【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【あべみほの改名の理由は逮捕と金銭トラブルとアウトデラックスの降板?】男性との愛人契約は?!

11月4日、タレントのあべみほ(28)さんが自身のブログを更新し、新たな芸名に改名することを明らかにしました!!

あべみほさんと言えば、フジテレビ系「アウトデラックス」(木曜後11・0)で初代カウンターガールを務めて人気を得ていましたが、男性関係で番組を降板し、今年3月をもって所属事務所を退所するなど慌ただしい動きをみせていました。

また、改名の理由として、あべみほさんの過去の逮捕や、金銭トラブル、男性との愛人契約などが原因かと思われています!!

あべみほさんの改名の理由は一体なんなのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【あべみほの改名の理由は逮捕と金銭トラブルとアウトデラックスの降板?】男性との愛人契約は?!

 

%e3%81%82%e3%81%b9%e3%81%bf%e3%81%bb

あべみほ(28)

愛称:「あべみほ」
出身地:北海道石狩市
身長:165cm
スリーサイズ:82 - 58 - 84 cm

タレント、元グラビアアイドル。

 

あべみほさんのキャッチコピーは「歩くフェロモン」と呼ばれており、その言葉の通りセクシーでお色気抜群の女性です。

ミス・ユニバース・ジャパン2012ファイナリストで「準日テレジェニック2013」ベスト美脚賞を受賞したこともあり、すらっと長い美脚はアウトデラックスでも目立っていました。

 

そんなあべみほさんが改名を告白したのです。

 

11月4日に更新したあべみほさんのブログでは、本名である長く親しんだ【あべみほ】の思い出話を綴り、

 

来年には地元北海道で活動していた期間も含め、

芸歴10年目を迎えようとしていました。

ここまで続けれ来れたのは何より

支えてくださる皆様方のお陰です。

有り難う御座います。

そして、この名前にも

別れを告げる日がやって参りました。

突然ですが

私あべみほ、

改名します。

びっくりさせてごめんなさい。

引退ではありません。

実は「あべみほ」という名前、、

物凄く運気が悪いんです!!!

 

と、改名することを明らかにしました!!

あべみほの改名の理由として、引退ではなく、【あべみほ】の名前の字画の運気が悪いのが原因だそうです。

 

仕事運 大凶

他の人がやれば成功し、うまくいくような案件でもあなたがやると天の助けなく大きな被害をもたらします

総格 凶

人生の中でついている期間が全くない。人やお金に愛されることもなく非常に辛い毎日を送る人生です

と。

この他、独学で姓名判断を学び

色々試しまくり、

たくさんの方の助言をいただき

素敵な名前に巡り合えました。

改名を決意したのは9月で、

京都の、芸能神社と呼ばれる

車折神社にも既に新しい名前を

玉垣奉納して来たんです。

 

と、改名の為にすでに新しい名前を奉納したことも明らかにしています。

 

【スポンサードリンク】

あべみほの逮捕や金銭トラブル、男性関係も【あべみほ】の名前が原因?!

 

改名の理由をあべみほの名前が運気が悪い理由だとブログで語っているあべみほさん…

確かにあべみほさんで検索すると、【逮捕】や【金銭トラブル】なんてちょっとダークなワードが出てきます。

まず、逮捕は2ちゃんねるの掲示板で話題になったようです。

なんでも、あべみほさんが130万を窃盗し、踏み倒したことがあるんだとか…
それで逮捕されたと噂になっているようですが、もし逮捕されたらあべみほさんのブログの更新も止まるはずですが、あべみほさんは変わらず自身のブログをいつも通り更新しているし、逮捕を伺えるようなブログも一切書かれていないことからあべみほさんの逮捕はガセで噂にすぎないと思われます。

あべみほさんと言えば、アウトデラックスで出演していた姿が有名ですが、高身長ですらりと長い美脚がとっても印象な女性ですね…

 

%e3%81%82%e3%81%b9%e3%81%bf%e3%81%bb1
なんでも、アウトデラックスでカウンターガールをしていた頃には、複数の男性(中には会社社長も)から契約金●十万円~●百万円で愛人契約の話をされたなんてことも降板後に明らかにしています!!

しかし、アウトデラックスで人気者だったあべみほさんは突然アウトデラックスを降板することになります。
その降板の原因は男性関係での金銭トラブルだと明らかにしています。

たしかに、逮捕や金銭トラブル…、アウトデラックスの降板…あまりいい印象はありませんよね…【あべみほ】の改名の理由とも考えられます。

 

*まとめ*

 

【逮捕】や【金銭トラブル】、【アウトデラックスの降板】…と、ちょっとダークなワードが出てきてしまうあべみほさん…
改名したくなる気持ちもわかる気がしますね。

新しい改名により心機一転気持ちを切り替えて新たな芸能活動を始めるあべみほさんに注目です!!

-芸能
-, , , , , , , ,