【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【極楽とんぼ山本圭壱(極楽山本)吉本復帰!黒幕の現在は?】極楽山本が完全復活!

2022/11/22

極楽とんぼの山本圭壱さんが吉本に復帰することがわかりました!!

極楽とんぼの山本圭壱さんは、現在相方の加藤浩次さんと全国おわび行脚のライブを行っていましたが、11月20日の全国ツアーのファイナル公演で極楽山本さんの吉本復帰が発表されました。

極楽とんぼの山本圭壱さんは2006年7月に未成年少女に対する淫行騒動を起こしたとして所属事務所の吉本を解雇されていました。
この解雇騒動では黒幕もいたとかいないとか…

今回の極楽とんぼの山本圭壱さんの現在や、過去の騒動の黒幕などを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【極楽とんぼ山本圭壱(極楽山本)吉本復帰!黒幕の現在は?】極楽山本が完全復活!

 

%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e5%9c%ad%e5%a3%b1

山本圭壱(やまもとけいいち)(48)

本名:山本圭一
出身地:広島県広島市南区仁保
生年月日:1968年2月23日
身長:168cm
出身高校:広島県瀬戸内高等学校
所属事務所:吉本興業(現・よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

 

極楽とんぼの山本圭壱さんは、昨年1月に芸能活動を再開しました。
今年7月には解雇前にレギュラー出演していた「めちゃイケ」の特番で10年ぶりに地上波番組に出演し話題となったばかりです。
その放送では、極楽とんぼの相方加藤浩次と今秋全国おわび行脚ライブのツアーを行うことを発表し、11月20日にツアーファイナルを迎えました。

極楽山本の吉本復帰は、相方加藤からファンに伝えられたそうです。

 

ライブ後、所属事務所の吉本はFAXで報道各社にコメントを発表しました。

 

「このたび、当社は2016年11月20日をもちまして、山本圭壱を所属タレントとして復帰させることとしました」と報告。「山本は2006年に当社との契約が解消となり、以降10年間、芸能界から離れて反省の日々を過ごしてきましたが、このたび極楽とんぼとして復帰したいという本人の希望を受けて、当社で検討のうえ、復帰を認めることにしました」
皆様からのさまざまなご意見に真摯に向き合い、芸能活動を行っていきたいと考えております」

所属事務所:吉本

「この度、(吉本興業の)大崎社長とお話させて頂いて、改めてよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属ということになりました。これまでにご迷惑をおかけしてしまった方々も大勢います、それ自体は決して消すことの出来ない事だと思っています。これからは、一人でも多くの方に笑って頂けるよう頑張っていきたいと思います」

極楽とんぼ:山本圭壱

「この度、(吉本興業の)大崎社長の計らいで、また極楽とんぼとして、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属という形になりました。一歩一歩ではありますが、一から若手芸人のつもりで頑張ります」

極楽とんぼ:加藤浩次

 

▼関連記事▼

【西野未姫 今妊娠中でき婚?結婚相手の旦那(夫)山本圭壱】馴れ初めや出会い、経歴や生い立ち実家やダイエットは成功?

【スポンサードリンク】

極楽山本の不祥事には黒幕がいた?!

 

極楽とんぼ山本圭壱さんは多々の不祥事を起こしています。

 

2002年11月 桜美林大学での公然わいせつ容疑

桜美林大学の学園祭に極楽とんぼとして出演した際に、下半身を露出するパフォーマンスを行い、相方の加藤浩次さんとともに書類送検。

山本圭壱さん…公然わいせつ容疑
加藤浩次さん…公然わいせつ補助容疑

 

2003年6月 交際女性との妊娠中絶トラブル

2003年当時交際していたホステスの女性(23)を妊娠、中絶させたと「FLASH」が報じ、所属の吉本興業はFAXで女性の妊娠と中絶について認めた。
また、山本圭壱さんが『俺の名前に傷がつく!』と暴言を吐き中絶を求められたとホステスの女性が告発しました。

 

2006年7月 未成年女性へのみだらな行為

山本圭壱さんから暴行を受けたとして通報した少女が被害届を提出、同年9月に示談となり、山本圭壱さんは不起訴処分に。

 

なぜ不起訴処分になったのかの詳細を、ロンドンブーツの淳さんが明らかにしています。

 

「山本さんって不起訴なんです。若い女性を無理やりにみたいなイメージがついちゃっているけど、まったく違くて、その女性が年齢を偽った上でやって来て、そういう関係になってしまった」

 

未成年の少女は年齢を20歳以上だと偽っていたことが不起訴処分、示談となった理由と明かしています。

妊娠中絶を求めた交際相手のホステスの女性に告発され、年齢を偽った未成年の少女に通報され…

と、何かと不祥事が多い山本圭壱さん…

吉本興業も相当山本圭壱さんには手を焼いていたようで、解雇となった理由について『度重なる不祥事に黒幕が動いた?』『黒幕が山本圭壱を消した?!』と黒幕説が話題になったこともあるそうです。

 

*まとめ*

 

過去に色々と不祥事の多い極楽とんぼ山本圭壱さん…
これからテレビで極楽山本さんの姿を見る事が増えるかもしれません。
これからは真っ当に過去の不祥事を悔い改めて社会人として行動していただきたいですね。

▼関連記事▼

【西野未姫 今妊娠中でき婚?結婚相手の旦那(夫)山本圭壱】馴れ初めや出会い、経歴や生い立ち実家やダイエットは成功?

-芸能
-, , ,