【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【千原ジュニア途中退席の理由は胃腸炎!】ミナミの帝王公開で多忙で体調不良に?

【PR】


1月17日にTBS系「白熱ライブ ビビット」の生放送中、出演していたお笑い芸人の千原ジュニアさんが、体調不良のために途中退席しました。

番組冒頭(午前8時~)では、コメンテーター席にグレーのスーツ姿で座っていた千原ジュニアさんは、その10分後には突然姿が消えていました。

番組冒頭のコメンテーター紹介の時には、青白い顔で眉間にしわを寄せた厳しい表情。机にひじを置いて体を支えているようにも見えたそうで、そのまま1言も発言しないまま途中退席となったようです。

その後、千原ジュニアさんの途中退席の理由は胃腸炎だったことが発表されました。
1月14日には自身が主役を務める劇場版新・ミナミの帝王が公開されたばかりの千原ジュニアさん…

復帰はいつになるのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【千原ジュニア途中退席の理由は胃腸炎!】ミナミの帝王公開で多忙で体調不良に?

 

番組冒頭以来、忽然と姿を消した千原ジュニアさん。
MCの国分太一さんが、

「ジュニアさん?あれジュニアさんいないね」

と8時20分頃にコメントを求めると、共演のテリー伊藤が

「ちょっと体調悪くて。すいません」

と千原ジュニアさんの途中退席の理由が体調不良であることを説明しました。
国分太一さんは、

「何かあったら戻って来てね、ジュニアさん」

と明るく振る舞っていました。

気になる千原ジュニアさんの病状については、番組後半に国分太一さんが、
「途中退席したジュニアさんですけど、軽い胃腸炎ということが分かったので、来週には元気な姿を見せてくれると思います」
と説明しました。

どうやら、番組を途中退席後、千原ジュニアさんはそのまま病院に向かったようですね。

 

【スポンサードリンク】

千原ジュニアの途中退席の理由は胃腸炎とは?

 

千原ジュニアさんが途中退席した原因となった胃腸炎とは、その字の通り胃と腸に炎症を起こしている状態をさします。
炎症が胃だけで留まっている場合は胃炎、腸だけの場合は腸炎、両方にある場合を胃腸炎と呼ばれています。

胃腸炎の症状として、下痢・吐き気・嘔吐・腹痛などが主な症状となります。
細菌やウイルスの種類・毒素によって症状の強さには個人差がありますが、発熱や疲労感などの全身症状があらわれることも…

胃腸炎の症状で激しい下痢や嘔吐が続く場合は、脱水症状や電解質喪失症状などの合併症を起こすこともあります。

胃腸炎になる原因として、細菌やウイルスによる感染性の感染性胃腸炎が大半を占めるようです。

観戦経路として、接触感染や経口感染が考えられます。

 

千原ジュニアはミナミの帝王が公開されたばかり!途中退席との関係は?!

 

千原ジュニア

 

千原ジュニアさんと言えば、自身が主役を務める新・ミナミの帝王の劇場版映画が1月14日に公開されたばかりです。
映画公開に先駆け、ここの所番宣などで多忙を極め、体調不良やストレスなどが重なり、今回のビビットの途中退席となった可能性もありますね。

 

*まとめ*

 

千原ジュニアさんの胃腸炎はまだ症状が軽いようなので、まだ安心ですが、

体調不良のため途中退席したビビットの後に、MCを務めるBSスカパー「BSスカパー!って知ってますか!?第5弾 “千原ジュニアの芸能人しか見ちゃいけないTV”」(30日 後10・00)の番組収録の撮影や、収録後に予定されていた囲み会見も中止となったようです。

無理はせず、少しでも長く静養してもらって、また元気な姿を見せていただきたいですね。

【スポンサードリンク】

★関連記事★

★関連記事★

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , ,