【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【マイケルジャクソンの顔の変化の動画が話題!youtube】鼻とあごの整形がモロわかり!

2009年に亡くなられた、世界的ポップスターのマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の1968年から2009年までの顔写真を
時系列で連続表示して、マイケルの顔の変化を振り返ったトリビュート映像のyoutube動画が話題になっています!!

マイケルジャクソンは皆さんご存知の通り、整形疑惑がありますね。
この動画では、マイケルジャクソンの鼻やあごの変化もモロわかりとなっています。

【スポンサードリンク】

【マイケルジャクソンの顔の変化の動画が話題!youtube】鼻とあごの整形がモロわかり!

 

%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%ab%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%af%e3%82%bd%e3%83%b3

マイケル・ジャクソン(享年50歳)

本名:マイケル・ジョセフ・ジャクソン
生年月日:1958年8月29日
出身地:ゲーリー
死没:2009年6月25日
設立団体:ソニーATVミュージックパブリッシング
身長:175 cm

 

アメリカ合衆国のエンターテイナー。シンガーソングライター・ダンサーなど、活動は多岐にわたる。
「キング・オブ・ポップ」と称されています。

マイケルジャクソンの生い立ちを簡単におさらいしましょう!!
マイケルジャクソンは、1958年8月29日にアメリカ合衆国インディアナ州ゲーリーのアフリカ系アメリカ人街の家庭に六男として生まれました。
父ジョセフは貧しいクレーン操縦士で、母キャサリンはデパートのパートタイム従業員として家計を支えていました。

 

【スポンサードリンク】

マイケルジャクソンと音楽の出会いは?!

 

マイケルジャクソンの兄ジャッキー、ティト、ジャーメインは父のギターを隠れて演奏していました。
しかしある時ティトがギターの弦を一本切ってしまい、張り替える間も無く父のジョセフに見つかってしまします。
いつものようにジョセフは体罰を振るおうとするがティトが「僕にだって弾けるんだ!」と抵すると、「なら弾いてみせろ」と言われ必死に演奏するとジョセフは中々上手いことに気付きます。
するとジョセフは自身もバンドメンバーであった経験を生かし子供達に音楽を教えることを決意したのが、世界国民スターが音楽に触れる始まりだと言われています。

 

マイケルジャクソンの顔の変化のyoutube動画が話題!

 

話題になっているのは、1968年から2009年までの顔写真を時系列で連続表示して、マイケルジャクソンの顔の変化を振り返ったトリビュート映像です。

この動画を作成したのは、YouTubeアカウントAngel Neneです。

以前に同様の映像をデヴィッド・ボウイ、キース・リチャーズ、スティーヴン・タイラー、
ポール・マッカートニー、ボブ・ディラン、U2のボノ、ジョン・レノン、カート・コバーン、
デイヴ・グロールなどで制作して話題を集めたことがあります。

なかなかのクオリティーでスゴイので、一回見てみて下さい。

MICHAEL JACKSON: A 3D Face Chronology (& 50 songs)

以下は、YouTubeアカウントAngel Neneが手がけたロックスターの顔の変化を振り返ったトリビュート映像をまとめたプレイリストです。

 

*まとめ*

 

最近では故人のスター年収ランキング1位となり、その年収は年収1億4,000万ドル(日本円で168億円)にもなるそうです!!
亡くなってもなお稼ぎまくるマイケルジャクソン…凄すぎる!!

この収入は、特にMJをテーマにしたシルク・ドゥ・ソレイユの公演からの収入が大きいそうです。
また今年5月発売されたアルバムもヒットしているのが原因なんだとか…
それにしてもあまりの額の大きさに驚かされますね!!

-海外ニュース, 芸能
-, ,