【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【彩木七羽の解雇はファンと個人的交流(彼氏?)が原因!】スライムガールズWESTはどうなる?!

【PR】


1月16日、仮面女子研究生ユニット「スライムガールズWEST」のメンバーである彩木七羽(あやきいろは)さんが、「ファンと個人的な交流をもった」として解雇されました。

「スライムガールズWEST」は大阪を拠点に活動するアイドルグループで、最強の地下アイドル「仮面女子」昇格を目指す「仮面女子候補生WEST」の妹分ユニットです。

ファンと個人的な交流をもったっということは、ファンと交際していた…彼氏だったということでしょうか??
今回は、突然「スライムガールズWEST」の解雇となった彩木七羽さんのWikiやファンの個人的交流の詳細や今後の「スライムガールズWEST」の活動はどうなるのか調べてみました。

「スライムガールズWEST」だけでなく所属事務所も解雇となった彩木七羽さんはどうなってしまうのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【彩木七羽の解雇はファンと個人的交流(彼氏?)が原因!】スライムガールズWESTはどうなる?!

 

彩木七羽

彩木七羽(あやきいろは)(21)

生年月日:1995年7月25日
出身地:大阪府
身長・体重:146cm、体重37kg
趣味:えを描く事、アイドル鑑賞
特技:三味線、琴、持久走
所属:アリスプロジェクト(1月16日付けで解雇)

 

彩木七羽さんの今回の突然の解雇について、スライムガールズWESTの公式ブログでは「ファンとの交流」を理由とし、解雇になった理由を説明しています。

 

「本日2017年1月16日をもちまして、スライムガールズWEST及びアリスプロジェクトを解雇とさせて頂きます。スライムガールズWESTとしての活動及び弊社におけるマネージメントは終了致します」
「応援して下さった皆様には深くお詫び申し上げます」

 

彩木七羽さんは1月7日の「組閣」で仮面女子候補生WESTへの昇格が決まり、28日の加入式を待っていた状態でした。
11日にステージデビュー1周年を迎え、解雇前日の15日にもライブに参加していました。
このことから、解雇は本当に突然だったことが伺えますね。

同日更新した所属ユニットのブログでは、
「月曜日からまた私たちのホームの仮面女子シアターでライブだよ!!16日一部はスラガWESTだけのライブです 来てくれたら嬉しいなぁ、、、」
と書かれていました。

 

【スポンサードリンク】

ファンは彼氏?事務所は恋愛禁止ではなかった!

 

彩木七羽さんはアリスプロジェクトという事務所に所属していました。

アイドルなのでAKBと同じように恋愛は禁止と思われがちですが、アリスプロジェクトは恋愛については禁止していないようです。
しかし、ファンとの個人的交流はご法度としており、彩木七羽さんもこのご法度を破ってしまった為解雇となってようです。

なので、この彩木七羽さんの解雇はファン=彼氏というワケではないようですね。

某掲示板でのカキコミによると、彩木七羽さんは複数のファンと繋がっていたそうで、中には事務所にそのことがバレてしまい出禁となったファンもいるようです。

今回、彩木七羽さんが個人交流していたファンが彼氏ではないかもしれませんが、恋愛は禁止ではないってことは彼氏がいるんじゃ?
と、調べてみましたが、彼氏と交際がある事実は確認できませんでした。

 

スライムガールズWESTの今後は?!

 

1月16日付けで解雇となった彩木七羽さん。
スライムガールズWESTはそのままのメンバーで活動していくようですが、今回の彩木七羽さんの解雇でちょっとピリピリした空気になっているかもしれませんね。

 

*まとめ*

 

突然の解雇となった彩木七羽さん。

現在彼女の年齢は21歳。

まだまだアイドル活動をしていける年齢ではありますが、また1からのスタートとなってしまうので、今後どのような道に進むのかは謎ですね。

しかし、復活を願うファンもいるでしょうし、また今回の解雇を乗り越えてファンのためにも頑張って活動していただきたいですね。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , ,