【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【美奈子が第7子妊娠で出産はいつ?】現在は干されて元プロレスラーと再再再婚!

ビッグダディこと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子(みなこ)さんが、自身のブログで第7子の妊娠を明らかにしました!!

美奈子さんは、ビッグダディと離婚後タレント業をしていましたが、2015年に元プロレスラーの一般男性と電撃結婚していました。

美奈子さんは、最初の旦那との間に5人の子供、ビッグダディとの間に1人の子供の計6人の連れ子がいます。

最近はあまりテレビで姿を見ていないので干された説もある美奈子さんですが現在は何をなさっているのでしょうか?

今回は、第7子の子供を妊娠した美奈子さんの現在や、出産はいつなのか、美奈子さんの子供の名前などを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【美奈子が第7子妊娠で出産はいつ?】現在は干されて元プロレスラーと再再再婚!

 

%e7%be%8e%e5%a5%88%e5%ad%90

美奈子

本名:非公開
旧姓:林下美奈子
生年月日:1983年2月23日
出身地:愛知県西加茂郡藤岡町
身長/体重:153cm/49.7kg
血液型:A型
学歴:藤岡町立藤岡中学校(現・豊田市立藤岡中学校)卒業・愛知県立加茂丘高等学校中退
所属:エースクルー・エンタテインメント(2013年7月~)

女性タレント

 

1月4日にご報告というタイトルで自身のブログを更新した美奈子さんは、

 

私事ですが
この度
お腹に赤ちゃんを授かることができました。安定期に入り体調も随分落ち着いてきたので
ご報告させて頂きました(*´ω`*)

これからも家族力を合わせて頑張っていきますので
あたたかく見守っていただければ
嬉しいです。

 

と、ビッグダディと離婚後に結婚した元プロレスラーの一般人との間に第7子となる子供を妊娠したことを明かしました。

第7子の出産時期については明らかにされていませんが、安定期に入ったとのことで、最低でも妊娠5ヶ月か6ヶ月頃だと思われます。

なので出産は5月か6月になりそうですね!!

 

美奈子さんは現在33歳…。
33歳で第7子妊娠って…かなりすごいですよね…(^_^;)

美奈子さんは15歳の時に地元の中学時代の先輩との間に第1子を妊娠し16歳の時に出産…それから立て続けに妊娠、出産をし5人の子供がいました。
そして最初の旦那と離婚後に、当時ビッグダディとして大家族のバラエティー番組で人気者となっていた、林下清志さんと再婚し、ビッグダディとの間には第6子となる娘を出産しています。

しかし、性格の不一致などが鯨飲で、別居後に離婚し、現在は東京でタレント業をしています。
そして、2014年に元プロレスラーの一般人との再再再婚をし、世間をビックリさせました。

美奈子さんの現在までのターニングポイントを年表にしてみると…

 

1999年11月 - 第一子を出産(後に婚姻、2004年秋離婚)
2011年1月 - 豊田市内の介護施設で介護士として働き始める
2011年2月5日 - 『痛快!ビッグダディ』の主人公 林下清志と出会う
2011年4月1日 - 林下清志と婚姻(5人の連れ子)
2011年9月4日 - 豊田市から香川県小豆島へ転居
2011年10月1日 - 『痛快!ビッグダディ』初登場(6月撮影開始)
2011年12月13日 - 林下清志との子が誕生(第六子)
2013年3月25日 - 宮崎県日南市へ移住(6人の子を引取る)
2013年4月2日 - 林下清志との離婚届(3月22日署名捺印)
2013年5月1日 - 自伝『ハダカの美奈子』を出版
2013年6月6日 - 千葉県千葉市へ引越し
2013年7月1日 - エースクルー・エンタテインメントに所属(公式HPとブログの開設)
2013年7月中旬 - 東京都へ引越し
2013年12月 - 埼玉県へ引越し
2015年5月5日 - 元プロレスラーの一般男性と婚姻
2015年12月 - 埼玉県内で引越し

wikiより引用

 

なかなかハードな人生を歩んでらっしゃいますね!!
実際には、美奈子さんは最初の旦那さんである方とは結婚と離婚、再婚を繰り返しており、ビッグダディとは再再婚、現在の旦那である元プロレスラーの一般人男性とは再再再婚となります。

 

【スポンサードリンク】

美奈子の現在は?!仕事を干された?

 

美奈子さんはビッグダディと離婚後こそ、バラエティ番組に出演している姿をよく拝見していましたが、最近はテレビショッピングくらいしか出演している姿を見ていません。

なんでも、ビッグダディの元妻としてした需要が無いのと、元は素人の一般人…面白いことを言えるワケでもなく、西川史子さん曰く、

『(美奈子と出演してバトルとなった時に)泣かせてしまい、番組がお蔵入りになった。』

と暴露されています。

また、美奈子さんは背中にがっつりタトウを彫っており、それもテレビに出演時に披露して叩かれたりと…タレント業はかなり迷走している姿が記憶にあります。

だんだん露出も減っていき現在は干された?状態になっているのかもしれません。

なのであまり活発的に活動はしていないように思いますが、子供が6人もいますし、子育てをしながらのタレント業は大変な為にセーブをしているのかもしれませんね。

 

美奈子の子供の現在は?!第7子もキラキラネーム?

 

ビッグダディの第2の妻として、テレビに出演し始めた美奈子さん…
当時ビッグダディには、4男、4女の連れ子がおり、美奈子さんには5人の連れ子がいました。

美奈子さんの子供達はまだまだ幼く、テレビに映るその姿はとても愛嬌があり可愛らしかったことが記憶にあります。

美奈子さんの子供の名前は、

第1子の長男・星音くん(しおん)
第2子の長女・乃愛琉ちゃん(のえる)
第3子の次女・姫麗ちゃん(きらら)
第4子の三女・來夢ちゃん(らいむ)
第5子の四女・妃翠ちゃん(ひすい)そして、ビッグダディとの間に、
第6子の五女・蓮々ちゃん(れんと)

がいます。

美奈子さんの子供達の名前を見る限り少しキラキラネームっぽい感じもしますね。
第7子の性別はブログでは明らかにしていませんが、生まれてくる子供の名前もキラキラネームになるかもしれませんね。

 

*まとめ*

 

この度、33歳にして第7子となる子供を妊娠していることを明らかにした美奈子さん。
再再再婚の現在の旦那である元プロレスラーの一般人の男性は6人の連れ子を受け入れた形で結婚していますが…
気になるのは生活は大丈夫なのか…(^_^;)
これから生まれてくる第7子の子供もいますし、美奈子さんと子供7人を育てていくのはとても大変だと思います。

美奈子さんは、2013年5月に自身初めてとなる自伝『ハダカの美奈子』を出版し、大ヒットとなり映画化もされています。
その印税はかなりの額だと思われますが、金銭感覚を狂うとの理由で、所属事務所からはお給料という形で決まった分だけ毎月支払ってもらっているそうです。

美奈子さんのタレント業もありますし、今はまだ少し余裕のある生活をしていることを祈るばかりです。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , ,