【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

松居一代 船越英一郎の恐怖のノートの内容!ユーチューブ動画で週刊文春に騙されたブログ

2017/07/14

女優の松居一代(まついかずよ)さんが7月4日にブログを更新し、『大変なことが起きたのです!週刊文春に騙された!助けて下さい!』と大号泣する動画をアップし、『今一生懸命動画を作っているんでお願いします!』とユーチューブに動画を投稿することを示唆しました。

そして、その動画の通り深夜にユーチューブに動画を投稿し、夫である俳優の船越英一郎さんの恐怖のノートの存在を明らかにしました!

7月6日に販売される週刊文春にその恐怖のノートの内容が掲載されるそうです!

【スポンサードリンク】

松居一代 船越英一郎の恐怖のノートの内容!ユーチューブ動画で週刊文春に騙されたブログ

 

ここ最近、自身のブログで異常なブログの内容をあげている松居一代さんに対し、ネット上で心配の声をあがっていました。

そして7月4日の夜に立て続けにブログを更新しました。
その内容が週刊文春に騙されたという内容でした。

とても異常なのは、松居一代さんが大号泣しただならぬ事態を起こっているのが伺えることができます。

 

 

大変な事が
起きてます

週刊文春に
だまされました

私を
助けてください
寝ないで
待っててください

もう少しで
Youtubeに動画をあげます

命をかけてます
お願いします
そして、ブログ更新から数十分後に宣言通り、松居一代さんはユーチューブに動画を投稿しました。

松居一代さんは興奮した状態で『命まで絶とうとした』と明かしているこの動画の内容ですが、
夫である船越英一郎さんの恐怖のノートの中身が7月6日発売の週刊文春に掲載されるという内容で、松居一代さんはその内容を週刊文春側に教えて貰うという約束をしたのにも関わらず、約束を破られたと訴え、またGPSで週刊文春に追いかけられているという内容になっています。

 

【スポンサードリンク】

船越英一郎の恐怖のノートの内容を週刊文春が掲載?

 

このユーチューブ動画は手の込んだ編集もされており、松居一代さんと週刊文春がタッグを組んでこのような宣伝をしたのではないかという憶測も出ていますが、
何よりも夫である船越英一郎さんの恐怖のノートの存在がとても気になります。

以前から、松居一代さんは恐怖のノートの存在をブログで告白しており、その恐怖のノートを拾ってから1年以上誰かに追われて逃げてることを明かしています。

もし、とんでもないノートの内容であった場合、船越英一郎さんの芸能生命にまでかかわってくるかもしれません…

 

何よりも、動画から見受けられる大号泣し、命まで絶とうとしたと訴える尋常ではない状態である松居一代さんが『週刊文春に騙された!』と言っているあたり、訴訟問題にまで発展するかもしれません。

2ちゃんねるでは、この船越英一郎の恐怖のノートの中身や内容について、

 

・松居一代と離婚したい船越英一郎が探偵を雇い、松居一代を尾行させている。

・船越英一郎が不倫している

・松居一代のただの被害妄想

 

など、憶測が飛んでいます。

 

船越英一郎の恐怖のノートの中身が明らかに!

 

※更新!

松居一代さんが動画第二弾を公開!

船越英一郎の恐怖のノートの中身が明らかに!

船越英一郎の不倫や重度の糖尿病を暴露!

 

*松居一代&船越英一郎の関連記事*

【船越英一郎 不倫相手は松居一代の友達!重度の糖尿病も明らかに!】

 

★不倫相手はハワイ在住のエステティシャンである成田美和さんとの情報が出ています!

 

【成田美和 船越英一郎が不倫か?ハワイ在住のエステティシャン!!】

まだまだ松居一代さんのブログや動向から目が離せませんね。

 

最後に

 

この最近松居一代さんのブログの内容がおかしいと話題になっていますが、松居一代さん自身について統合失調症などの病気ではないかと噂も出ているようです。

7月6日に発売される週刊文春に夫である船越英一郎さんの恐怖のノートの内容が掲載されるそうですが…命まで絶とうとしたという松居一代さんですので精神状態がとても心配されます。

 

松居一代&船越英一郎の関連記事

*松居一代&船越英一郎の関連記事*

【船越英一郎 不倫相手は松居一代の友達!重度の糖尿病も明らかに!】

【成田美和 船越英一郎が不倫か?ハワイ在住のエステティシャン!!】

【大宮エリー 船越英一郎と不倫(浮気)?草野マサムネと結婚や父とシールの謎!】

-芸能
-, , , , , , , , ,