーメン屋も??)などが明かされるようです。

もしや、公開プロポーズをし、結婚となるかもしれませんね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, TV番組
    -, , , , , , , , , , , ,