【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【宮下純一が結婚!彼女との出会いで加藤あいとお似合いはどうなる?】創価学会とオネエの噂は本当?!

北京五輪の競泳メダリストでスポーツキャスターの宮下純一(みやしたじゅんいち)さん(33)が結婚することが所属事務所のFAXにより明らかになりました!!
結婚相手の彼女は一般女性(34)とのことです!!

宮下純一さんと言えば、『加藤あいとお似合い』や、『創価学会』、『オネエ』の気になる噂があります。
今回はその真相と結婚相手の彼女との出会いや馴れ初めを調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【宮下純一が結婚!彼女との出会いで加藤あいとお似合いはどうなる?】創価学会とオネエの噂は本当?!

 

%e5%ae%ae%e4%b8%8b%e7%b4%94%e4%b8%80

宮下純一(みやしたじゅんいち)(33)

生年月日:1983年10月17日
出身地:鹿児島
血液型:B型
身長:183cm
体重:74kg
星座:てんびん座

 

宮下純一さんは、元競泳選手(専門は背泳ぎ)で、北京五輪男子400mメドレーリレーの銅メダリストです。

現在は、全国ネットの番組にも出演する他、地元鹿児島県のローカルタレントとして数多くのCMや番組に出て活躍されています。

 

【スポンサードリンク】

宮下純一の結婚相手との出会いや馴れ初めは?!

 

今回の宮下純一さんの結婚は、所属事務所がファクスで発表し、2人の出会いは2011年の秋だということを明らかにしており、明日11月1日に、都内の区役所に婚姻届を提出するそうです!!

また、10月31日のお昼過ぎには宮下純一さん自身もブログを更新し、

 

明日11/01に結婚をすることになりました。

応援してくださるファンの方、ブログを見てくださっている方に報告できることを嬉しく思います。

これからは幸せな家庭を作っていくために、さらにお仕事に力を注いでいきたいと思います。これからも変わらない応援よろしくお願いいたします!

 

と、結婚することを明らかにしました。

結婚相手の女性とは2011年からの付き合いだそうなので、5年交際していたことになりますね!!

宮下純一さんによると、結婚相手の女性はとにかく気が利く人で、周りの人を大切にする人だと、のろけているそうです!!
おしゃれな店より赤ちょうちんで、焼酎好きなんだそうで、宮下純一さんも鹿児島県出身で、芋焼酎が大好きなので、2人で焼酎を飲めることも気に入っているようです。

お酒好きの男性にとって、お酒に強い女性は嬉しいですよね!!
一緒に喋りながら晩酌できますし。

 

宮下純一さんが加藤あいとお似合い説、創価学会やオネエは本当?!

 

宮下純一さんで検索してみたら『加藤あいとお似合い』『創価学会』『オネエ』といい気になるワードが出てきました!!

気になったので調べてみました。

 

【加藤あいとお似合い説】は、過去に宮下純一さんと加藤あいさんが2012年の7月25日に放送された『ホンマでっかTV』で共演されたことがあるようです。
その『ホンマでっかTV』の中の『運命の人のコーナー』で、加藤あいさんの運命の人として宮下純一さんが選ばれたそうで、そこから【宮下純一 加藤あい お似合い】というワードが出来たようです。

しかし、加藤あいさんは2015年に別の男性とご結婚され子供も生まれていますし、宮下純一さんもこの度一般女性の方とご結婚されるので、お互い違う家庭を持つことになっちゃいましたね。

 

【創価学会説】は、調べてみましたがこれはあくまで噂のようです。
よく芸能人の『●●は創価学会だ!!』という噂が流れたりしますね。
なにか確証的なものがあるのかと【宮下純一 創価学会】で検索してみましたが、まったくありませんでした。
学校が創価学会の学校だったりしたら噂が流れるのもわかりますが、
宮下純一さんは鹿児島大学教育学部附属中学校卒業、鹿児島県立甲南高等学校卒業、筑波大学卒業の学歴なので、創価学会の学校には在籍したことが無いようです。

なので、噂だと思いますね。

 

【オネエ説】は、オネエというワードを見て、『え?!もしや女装が趣味?!喋り方がオネエなの?!』と思ってしましましたが、
宮下純一さんが『ホンマでっかTV』で加藤あいさんが選ばれたことでお似合い説が出たくらいで、他に浮いた話や彼女などの話は一切ない為、『オネエなのでは?!』というネット上の噂から出たワードのようです。

 

宮下純一さんは画像を見ていただけるとイケメンなのがわかりますね!!

しかもオリンピックの銅メダリスト!!

女性がほっておくはずもないのに、浮ついた話や彼女の話が無かった為に『オネエ』ワードが出ちゃったんですね…

この『オネエ説』も今回の結婚により、解消されることになりますね!!

しかし、浮ついた話や彼女の話が無いだけで、『加藤あい お似合い』『オネエ』と言われたり…宮下純一さんちょっと可哀想ですね…(^_^;)

 

*まとめ*

 

今回、一般女性との結婚を明らかにした宮下純一さん。

浮ついた話や彼女の話が一切なかったことから、『加藤あい お似合い』『オネエ』と数々の噂があるようですが、今回の結婚でそんな噂もひと蹴りじゃないでしょうか??

末永くお幸せになっていただきたいですね。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , ,