【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

【溝越斗夢 逮捕の理由はヤンキーすぎ?出身地は?】亀田京之介とツイッターで罵り合い襟足切られる?

ボクシング・フェザー級の溝越斗夢(みぞこしとむ)選手が11月12日に亀田京之介(かめだきょうのすけ)選手と試合をすることが決まりました!!

溝越斗夢選手と亀田京之介はお互いプロデビュー後4試合目となります。

この試合は、11月2日にabemaTVで生放送されるのですが、試合前の顔合わせ会見もabemaTVの生放送で一足先に放送されました。

初めての顔合わせとなった両者はすでにミンチ切りし罵り合い、一発触発で場外乱闘寸前でした。

さすが2人とも元ヤンキーです。

今回は、溝越斗夢選手のwikiプロフィール、経歴(出身地や出身高校、出身大学)、髪型や逮捕の詳細を調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【溝越斗夢 逮捕の理由はヤンキーすぎ?出身は?】亀田京之介とツイッターで罵り合い襟足切られる?

【溝越斗夢 wiki風プロフィール】

 

溝越斗夢 (みぞこしとむ)

生年月日:1999年6月
出身地:愛知県豊田市

所属:緑ジム

戦績:3戦2勝(2KO)1分

【獲得タイトル】
なし

【戦歴】
2017/12/03 ○1RTKO 児玉 宏紀(タキザワ)

■2018年度中日本スーパーバンタム級新人王予選
2018/04/30 △4R判定 0-1(38-38、38-38、38-39) 英 洸貴(カシミ)
※中日本新人王敗退(規定により英の勝者扱い)

2018/07/29 ○2RTKO 鶴海 高士(寝屋川石田)
2018/11/12 対戦予定 亀田 京之介(協栄)
2018/12/02 対戦予定 東 祐也(畠山)

・豊田ジム所属のアマチュア選手として活躍後にプロ転向。
・2017年度愛知県高等学校総合体育大会ではライト級準優勝。
・第4回全日本UJボクシング大会には63Kg級で出場。

 

まだ、ボクシングプロデビューまもない選手だからか、プロフィールの詳細は出てきませんでした。

しかし、溝越斗夢選手は現在19歳と若く、プロデビューしたのが去年の2017年です。

【豊田ジム所属のアマチュア選手として活躍後にプロ転向】

とのことなので、地元も愛知県豊田市である可能性が高いですね。

愛知県高等学校総合体育大会ではライト級準優勝されていることから、高校在学時代にはすでにボクシングをして実績もあったkとがわかりますね。

また、ボクシングプロデビュー前は暴走族となってヤンキー街道まっしぐらだったそうです。

…が、今はボクシング1本で頑張っているようですね。

なので高校中退や大学に通っていないのでは??

…と勝手に予想したのですが、どうも愛知産業大学の総合経営学科に所属されています。

大学生だったんですね!!

しかし、試合前の顔見せ会見の生放送をみた視聴者からは、

『溝越斗夢は見た目ヤンキーだけど、行儀がいい!!』

『溝越斗夢選手、絶対いい人!!』

『溝越斗夢選手、礼儀がなってるな!見た目はあれだけど…!!』

など、彼の内面が実はいい人だと感じた方も多いようです。

 

身長は検索しても出てきませんでしたが、亀田京之介選手が170cmほどなので、それよりも少し小さいようなので165㎝~170cmほどではないでしょうか??

【スポンサードリンク】

溝越斗夢はヤンキーすぎて職務質問されまくり!逮捕されたことも?

溝越斗夢と検索すると【溝越斗夢 逮捕】という気になるワードが出てきます。

見た目もヤンキーで、元暴走族ということから逮捕をされた過去があるのかと調べてみると、

溝越斗夢選手はかなりの頻度で警察に職務質問を受けていることを公式ツイッターで公表しています。

 

しかも、コンビニでは万引き犯だと間違われ、道端に落ちていたパンツを手に取ったところを警察に見つかり職務質問されたことも明かしています。

 

しかし、逮捕はされておらず、結局職務質問のみで済んでいるようですね。
見た目がヤンキーなのでなにかしら警察に目をつけられているようです。笑

溝越斗夢の髪型が襟足は中学時代から…亀田京之介に切られる?

溝越斗夢選手と言えば、髪型がとても個性的ですよね~特に襟足が長い!!
ヤンキーで襟足が長い髪型をしている方は多いですが、
溝越斗夢選手も例に漏れず…という感じです。

この襟足の長い髪型は溝越斗夢選手のチャームポイントのようで、中学の時にはすでに襟足を作っていたようですね。

また目にはカラーコンタクトも入れており、亀田京之介選手にも指摘されていましたね。

もし今回の試合で溝越斗夢選手が負けてしまうと、亀田京之介選手襟足を切られてしまう可能性がありますが…勝敗はいかに?!

-スポーツ, TV番組
-, , , , , , , , ,