【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【LLSのローズ(ROSE)が坂口杏里を批判し重盛さと美を擁護!】ローズの画像やwikiやLLSとは?

2016/10/17

ガールズユニット「LLS」で活動するメンバーのROSE(ローズ、18)が、セクシー女優に転身したANRIこと、タレントの坂口杏里(さかぐちあんり)(25)をツイッターで猛批判しました!

ローズは重盛さと美の事務所の後輩で、ともにガールズユニット「LLS」で活動するメンバーの一員です。

なぜLLSのローズは、坂口杏里に対し猛批判したのでしょうか?!

ローズのwikiプロフィールや画像、重盛さと美が率いるLLSとはどのようなグループなのか…

LLSローズVS坂口杏里のツイッターバトルの詳細を調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【LLSのローズ(ROSE)がツイッターで坂口杏里を批判し重盛さと美を擁護!】ローズのwikiやLLSとは?!

 

LLSとは?!

lls

「LLS(エルエルエス)」
重盛さと美がリーダーを務める3人組ガールズユニット

“さっちゃん”こと重盛さと美がプライベートで仲の良い友人の希帆(きほ)、高校時代の後輩・あすみんとともに結成し、2016年2月にシングル「LOVE GAME」でデビュー。
ライブなどの音楽活動を行ってきましたが、2016年5月17日、あすみんがグループを卒業することが重盛さと美のブログにて発表されました。

 

【スポンサードリンク】

ローズ(ROSE)wikiは?!

 

今年2016年の6月10日のイベントでLLSの新メンバーとしてお披露目されたのが、最年少となる18歳のROSE(ローズ)です。

重盛さと美は、以前からローズのダンスのファンだったといい、

「18歳とは思えないダンスと色気がある」

と嬉しそうにローズを紹介するほど可愛い後輩として可愛がっているようです。

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba

ROSE (ローズ)(18)

年齢:18歳
出身地:山口県(2016年4月に上京)
血液型:O型
特徴:漢字と英語が苦手、声が高すぎる
性格:鬼前向き、鬼ストイック、鬼負けず嫌い
ご飯をよく食べ、なんでも食べる

名前の由来:ローズのお母さんがタイタニックが大好きで、ローズになったみたいです。

 

重盛さと美とローズとの最初の出会いは?!

 

ローズが中2でさっちゃんが22歳の時かな
その頃くらいからずっとさっちゃんの事を好きでおってくれて
関西でイベントや撮影がある度にお母さんと山口から車で見に来てくれとったと

:重盛さと美ブログ

 

この時からローズは、

『いつか芸能界に入りたい』

と、重盛さと美に語り、
会う度会う度可愛くなっていくローズや、やる気を伝えてくるローズがいたそうで…
ローズが高2の時に重盛さと美の事務所のマネージャーがスカウトし、今年の4月に山口から上京してきたそうです。

ローズからしたら夢の芸能界に入れたきっかけである重盛さと美は、先輩であると共に恩人だと思っているようです。

 

LLSのローズが坂口杏里をツイッターで批判し、重盛さと美を擁護!!

 

今回のLLSローズVS坂口杏里のツイッターバトル勃発の発端は、坂口杏里の元所属事務所の先輩タレントである重盛さと美が、9月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に 出演した際、

 

「同じ事務所で、唯一連絡を取り合う後輩でした」

 

と、坂口と仲が良かったことを明かすとともに、
ホストクラブ通いが報じられた坂口杏里の借金500万円を肩代わりしようとマネジャーに提案するも、
「重盛に助けられる額じゃない」
と言われたことを明かしていました。

この重盛さと美の発言について、坂口杏里の借金がかなりの額であることがわかった上に、重盛さと美の発言に対して『目立ちたがり?』『それテレビで言う必要あるの?』と一部で批判の声も出ていました。

 

そして坂口杏里がセクシー女優『ANRI』に転身後、新たに始めたツイッターであるつぶやきをしたのが始まりです。

 

 

坂口杏里は重盛さと美の名前は出していませんが、
まあ…重盛さと美さんに対するつぶやきでしょうね…
すると、

 

重盛さんと仲良しってのも嘘なの?!!報道番組でこの前みたけど!!

 

と、つぶやきを見た方からリツイートが返ってきます。

 

と、重盛さと美とはただの事務所の先輩と言う関係であると、坂口杏里はつぶやきます。

この一連の流れを見たLLSのローズが激怒し、坂口杏里を猛批判します。

 

 

 

と、坂口杏里の身勝手な不義理でどれだけの周りの人に迷惑をかけているかを…坂口杏里に糾弾したのでした。

事務所を辞めずに、休業中にセクシー女優としてデビューしていたなんて…

坂口杏里ちょっとスゴイですね…(^_^;)

 

*まとめ*

 

まだまだ続きそうなLLSのローズVS坂口杏里のツイッターバトル対決…

重盛さと美は今のところ沈黙をしています。

しかし、坂口杏里も黙っていればいいのに…なぜ炎上しそうな発言をつぶやいてしまったのか…

2作目の為の話題作りでは?という声や、坂口杏里は性格が悪いっていう声も上がっています。

このツイッター問題…まだ続きそうですね。

しばらく注目してみます!

 

坂口杏里の関連記事

*坂口杏里VSROSEの関連記事*

【坂口杏里(ANRI)の関連記事】

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , ,